new2service400x81.gif
 

彩香は欄干から落ちた(豪憲くん殺害)畠山鈴香が供述

「彩香は欄干から落ちた(豪憲くん殺害)畠山鈴香が供述」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月14日収集分=

*そのおとこ、和田につき:青森の彩香ちゃん行方不明は自作自演
豪憲君を殺害したのだって、その殺人事件で娘の事故死を再調査させるべく警察の目を向けるためだったという尤もらしい仮説が成り立たなくなります。
http://d.hatena.ne.jp/Kachila/20060714#p1

*マユミのココロ黒いス: 彩香ちゃん殺人事件2(新事実!?)
その場その場で嘘をついていた鈴香容疑者。嘘をつき続けているうちに自分の本当の気持ち、真実が解らなくなってしまったのでしょうか?
http://hinnyuuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/2_f38d.html

*ぶろぐでみっけ:秋田県の事件・畠山彩香ちゃんも殺害?米山豪憲君殺害の鈴香容疑者が供述
私も息子が足を滑らせて湖に落ちた事があるが、その時は何かを考える暇も無く水に飛び込んでいた。
http://blog1.fukuchan.velvet.jp/?eid=350927

*∈(・ω・)∋日記:秋田男児殺害事件:畠山鈴香容疑者が「娘、・・・
たかじんのそこまで言って委員会で言っていた『犯罪者遺族給付金』目当て説100%そのものですやん
http://d.hatena.ne.jp/qwqw/20060714#1152827869

*クルトンパパのいろいろ日記:畠山静香、彩香ちゃんも?<毎日新聞スクープ!>
スクープ合戦が激しくなるのだろう。が、興味本位ではなく、その真実、それを追究してもらいたい。
http://crutonpapa.at.webry.info/200607/article_49.html

*ASKAの事件簿: 秋田小1殺害事件の謎!その39
故意か事故か、今の段階ではわからないが、彼女は自分自身を罰して欲しかったのかもしれないね。
http://disktopaska.txt-nifty.com/aska/2006/07/39_7bbd.html

*zara's voice recorder: 彩香ちゃんは橋から転落?
供述内容を信用する人は誰もいないでしょう。恐らく、畠山容疑者が殺害したんだろうと。。。
http://zara1.seesaa.net/article/20758473.html

*さつき:「娘、川見せる際に欄干から転落」と供述(秋田男児殺害関連)
彩香ちゃんは水が嫌いということですので、欄干に立ち下を流れる川を見たいでしょうか?
http://akihiro-n.at.webry.info/200607/article_92.html

*SUKIなこと:畠山鈴香 彩香ちゃんについて語る
実の親が子供がおぼれたのに助けを求めなかったばかりか、警察に連絡もしないなどということがありえるのだろうか?
http://ameblo.jp/sukinakoto/entry-10014671454.html

*考えるアホ(仮題):秋田男児殺害事件・・・鈴香容疑者、彩香殺害も自供?
精神鑑定が必要な人間である可能性は捨てきれないかもね。責任能力というより、判断能力がかなりヤバイ感じ。
http://blog.goo.ne.jp/kuropanda_001/e/00b30233e1157f4b597e42d9c61894eb

*ホームコンじゅく「長野東教室」:やっぱり・・・彩香ちゃんが。。。
近頃の子供が親を私の常識では信じられないような理由で殺すニュースをみていると、この人もそういう非常識の人なのかな?
http://blog.goo.ne.jp/naganohigasi/e/f184d50f8c37da4085a3b1e3b8b34128

*〜じょいなす〜 NEWSの女王 | 彩香ちゃんを突き落とした!?畠山鈴香。
っていうか 事故死って 断定してたやん!!最初に ちゃんと調べとったら 豪憲君は 殺されんですんだんやで〜。(▼▼メ)
http://nomainu.love.lovepop.jp/?eid=301138

*物欲の泉:<秋田男児殺害>「娘、川見せる際に欄干から転落」と供述
自分が殺したくせにあれこれ騒ぎ立てて悲劇のヒロインになりたかっただけなんでしょうねえ。
http://tukimayu.jugem.jp/?eid=1163

*語り合おう:<秋田男児殺害> 不可解な畠山容疑者の供述
つまり、警察と言うところは、市民のガードマンではありません。問題が発生して、はじめて動く組織です。
http://tnc.at.webry.info/200607/article_15.html

*「姉さん事件です!」的ブログ:‐速報‐ついに娘の死因が明らかに…
落ちたさい もしくは欄干に乗せた時点で「娘の存在が無くなってもいい」って思ったんじゃなだろうか?
http://blog.livedoor.jp/harapeko_7/archives/50542581.html

*ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳:鈴香容疑者、彩香ちゃんを橋から落とした?
以前からも思っていましたが、どうにもこの畠山鈴香容疑者、「虚言癖」の傾向が著しいです。
http://higemegane.at.webry.info/200607/article_10.html

*金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場):彩香は欄干から落ちた・・・
記事を読み、私は日本各地にいる第二の彩香ちゃん、第三の彩香ちゃんのことを考えてしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/38889949.html

*BrotherHood:秋田・豪憲君殺害事件。
日本は戦争のない状態というけど、自分の欲求の為やエゴで、人を殺してる今の世の中は、静かな生存戦争となっているのではないか。
http://blog.livedoor.jp/suroyuki/archives/50946303.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月14日 16:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13909

このリストは、次のエントリーを参照しています: 彩香は欄干から落ちた(豪憲くん殺害)畠山鈴香が供述:

» 秋田・男児殺害事件〜新たな供述 from --DooR
「彩香は橋から転落」畠山被告が供述…遺体は首を骨折 転落後、動転して助けは求めてない… 今日の午後のワイドショーでやってました。 やっぱり…って... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月14日 17:15

» 彩香ちゃんは橋から転落? from zara's voice recorder
秋田男児殺害:「娘、川見せる際に欄干から転落」と供述 秋田県藤里町立藤里小1年、米山豪憲君(7)殺害事件で、殺人容疑で再逮捕された無職、畠山鈴香容疑者... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月14日 18:14

» 彩香ちゃん不明直前に豪憲君が目撃 from zara's voice recorder
秋田女児水死:彩香ちゃん不明直前に豪憲君が目撃 秋田県藤里町立藤里小1年、米山豪憲君(7)殺害事件に関連し、殺人容疑で再逮捕された無職、畠山鈴香容疑者... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月14日 18:15

» 秋田小1殺害事件の謎!その40 from ASKAの事件簿
前回は彼女が罰して欲しかったからと考えたがそのあたりを更に掘り下げてみよう。女児 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月14日 19:58

» 彩香ちゃんを突き落とした!?畠山鈴香。 from 〜じょいなす〜 NEWSの女王
まず・・・ 【秋田男児殺害】についての のまいぬのその他の記事は こちら↓ お時間があれば 見てってください。 小4女児行方不明   ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月14日 20:11

» ■[07/14]畠山容疑者「娘は橋から転落」 from コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
米山豪憲君殺害事件で、殺人容疑で再逮捕された畠山鈴香容疑者(33)が県警能代署捜査本部の調べに対し、4月に水死した長女彩香ちゃん(9)は「一緒に川を見に行... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月14日 20:18

» 自ら川へ落ちる? from 多数に埋もれる日記
未だに女児の死亡原因は不明ですが、畠山鈴香容疑者が新たな供述を始めたようです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月14日 22:46

» 「娘は橋から落ちた」畠山容疑者、新たに供述【秋田女児水死+男児殺害事件続報】 from 管理人は別の顔
・・・秋田男児殺害事件も先月末の容疑者の送検と先日11日の現場検証以外では表立っ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月14日 22:55

» 「娘は橋から落ちた」畠山容疑者、新たに供述【秋田女児水死+男児殺害事件続報】 from 管理人は別の顔
・・・秋田男児殺害事件も先月末の容疑者の送検と先日11日の現場検証以外では表立っ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月14日 22:56

» 477:娘は橋から落ちたガザ侵攻停止決議に米が拒否権知事選民主は自主投票 from 今日の私感neo
今日のネタは… 1)畠山鈴鹿容疑者「娘は橋から落ちた」と供述 2)国連安保理でのイスラエルのガザ侵攻停止決議・アメリカの拒否権発動により否決 3)香川県知... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月14日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?