new2service400x81.gif
 

レバノン侵攻(イスラエル)ヒズボラへの報復?ガザ地区も

「レバノン侵攻(イスラエル)ヒズボラへの報復?ガザ地区も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月13日収集分=

*の〜んびり株式投資:国際紛争年
原油高に拍車が掛かりそうで、これ以上はエネルギーセクタの株高とか言ってられなくて全世界的な経済減速につながるのでは
http://ameblo.jp/loh2/entry-10014616144.html

*池谷石黒ウェブログ 発狂するイスラエル
イスラエル軍は、ここ数日で更に破壊衝動と殺意を剥き出しにし、人間性を放棄しているかのようです。
http://ikegayaishiguro.blog2.fc2.com/blog-entry-601.html

*掃き溜めニュース:イスラエル、レバノン侵攻。
間が悪いというかなんというか、訪問時に侵攻されちゃいました。首相が、「武力解決はやめようね。」って言ったばかりなのに…。
http://tiresome.jugem.jp/?eid=159

*かずとよの高知ナナメ日記: 意味のなかった?中東外遊
にんじん(ODA)ぶらさげて提案しに行ったみたいだけど、そんなことで解決できるくらいなら、とっくに誰かがやってるよ。
http://no-name-freedom.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_58be.html

*下手っぴ・・・。★株投資向上宣言!★新興成長株に投資!!: 米国・・・
イラク核問題やイスラエル軍のレバノン侵攻開始など地政学リスクが高まる傾向にあり、これを嫌気した売りが出たとの見方もあった。
http://blogs.yahoo.co.jp/davinciexpress/37536900.html

*言いまっせ:火薬庫
イスラムのテロも元々の原因はイスラエルに有るのでは無いでしょうか?宗教の対立ですから簡単に解決しないでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/hitokoto123/e/7cdff560720563b5f6d906d2549f2537

*腹立ち日記:レバノン侵攻
決してイスラエルに殺戮の権利を与えるものではない 正直、イスラエルと言う国は北朝鮮よりもよほど悪質な国だと思う
http://ameblo.jp/booze-party/entry-10014635317.html

*剣かたばみコンツェルン〜新世代の株取引〜:国際情勢、最悪&・・・
イスラエルが再びレバノン侵攻で、シリアは反発必至でしょう。他の周辺国も反応して、中東戦争にならないだろうか?
http://blog.livedoor.jp/sword_oxalis/archives/50599916.html

*今日の覚書、集めてみました:イスラエル、陸海空軍でレバノン侵攻
イスラエルはこの戦闘を始める前に、数千人の予備兵を召喚し国境付近の住民に地価シェルターに隠れるように告げた。
http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/36b2c22866f13b23edb79426556d47a8

*亀井幸一郎の「金がわかれば世界が見える」:続く地政学的要因
この間にイランは時間稼ぎという構図か?米軍は一時検討したイラン各施設へのピンポイント攻撃も断念したと一部では伝えられている。
http://blog.goo.ne.jp/msi021112/e/c4380edf09be8d2ba627ecde0b138bf1

*なぶら投資帖:レバノン侵攻 緊急避難
昨日は、AOCホールディングス(5017)を売却しました。その晩にイスラエル軍がレバノンに侵攻するとは、ついていません。
http://goto1.jugem.jp/?eid=120

*pootの日経平均先物・オプション日記:7/13後場
イスラエルのレバノン侵攻についてニュースであまり大きく取り上げていないのがちょっと不思議。日本にとっては直接関係しないことには無関心なんですかね?
http://poot.at.webry.info/200607/article_19.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 18:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13886

このリストは、次のエントリーを参照しています: レバノン侵攻(イスラエル)ヒズボラへの報復?ガザ地区も:

» イスラエルはやりすぎだ from CROSSPEACE~Rock Story~
中東情勢が悲惨な状況になっていている。 イスラエルがレバノンを侵攻してめちゃくちゃにしている。戦争だよね。きっかけは武装勢力ヒズボラがイスラエル兵を拉致し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 14:10

» イスラエル平和物語(前編) from sons and daughters -blog-
 今日はすばらしく醜い物語をご紹介しましょう。  これはある一家の物語です。  むかしむかしあるところに、イスラエールさんというおじさんがいま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月31日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?