new2service400x81.gif
 

高級婦人とデートで登録料詐取、逆援?被害者1万人超

「高級婦人とデートで登録料詐取、逆援?被害者1万人超」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月13日収集分=

*サムライウーマンへの道2: 高級婦人・・・
ほんとにこんなのにひっかかるやついるのかと思ったら1万人以上いるんだね 何で?ねぇ何で?
http://samurai-woman.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_db48.html

*スーパー男の適当日誌: 高級男性
ないとはいえませんが・・・表面には出ないでしょうし、低俗な風俗雑誌などにはまず堂々と広告を載せないでしょうね。
http://scallion.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_8c79.html

*日々雑感: 阿呆か?
美人だったら、こんなところに登録する必要はない。その辺で男を引っ掛けたったらええねん。
http://shingetter.seesaa.net/article/20675855.html

*さむらい魂のなんでも物申す! ● 高級婦人とデートするだけで数万円稼げます・・・
政治家とか官僚とか一部の特殊な職業の方を除いて、我々一般ピーポーにはあま〜い話なんか絶対にありません!
http://samuraitamashi.blog71.fc2.com/blog-entry-61.html

*ウィノナライダーV3: 高級婦人とデート
被害者も考えてみれば気の毒ですね、被害者なのに誰にも同情されないばかりか、馬鹿にされるだけですから。
http://winonariderv3.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_3052.html

*シドニーのあーちゃん:高級婦人??
今更『高級』という言葉に惑わされる人々がいるとは・・・・・『特売』のほうが主婦としてはそそられます。
http://ameblo.jp/ally-sydney/entry-10014611186.html

*man69womanの女性向けマッサージへ行こう:女性向けマッサージとは関係のないお話ですが・・・
まあ登録料を支払うとこまではヨシとしましょうか。 ここからが問題です、登録料を支払ってもまったくお仕事が来ないんです。
http://man69woman.blog.shinobi.jp/Entry/41/

*もう一度、わけあって引越し。:高級婦人
「高級婦人」という名前がかっこよすぎます。全国のリッチな高級婦人・・・ですよ。全国のエッチな高級婦人と言わないところが憎い(笑)
http://tgeorge.blog60.fc2.com/blog-entry-10.html

*スパムさんいらっしゃ〜いリローデッド:「高級婦人」詐欺、捕まる
メールやWEBなどがはびこるはるか以前から、この手の「広告」はそれ系の雑誌などにたくさん掲載し続けられています。
http://foodbrain.jugem.jp/?eid=1048

*ヘタレチキンの部屋:「全国のリッチな高級婦人とのデートがお仕事」と詐欺被害1万人
ひょっとしたらこの詐欺にあった男性の自宅には、鏡が無いのかね?自分がデレブな奥様たちにモテルような顔をしていると思ったのかね。
http://blog.goo.ne.jp/hetarechicken/e/4330c91dc9224db1d2cb965e6903e80d

*Tamaki's blog: 詐欺とデートと逆援助
さて、そんな時事ネタを織り込みつつ、今回も逆援助spamをご紹介します。相変わらずのタクミ通信系spamです。
http://tamakisblog.seesaa.net/article/20701715.html

*じブんログ: 高級婦人をエサにした偽交際クラブ
うちに来たSPAMから、「高級婦人」で検索したら、同じ文面の物が何通も見つかった。
http://seascape.seesaa.net/article/20703754.html

*Papyrus the virus:怠惰な欲望
お金で欲望を満たすことは否定しない。でも、お金で「縁」は買えないし、新たな「関係性の発明」もできない。
http://papyrusthevirus.blog43.fc2.com/blog-entry-49.html

*Kazu'Sの戯言Blog(新館) 本当に居たとは
やっぱりこの手に騙される馬鹿って居たんだ。へぇ〜。まぁそうじゃなきゃあれだけスパムが来ないわなぁ。
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-399.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 14:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13885

■コメント

コメントしてください




保存しますか?