new2service400x81.gif
 

橋本龍太郎(元首相)多臓器不全、敗血症性ショックで逝去

「橋本龍太郎(元首相)多臓器不全、敗血症性ショックで逝去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月1日収集分=

*Cafe de Kerm 〜毒味ブログ〜:巨星墜つ 橋本龍太郎元首相死去
消費税増税を行ったり、沖縄の基地問題で失敗したりと国民の反感を買ったのが原因ですけれど・・・タイミングなんでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/kermount/e/3561ffca50f318be80973cf85df4947e

*海 鳴 り:巧言令色?橋本龍太郎氏の死去についての政界人の言葉
どうも私は釈然としないし、彼らが口にしていることと反対のことが聞こえてきてしまうのである。
http://blog.goo.ne.jp/hokusai3134/e/4b0d1448bfb846d634b9f38142b52a6d

*BLOG:橋本元首相が死去…省庁再編に道筋も「経済失政」
1億円の裏金疑惑を残しての他界。通夜や葬儀を近親者のみで行うのは、その負い目があるからであろうか。
http://diarynote.jp/d/57703/20060701/

*面黒くないBlog: 橋本龍太郎元首相死去
1億円裏献金事件をあの世まで持っていってしまったので、残念ながら、疑惑首相のレッテルを貼ったまま歴史に残る。
http://koko.cocolog-nifty.com/koko/2006/07/post_7acf.html

*オンラインコンビニエンス何でもそろう便利屋です: 橋本龍太郎元首相が亡くなり
14年ぐらい前にお嬢さんの結婚の件でインタビューして以来、何度かインタビューをする機会がありました。
http://oncon.seesaa.net/article/20120581.html

*Olive☆。.:*:・'゜:橋龍が逝く
その後の小渕・森政権のばらまきや小泉首相のやっていることを考えると橋本さんは不運だったのかなと思ったりもします。
http://blog.goo.ne.jp/mistyrose33147/e/236df19ffcc0c1dbf1aa10f41bad39d9

*うめのの気まま通信: 橋本龍太郎氏が・・
日歯連のお金がらみの印象が一番強いですね。ある意味、政治家らしい政治家ではなかったかと思います。
http://umenoumeboshi.way-nifty.com/message1/2006/07/post_1971.html

*ポンで獣王の旅行記:橋本龍太郎元総理死去だそうで
形ばかりとの批判が多かったですけど、省庁改革をやり遂げたことは彼の重要な業績のひとつだとおいらは思います。
http://blog.livedoor.jp/pocozoo/archives/50547382.html

*ロシアの大地で考えること: 橋本龍太郎先生逝去
橋本大二郎高知県知事と同様に「気取っている」と常に批評があったが本当はやさしい人であったことを私は知っている。
http://hatch.blog.ocn.ne.jp/russia/2006/07/post_8deb.html

*立花赤兄のBlog:橋本竜太郎の死について
橋本竜太郎が死んだ。元総理とは言いながらこれほど問題の人物は珍しかった。彼が犯した誤りを列挙すると
http://blog.goo.ne.jp/murashima_s/e/2c07a2638448c16e00f245bab34262f2

*C--BLG: 橋本龍太郎元首相、逝去
死んでから評価を受けるのでしょうか。まぁそういう方向に持って行くんだろうな。日本のマスメディアは。
http://munet.seesaa.net/article/20121562.html

*あれこれ随想記 :橋本龍太郎元首相が死去
小泉政権ではなにやら訳の分からない大臣がいて、数は減っているように思えないのですが、、どうなんでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/zen-en/e/89f8234c79517b1bb36d71de8c2acfe3

*bar Mafia:橋本元首相死去
シナが称賛するということは、つまり日本の国益よりもシナの戦略や意向に沿う日本の国会議員だったという証左だろう。
http://mrkt.blog11.fc2.com/blog-entry-437.html

*佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン:橋本龍太郎元首相死去
やはり相手が悪かったのだと思う。文面からも、もうご自分には実権がないんだ、という寂しさが伝わっていた。
http://blog.livedoor.jp/y0780121/archives/50095774.html

*橋本龍太郎元首相、死去:新・だんなの屋根裏部屋
政策より「ポマード」のイメージが強い橋本氏ですが、私にとっては中学・高校のOBであり、尊敬をしておりました。
http://fukucat.pussycat.jp/danna/2006/07/post_134.html

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト:■橋本元首相、死去
総理大臣にまで上り詰めたのはりっぱだが、人生の締めくくりがこんな形でよかったのだろうか・・・。
http://korebana.livedoor.biz/archives/716133.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 23:07

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13590

このリストは、次のエントリーを参照しています: 橋本龍太郎(元首相)多臓器不全、敗血症性ショックで逝去:

» 橋本龍太郎死去 from 新聞記事・ニュース批評@ブログ
 この人の功績についてはさておき、まずはご冥福を祈ります。一人の人間として亡くなったことに深く哀悼の意を表します。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月01日 23:55

» 橋本元首相 逝去 from ZAWA talk
橋本龍太郎(はしもと・りゅうたろう)元首相が1日午後2時、多臓器不全などのため、入院先の東京・新宿の国立国際医療センターで死去した。68歳だった。告別式... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月02日 00:22

» 一時代の終焉、橋本龍太郎元首相死去! from 閑話ノート
{/fuki_oshirase/} 橋本龍太郎元首相が1日午後2時、多臓器不全などのため東京都内の病院で死去した。68歳だった。父龍伍氏の死去に伴い、19... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月02日 12:12

» ≪訃報≫橋本龍太郎元首相が死去 from 局の独り言。
橋本元首相が死去?1府12省庁体制に道筋  元首相の橋本龍太郎(はしもと・りゅうたろう)氏が1日、東京都新宿区の国立国際医療センターで死去した。68歳だ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月02日 22:23

» 464:橋龍死去またシンドラー閉じこめ夏の高校野球香川大会組合せ決定 from 今日の私感neo
今日のネタは… 1)橋本龍太郎元総理死去 2)またシンドラーエレベータで閉じこめ事故 3)夏の高校野球香川県大会組み合わせ決まる の3本でーす! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月02日 23:16

» 時代の変化について行けなかった橋龍 from この国を想う  (政策提案型ブログ)  Fromシカまる
橋本龍太郎元首相が死去のニュースから丸一日が立った。 やはり、族議員及び派閥政治の終焉の象徴との感が強い。 橋龍にもっとも勢いがあったのはやはり、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月03日 02:29

» 橋本元首相、逝去 from 日々是好日−つれづれよっぽブログ
7月1日、逝去のニュースが飛び込んできた橋本龍太郎元首相。 あまり報道されないエピソードが知りたくて、ネットで探していたところ、 パラリンピックノ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月03日 18:22

» 『老兵は死なず』 野中広務 from 本を読もう!!VIVA読書!
橋本龍太郎元首相が亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします。政界を引退したとはいえ、あまり大きく報道されないのが不思議です。 首相当時、金融ビッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月05日 20:12

» 橋本龍太郎元首相死去 from zara's voice recorder
訃報:橋本龍太郎さん68歳=元首相、元衆院議員 96年から2年半にわたって首相を務めた自民党の橋本龍太郎(はしもと・りゅうたろう)元衆院議員が1日午後... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月05日 22:50

» 橋本龍太郎の政策は間違っていなかった。Part1 from 貞子ちゃんの連れ連れ日記
橋本龍太郎氏が亡くなられた。享年六十八。 橋本龍太郎氏の経済政策は間違っていなかった いや『正しかった』と 私は今でも信じている。 橋本元総理大臣の経済... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月07日 01:21

» 橋本龍太郎の政策は間違っていなかった。Part2 from 貞子ちゃんの連れ連れ日記
1996年から1997年当たりに 日本の行財政改革は 取り返しの付かない間違った方向へ 大きくカーブを曲げざるを得なかった。 橋本政権崩壊のトラウマから... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月07日 01:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?