new2service400x81.gif
 

統一教会系集会に安倍晋三官房長官の祝電?公開質問状

「統一教会系集会に安倍晋三官房長官の祝電?公開質問状」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月20日収集分=

*原野辰三の斬り捨て御免: 統一教会系天宙平和連合(UPF)に安倍晋三が祝電
オウム真理教より恐いこの宗教を応援する人物が自民党には”ウジャウジャ”といる。国民は何を見て自民党に投票しているのか。
http://www.dotcolumn.net/modules/wordpress/index.php?p=305

*平和志向法律屋 「DANZO」。:今頃 安倍統一協会 朝日6/20
ブログでは1週間前以上から話題になっていた。マスメディアとブログの関係については多くのことを考えさせられる。
http://houritu.blog69.fc2.com/blog-entry-30.html

*楯追人.blog:安倍官房長官の事務所、統一教会関連団体の集会への祝電を認める
安倍ちゃんも、なんでこんなのと付き合いがあるのかわからんけど。 こういうのとか、パチ屋と手を切れなきゃまだまだ本物じゃないなぁと思った。
http://netuyoku.blog67.fc2.com/blog-entry-82.html

*日本に未来はあるのか?::政治
安倍さんの負の部分だろう。福田さんは中国べったりだが、安倍さんは韓国べったりというイメージだ。
http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-251.html

*デジハネジャンキー:安倍晋三大先生2
金集めのためなら、統一教会でも、アイフルより酷いことをする先物会社でも利用する。ある意味すごい人だ。
http://ameblo.jp/so-p/entry-10013824139.html

*気ままにつれづれ: 適当なこと79
情報の出所が怪しいのと、安倍晋三が大物・期待の政治家であることなどを考えて、「どこかデマ臭い」という印象が拭えない。
http://anklgh90iosa.seesaa.net/article/19538009.html

*日本を憂うる日記:ポスト小泉ナンバーワン・安倍晋三官房長官は霊感商法の広告塔
14日付「世界日報」(電子版)とは、これ。消されると困るのでWeb魚拓もとっておいた。いやー、見事に「安倍晋三」という文字が読み取れる。
http://nippn.blog70.fc2.com/blog-entry-9.html

*つらつら日暮らし:安倍晋三官房長官が統一教会系団体に祝電
まぁ、これは安倍長官本人の問題ではないでしょうけれども、責任は帰されるわけで、ちょっとした失策というヤツですね。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/155dedb63cedb1dbc3255ad045e940a0

*乙女座O型の部屋:ポスト小泉8
私人としての立場で「官房長官」の肩書きで・・・言っている事が滅茶苦茶ですね。こんな人がポスト小泉の有力候補?
http://blog.goo.ne.jp/modama541/e/cd607f83bbadd4eed2c0f658d3e7db18

*反応装置:陰謀論
物事そう簡単な原理で動いているとは思えませんが、こうやって並べられると意図的なものを感じずにはいられない。
http://d.hatena.ne.jp/MoribayashiKiKi/20060620#1150758648

*カナダde日本語 やっとメディアも動き出したか。
『きっこのブログ・日記』でもめでたく紹介されていて、これを多くの人に伝えるというハムニダさんの目的はほぼ達成されたのではないだろうか。
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-171.html

*中鉄雑記帳:冠を整すふりして李を盗むのでなければいいけど
本人の指示なのか、担当者が勝手に官房長官の肩書きを使ったのかは判りませんが、軽率であるとの誹りは免れないと思います。
http://blog.goo.ne.jp/zhongtie/e/88852cb8230810f98c944658eb3aaf01

*大豆生田実のブログ:続・統一教会問題
脇が甘いし、日本人の生命をあずける事になる日本国の総理として本当に任せていいものかどうか疑心を抱かざるを得ない。
http://www.mamyu.jp/2006/06/post_71.html

*浅井久仁臣 グラフィティ:政治家天国
こんな許されざる、宗教活動とは言えない団体がまだ生き延びていられるのは、政治家との結びつきが強い場合が多いが、この団体も例外ではない。
http://blog.goo.ne.jp/asaikuniomi_graffiti/e/9e2460f18a699587e4bddca114fb0857

*Independence JAPAN:強まる安倍包囲網、安倍陣営、保守陣営は付け入る隙を
反安倍陣営は国内勢力だけではないということを肝に銘じ、付け入る隙の無いようにしなければならない。
http://ameblo.jp/independent-japan/entry-10013828353.html

*コレ1分で読めるか?鳥取県の雑談男:安倍官房長官が
霊感商法で批判したいのは分かるんだけど、供養でお金がかかるのは、別に統一教会に限った問題じゃないし。
http://ameblo.jp/cm118141/entry-10013830205.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月20日 14:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13112

このリストは、次のエントリーを参照しています: 統一教会系集会に安倍晋三官房長官の祝電?公開質問状:

» 訪問販売・客室乗務員・安倍普三 from バツイチ父さんの子育て日記
大学3回生の夏休み、一日だけ漬物の訪問販売のアルバイトをした。ただの漬物を「健康 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月22日 00:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?