new2service400x81.gif
 

村上ファンド(村上世彰)証取法違反?東京地検が捜査

「村上ファンド(村上世彰)証取法違反?東京地検が捜査」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月2日収集分=

*考えるアホ(仮題):東京地検特捜部第2弾・・・村上ファンド
もし本当なら明らかにアウトですよね〜。ただ、村上さんってのはこの筋のプロでしょ? こんな露骨なインサイダーをしますかね〜?
http://blog.goo.ne.jp/kuropanda_001/e/3c7a8190f8b15297d22a0d4f27743121

*村上世彰氏のM&Aコンサルティング(村上ファンド):コレ1分で読めるか?鳥取県の雑談男
あの村上世彰氏って、悪い人ではないと思うんですが、私は、あの目が苦手です(^^; 何か憑いてませんか(冗談です)
http://ameblo.jp/cm118141/entry-10013131105.html

*滑稽本:おー、遂に村上ファンドに来たか
やりたい放題やってた人と、それに踊らされてた人が退場して、正常な市場に戻る過程…という風な事でしょう。
http://ameblo.jp/kokkeibon/entry-10013131526.html

*自堕落な日常:村上ファンド、証取法違反の疑いで東京地検が捜査
ネットにもずいぶん前から「噂」として流れていた話が現実になったという感じ。特に驚きはないってのが感想です
http://d.hatena.ne.jp/heintz/20060602#1149216148

*京都発【zebo】的綴れ日記:東京地検、村上ファンドを捜査
出る杭は、「必ず」打たれる。コレ、日本人特有の本質。まぁ、相当無茶しなきゃ村上氏もココまで来れなかっただろうけど。
http://ameblo.jp/zeblog/entry-10013132091.html

*Dum spiro, spero: 村上ファンドの終焉
ホリエモンに続き、村上の両馬鹿共の影響が個人の株式投資に冷や水をぶっかけることとなってしまいました。
http://jgbsupi.meblog.biz/article/18835.html

*まだらや's 世相を斜めに斬る?:村上ファンドにインサイダー疑惑が・・
六本木ヒルズの住人が強引に公共のものを儲け目的のみに買収しようとすると色々な形で叩かれるという事
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/buti0/eid/315855

*ベンチャー企業って楽しい!:村上ファンド インサイダー取引
資本の力で世直しをする、コンセプトには賛成だったのですが、今になっては単なるグリーンメイラーにしか見えないですよね。
http://ameblo.jp/aquos/entry-10013132522.html

*こーじのブログ: 村上ファンド
個人的には欽ちゃんに似てて好きだったのにねー!ライブドアも村上ファンドも結局は同じ穴の兄弟ぢゃなくムジナだったのかな?
http://kooooji.seesaa.net/article/18732058.html

*たけだろぐ ライブドアの次は村上ファンド!?
ライブドアの時は奇妙な自殺事件があったのを思い出します。 今回はそういうことがないといいのですが・・・
http://insatsu.blog20.fc2.com/blog-entry-81.html

*ジョニーじいさんの農園:村上ファンドにインサイダー取引の疑い
ただ単に名の知れた大企業の摘発だから大見出しになるけどこういうずるい事ってほかの企業もやってるんじゃないかね?
http://cb1mizuno.blog45.fc2.com/blog-entry-39.html

*怒りの起業家FP大噴火:村上ファンドピンチ!
村上氏は何故ファンドの親分という、裏で動くべき立場なのに表舞台に出てしまったのでしょう?
http://ameblo.jp/tadaofp/entry-10013139198.html

*Viel Spass!:陥落寸前?村上ファンド
彼の中に、お金は「稼ぐ」ものという概念はこれっぽっちもなく、「増やすもの」でしかないのでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/601dd1c46d0c7e1d31634d21b763343b

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月02日 22:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12574

このリストは、次のエントリーを参照しています: 村上ファンド(村上世彰)証取法違反?東京地検が捜査:

» ライブドアの次は村上ファンド!? from たけだろぐ
東京地検特捜部、村上ファンドを捜査 村上世彰氏率いる「村上ファンド」がニッポン放送株を大量売買した経緯などについて、東京地検特捜部が捜査を進めていること... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月05日 09:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?