new2service400x81.gif
 

太田光(爆笑問題)は反日?正気塾(右翼団体)から抗議文

「太田光(爆笑問題)は反日?正気塾(右翼団体)から抗議文」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月26日収集分=

*zara's voice recorder: 爆笑問題太田光に右翼団体から抗議文
2chに書かれたことで右翼から抗議を受けたんじゃ、体がいくつあっても足りないだろう。。。
http://zara1.seesaa.net/article/18385398.html

*こっちへおいでな:まぁ落ち着け
太田は言っている事がほとんど「空虚な理想論」「物事のマイナス面だけを見て批判」とかなので、
http://blog.livedoor.jp/rr_aikokuhosyu/archives/50530783.html

*にゃんこの独り言: 学会員VS右翼?
まあ日頃プロ市民級の発言が目立つだけにねぇ・・・まあとりあえず黙らせて欲しい芸能人の一人なので右翼ガンガレw
http://nyanko-garrisontown.air-nifty.com/nyanko/2006/05/vs_be51.html

*気になる!!今日のニュース: 「爆笑問題」太田さんに抗議文=架空ネット発言で
そういえばひっこしてからみてなかったな。あらためて長崎の右翼の活動が盛んだったことを実感しました。
http://hitorigotodesu.seesaa.net/article/18390409.html

*インプとMacと怪獣と:まにうけちゃった
反日特アマンセーなこと羅列した奴のことだ。俺が目にするのはニュー速+、車メ板のヨタスレ、オカ板の未解決系スレだな。
http://blog.goo.ne.jp/yanzo7/e/0b081b357f8e9d615468f8aa2382c791

*worldwalker's weblog:「爆笑問題」太田光に右翼団体が抗議
数々の実績がある怖い団体から抗議文が来たら恐ろしいよな。マジで身の危険を感じると思う。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10012883965.html

*いつかJAPANにサヨウナラ:「爆笑問題」太田光に右翼団体から抗議文
大田光が言ったか言ってないのかはどうでもいい。それよりも非難してはいけないというのがおかしな話だ。
http://yaplog.jp/hidekigotenn/archive/1937

*ナース・ステーションの裏側 : 「爆笑問題」太田光さんに右翼団体から抗議文
だがしかし、この連中も少しは成長しているようで。市長銃撃で実刑受けたから、今回はとりあえず抗議文、てか……。
http://usmle.exblog.jp/3953368

*ぴろ小屋: 売国奴?
もし「軍事力を持たないことが平和」なのだと本気で信じてるとしたら、あなたは日本にはびこる左翼教育の被害者です。
http://faddywheels.sblo.jp/article/720044.html

*21世紀の風: 偏狭なナショナリズムの墓標
うわさやデタラメを本気にして、錯乱した行動を起こす者は、世間の笑い者になり、恥をかいて、信用を失い、面目をなくす。
http://byoubyou.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_b7b3.html

*戦争を語り継ごうブログ 「爆笑問題」太田光は反日?
いわゆる“ネットウヨ”は、実社会ではものも言えないような連中がサイバー空間で憂さ晴らししているだけですが、
http://nishiha.blog43.fc2.com/blog-entry-208.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 17:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12312

このリストは、次のエントリーを参照しています: 太田光(爆笑問題)は反日?正気塾(右翼団体)から抗議文:

» 太田光 from 右派社民党公式ブログ
わたしが毎週太田光の番組見ていることは知っているなまったく馬鹿馬鹿しいマニフェストが通ったもんだまぁ台湾人である金さんと日本人の間の考えに大きな隔たりがあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月28日 19:42

■コメント

自由に発言できない今の社会は、困りものです。ジワジワと自由な発言が制限されてきているのが不安です。

投稿者 近現代史研究会 : 2006年09月10日 14:35

コメントしてください




保存しますか?