new2service400x81.gif
 

マンションで女児転落死(仙台市宮城野区)事件/事故?

「マンションで女児転落死(仙台市宮城野区)事件/事故両面で捜査」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*くろねころぐ:仙台・小4女児がマンションから転落死
野次馬根性を出す気になど到底なれるはずもなく、ブルーシートに向かって手を合わせて女の子の冥福を心から祈るだけで精一杯。
http://blog.livedoor.jp/chat_noir/archives/50482813.html

*つらつら日暮らし:小4女児がマンション転落死について
「夕刊を取りに行った」だけで、そんな自分の身長くらいある壁を乗り越えるというような面倒なことをするものでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/ff469508e3930af469e23acb9e11c5e3

*クルトンパパのいろいろ日記:小4女児転落死。事故のはずが無い
小学生の女の子を、抱え上げ落とす。落とされていくその時、わずか9年で人生を閉じさせられた少女は何を思ったのか?
http://crutonpapa.at.webry.info/200605/article_113.html

*なんとなくシルビア栗捨てる:仙台女児転落死
またか・・・・・・事件じゃなければ良いのだけれど。もし、模倣犯がいたとしたら、子供は守りきれないな。
http://ameblo.jp/nanntonaku/entry-10012807704.html

*おきらく主婦のいいもの紹介:あっちゃ〜〜Σ(|||▽||| )
警察の皆様、こんなことは絶対許されないこと、キッパリと示して下さい。全力で解決して下さい。子供達を守ってください。
http://blog.goo.ne.jp/akebitta/e/be27bdd0ee105e56642dcb9706612df0

*ダッコとコチョコチョ:悲しいでき事
うちのすぐ近くの小学校へ通っていたらしく校門の前にはたくさんの報道陣がいました。
http://blog.goo.ne.jp/t-sugawara_2006/e/47dee7547bd9429b64b3cc77d8957eeb

*ふみのFumilogにゃ〜♪:仙台で‥
そのマンションふみの友達住んでるらしぃ!!ふみゎ行った事なぃけどメールきてまぢビックリしたぁ(ノд―。)
http://blog.livedoor.jp/taku_fumi/archives/50487813.html

*そらまめ日記:繰り返される犠牲
秋田の事件を報道している最中にも佐賀の事故、仙台の転落死…いったいどうしたら、子供を守ることができるのでしょうか。
http://soramame1116.at.webry.info/200605/article_5.html

*不動産FPの部屋/西宮の不動産を中心に紹介していきます:仙台女児転落死事件に思う
確かに、防犯スピーカーを使っての町全体で子供たちを守るって、私が公約にしている地域コミュニティーの復活につながりますので、
http://blog.livedoor.jp/sellbook2000/archives/50706405.html

*友達100人できるかな♪:現場に争った形跡なし 仙台の女児転落死
そうして子供を狙った犯罪はたとえ、精神的疾患があったとしても厳罰に処するような刑法に改正してほしい。
http://diarynote.jp/d/48544/20060524/

*緋川小夏の潮待ちblog:かなしいできごと
自分中に溜まった鬱憤を晴らすために、弱者に手をかけるその安易さと身勝手さが、たまらなく嫌だ。
http://blog.livedoor.jp/konatsu555/archives/50554980.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月24日 17:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12234

このリストは、次のエントリーを参照しています: マンションで女児転落死(仙台市宮城野区)事件/事故?:

» 『検死秘録』支倉 逸人 from 本を読もう!!VIVA読書!
子どもが犠牲者になる異様な犯罪が、また起きました。実にいやなニュースで、いつものことではありますが、“死体”には “首を絞められたあとが…” とか、“... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月24日 19:11

» 女児がマンションから転落?仙台 from zara's voice recorder
女児がマンションから転落?死亡 仙台市 23日午後5時すぎ、仙台市宮城野区のマンションの敷地内で「女の子が頭から血を流して倒れている」と管理人から11... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月24日 21:35

» 事故か事件か…小4女児転落死続報 from zara's voice recorder
女児、8階付近から転落か エレベーターには乗らず 仙台市宮城野区の自宅マンション(11階建て)から転落死した小学校4年の半沢遥ちゃん(9)が、エレベー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月24日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?