new2service400x81.gif
 

やっぱりお前はバカじゃない?杉村太蔵議員ブログで盗用

「やっぱりお前はバカじゃない?杉村太蔵議員ブログで盗用」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*きっこのブログ: 納税するのがバカバカしくなる話
税金で飯を食ってる国会議員ともあろう人間が、謝罪もしないでトンズラとは、どこまで国民をバカにすれば気がすむんだろう?
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/05/post_d835.html

*言いたい放題 - かな?:杉村議員ブログ「盗作」報道事件
盗んだのであれば、きちんとそのことを示して謝罪すべきだし、結果論であるならば、謝るべきものではない。
http://d.hatena.ne.jp/okeydokey/20060524/1148404233

*オンラインコンビニエンス何でもそろう便利屋です: 炭谷宗佑の盗撮と杉村太蔵の盗用
杉村氏に吉野氏へ謝罪させていた。たぶん視聴者の多くが憤激しただろうよ、「同じことを炭谷宗佑の盗撮事件に対してもやれよ!!」と。
http://oncon.seesaa.net/article/18291989.html

*佐賀県議会議員 さのたつ日記:杉村太蔵氏は・・・・
凍死しようとした体験自体が本当にあったことなのかどうかという点だ。つまり彼は体験自体もごまかしているのではないかという疑いがもたれている。
http://blog.livedoor.jp/sanotatu5539/archives/50445703.html

*ビジネス サラリーマン・マニュアル本&記事実験室:杉村太蔵議員盗作疑惑
大きなニュースとして取り上げすぎだと思うのだが。もう杉村太蔵議員はほっといてもいいのでは?
http://blog.livedoor.jp/washija1/archives/50491767.html

*自分的発想のゴミ箱:ちょっと!ちょっと!ちょっと!!杉村さん
杉村さんは志をもって議員になった訳ですから、その志を持った日の事を思い出し、残りの議員生活を有意義に活用して下さい。
http://blog.livedoor.jp/gentax21/archives/50034504.html

*ヤンバルクイナのひとり言:ブログの意外な一面、杉村議員のおかげです
迷惑でも不快でもないのですが、ネット、ブログの真実性を考えさせられました。まさにそこへ杉村議員のブログ盗用です。
http://kawayoke.blog8.fc2.com/blog-entry-227.html

*英単語を覚える!:杉村太蔵盗作ということは
案外みんな自分で書いてるんですね。こういうのってまわりのスタッフがこっそり手伝ってるのかと、、、
http://blog.goo.ne.jp/tatsuya_rbn/e/1b1be153ea7f16b68facd978e73085c7

*だんだら、ゆらら…:盗作議員、杉村太蔵。
先方さんが穏便に済ましてくれるから良かったようなものの、もの凄い怖いおっちゃんだったりしたら、どうするつもりだったんやろ。
http://dandarayurara.blog14.fc2.com/blog-entry-441.html

*気まぐれ更新日記:それが、杉村太蔵クオリティー
今度は盗用ですか・・・流石、詐欺師と政治家が同義語、偽善者と政治家も同義語だと実感させてくれる議員です。
http://blog.livedoor.jp/k_jindai/archives/50552984.html

*けだものだもの: 杉村なんとかって議員って
あんな無脳さえ最近結婚したらしいが・・・ワイドショーで出てた嫁も同属なんだろアホな男にアホ嫁・・・お幸せだ
http://momoyamaaiko.269g.net/article/2220087.html

*FFJBLOGGER:杉村太蔵〜
本当に、やっぱりおまえはバカじゃない?ってささやかれていますよwwまあ、死に対しての意識が少なすぎるんでしょうね・・・
http://mmf15.ff-j.com/e3182.html

*笑える高校野球と大学、、営業時代の苦行の日々と、、、、ほんとうは、かってな
やはり、、選挙区は無いのかな???せめて若者のカリスマで在りたかったのだろうか???BM買うまで、、頑張れ!!
http://ameblo.jp/unikurukuru/entry-10012808636.html

*WESTの着のみ気のまま:杉村太蔵議員 ブログでパクリ?
杉村議員も大変ですね。一月に1つはスキャンダルなネタが飛び出して。別に本人はさほど悪くないとは思いますが。
http://blog.livedoor.jp/west_newbox/archives/50894231.html

*今日のにゃーすの森 :杉村太蔵
この程度の良し悪しの判断もできないヤツが政治家になっちゃうってのは、選挙制度に問題ありってことだな。
http://nyaasu.blog66.fc2.com/blog-entry-19.html

*プールサイドの人魚姫:国会のパクリ議員杉村太蔵をよろしく(動画)
幼稚園の子どもは無邪気だから可愛くて許せるけれど、こんな暴走国会議員を野放ししている自民党ってもしかして動物園なの?
http://ameblo.jp/kanbe49/entry-10012815232.html

*好きな人いますか?:杉村タイゾウいい加減にしろ!!!
影響力ゼロのオレなんかが心配しても、国は変わらないけどマスコミ、政治家には影響力があるのだから責任を果たして欲しいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bz17835150/36865541.html

*不完全燃焼の末路 政策も盗みますか?杉村太蔵議員
結婚の後にワイドショーに登場したら、今度はご自身のブログの内容に盗作の疑いが…。おいおい、いい加減もっと政策の方で目立ってくれよ。
http://fukanzen.blog31.fc2.com/blog-entry-165.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月24日 17:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12232

■コメント

コメントしてください




保存しますか?