new2service400x81.gif
 

焼殺(介護疲れ?)夫に灯油かけ火をつけた妻を現行犯逮捕

「焼殺(介護疲れ?)夫に灯油かけ火をつけた妻を現行犯逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*S.Y.’s Blog:女は怖い。
朝のテレビでもやっていたニュース。どういう動機か知らないが、こういうことがあるのなら、怖くて結婚なぞ出来やしないぞ。
http://d.hatena.ne.jp/shy1221/20060523#p1

*Tomorrow is Another Day
DVは10年以上の長期間に及ぶものが大半を占める。そして、殺すか殺されるか、ってところまでいってしまう。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/1136/2573476#2573476

*全ては捉え方次第だ − 嗚呼、世界は素晴らしい:すげぇ…
生きてる人間に火をつけるなんぞ、正気の沙汰ではございませんよ?よっぽど怨まれてたんだなぁ…。
http://d.hatena.ne.jp/mundi/20060523#1148354649

*某法律事務職員のブログ : <夫焼殺>路上で妻が…逮捕、動機調べる 宮城・柴田町
ドメスティックバイオレンス(DV)の被害者って実は「女性」だけではありません。「男性」も被害者となり殺されることもあります。
http://candra.exblog.jp/3941463

*みてみて日記: 地元話
テレビとヤフーニュースでバンバンやっとりました。焼殺とはなんとも大胆ですね。住宅街なのに。
http://riei.seesaa.net/article/18285625.html

*いとしの ダンナ ってか ?:今日も いってらっしゃーい
妻の 事 放送してた ダンナのために介護の 資格まで 取ったといってた 私も ダンナの ために 介護の資格を 取得中
http://blogs.yahoo.co.jp/doghiro75tt/5754826.html

*ぴぽっちの あんなことこんなこと:ためいき〜
朝は時計代わりにTVをつけている家庭も多いかと思いますが、ご飯食べながらこんなニュースはごめんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/okiraku31/diary/200605230000/

*美香っ月のブログ:介護疲れからの殺害
寿命が延びてる日本・子供を出産する時期・子育ての時期 これらをしっかりと国が検証していかないと介護における事件は増えるとおもう
http://blog.goo.ne.jp/mika-15-soccer/e/2da0df78f9d1a401214634fc8ee7c755

*迷惑を掛けないで、老後を過ごしたい:自分の責任は自分で
介護するほうは、一生懸命します。されている方は、介護状態が長くなるとだんだん我がままになり、お互いがだんだん疲れてきます。
http://blog.goo.ne.jp/miya884_2006/e/b5ae4de99be7c9291266fcfb8a409070

*MAOlog 風立つままに:脳梗塞で障害を持った夫を焼殺した介護者の妻
夫を三泊四日のショートスティをグループホームにお願いした。夫はそれを嫌がっているのがわかっていた。
http://d.hatena.ne.jp/kazesk/20060524/1148453047

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月24日 16:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12231

■コメント

コメントしてください




保存しますか?