new2service400x81.gif
 

実現男(後藤祐一)神奈川補欠選挙に民主党から出馬

「実現男(後藤祐一)神奈川補欠選挙に民主党から出馬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月23日収集分=

*ネガティブな21:神奈川16区補欠選挙に実現男が立候補
実現男とは、本名 後藤祐一といい、読者から寄せられたお願いを実現させるという 今、人気ブログの一つ。
http://blog.livedoor.jp/mienaiasita/archives/50731822.html

*Garbagenews.com:民主党、「電車男」ならぬ「実現男」を神奈川補選で擁立へ
おふざけ一辺倒ではなく、むしろこれらの行動が「すべて計算された上での”ウケ狙い”なのでは」という思いすら頭によぎる。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/05/post_892.html

*頭の弱い社長のやり方:補選リアライズ
人のつながりは不思議です。俺があの会社でインターンしていなければ、後藤さんとは知り合っていなかったし、
http://blog.livedoor.jp/stc5/archives/50637142.html

*暴れ日記:実現男!政界へ
まぁ〜若い力で、少しかき回してください。ただ?あのメール事件の永田さんの様な早とちりだけは!ご勘弁でお願いします。
http://ameblo.jp/hyakusen/entry-10012700388.html

*世の中の想定外な事:「実現男」が政界に進出
当ブログにも、面白いと思って勝手にLINKを貼っていた。これ「実現男!週一回何する?」という勝手なタイトルつけて_笑。
http://blog.livedoor.jp/ultra55/archives/50433798.html

*サイトNAVI:実現男、今度は「衆議院議員になる」を実現できるか?!
ネットでは人気ですが、地元でどれだけの知名度があるのか未知数ですが…。個人的には、かなり応援したいです!
http://sitenavi.at.webry.info/200605/article_14.html

*神生総一のエコログ:「実現男」が出馬する??
どこにでもいそうなお方ですけど、記事やブログを読む限り、これからの日本を変えてやろうという気迫が感じられないのですね。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/nob00/eid/310321

*かな◆KANAtaylfcのBlog:神奈川16区、民主は「実現男」
いわゆる「実現男」のブログの中で、何をどのように実現したいのかが解らない事があって、今の段階では
http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/c1b498814cbe2705315cc1cd9db5e187

*思考維持装置: 神奈川16区補選候補者
ネットで話題というだけで国政選挙に擁立していいのか、とも思ったが、ざっと見ると政策についての提言もまじめに行っている。
http://freelife.seesaa.net/article/18220556.html

*ヘッドフォンチルドレン:実現男 VS 無鉄砲男
で、いちばん興味深かったのはこれです。・世界一臭い食べ物(=シュールストレミング)を完食
http://blog.goo.ne.jp/viva-la-mbs/e/70dc5e2780d139255ddab2c5284349d5

*ひみつきち:2大政党制が聞いて呆れる
官僚でもあるからといって、安易に候補者にしちゃうのはどうだろう?芸能人を神輿に担ぐのと大差無いと思うんだけど。
http://blog.livedoor.jp/restart_55/archives/50427154.html

*べそかきpaintboxの言いたい放題:実現男、神奈川補選に出馬
ブログが選挙に使えなくなってしまうのが残念ですが、選挙前に、特に若者を、どれだけ盛り上げられるかが、勝負でしょう。
http://blog.livedoor.jp/paintbox77/archives/50628219.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 22:31

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12190

このリストは、次のエントリーを参照しています: 実現男(後藤祐一)神奈川補欠選挙に民主党から出馬:

» 実現男「後藤祐一さん」の応援に行く from 民主党参議院議員 ふじすえ健三
決算委員会が終わってそのまま 実現男こと後藤祐一さんの応援に行きました。 何の応... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月05日 18:45

» 実現男「後藤祐一さん」の応援に行く from 民主党参議院議員 ふじすえ健三
決算委員会が終わってそのまま 実現男こと後藤祐一さんの応援に行きました。 何の応... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月07日 15:38

» 民主党の山口壮議員が13日国会本会議で「憎いし苦痛」をキーワードとして安倍を糾弾した。追加バナーを作成することを誓う。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 今日たまたまアクセス解析をしていたら、見慣れないドメインからまとまってアクセス [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月15日 06:39

■コメント

(・・?、この国は行政や政治家だけが優遇されるのか!

投稿者 dry_salt : 2006年07月04日 05:27

おもしろいですね

投稿者 小山 : 2006年10月18日 12:43

コメントしてください




保存しますか?