new2service400x81.gif
 

禹時允容疑者ら北朝鮮貨物船で瀬取り?覚せい剤を密輸

「禹時允容疑者ら北朝鮮貨物船で瀬取り?覚せい剤を密輸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月13日収集分=

*日本史から見た最新ニュース: 「北」覚せい剤密輸取り締まりは入り口。
日本国民は、金正日や朝鮮の、根っからの「犯罪体質」を、よく理解しておく必要があります。
http://wanokokoro.seesaa.net/article/17718909.html

*欲望の内宇宙: 覚せい剤 北朝鮮密輸ルート
国家として製造している様子が見れますから、横流し得意の国家としては、広がるのを抑えるのは無理です。
http://insp.mo-blog.jp/yokubou/2006/05/post_2177.html

*真相世界(The truth world):<覚せい剤>北朝鮮密輸ルートの男ら逮捕 警視庁
裏では日本の役人の一部も絡んで引き込んでいる構図が見える。政府の中に国賊がいるのだ。
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a4f0aac031fb2a793150e82224e5f6e4

*小畑くにおBLOG:北朝鮮麻薬犯罪の全容
わが国ももう以前のように北朝鮮を恐れるだけでなく警察、自衛隊も本気で立ち向かう気構えを見せなければならない。
http://obata007.hamazo.tv/e68985.html

*全面的徹底改造計画その壱 :朝鮮民族へのノービザ渡航許可は
ノービザ制度が犯罪の温床になっていた。朝鮮民族は基本的に日本で犯罪を起こすことを自分たちの権利だとすら嘯く人々の集まりなのだ。
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/2b0f5e801f66e4d2280957a9ad49db4e

*IT記事ひろい読み:覚せい剤の密輸??
北朝鮮がよくなるにはキムジョンイル体制の解体しかない。今の、北朝鮮はまともな国家とは全くいえない。
http://blog.goo.ne.jp/hamachan-hg/e/1b614369ddc84c7f7139051eea3bf876

*日常コラム:覚醒剤密輸を食い止めるには
羽振りが良くて金遣いの荒い人間は注意した方がよさそうだ。そんな人の車が夜中に港付近に止まっていたら間違いなく怪しい。
http://blog.goo.ne.jp/smlink/e/85eeaa7e55442c47c4cc8418f06b0822

*潜水人生の日々:密輸1回で10億円
他に堂々と入港する貨客船もいますが、あれもかなり怪しいものです。何を運んでいるか分かったものではありません。
http://blog.goo.ne.jp/t_matsum0t0/e/f704adb30208a7cbbf3dd1cb9e347446

*a piece of news:北朝鮮覚せい剤、末端価格600億円
あれ?お金は?覚せい剤を潮流を使って密輸するとして お金はどうやって北朝鮮に渡すんだろう?
http://akiron.blog66.fc2.com/blog-entry-2.html

*いとあはれなり:妥協なく淀みなく容赦なく進めて欲しいと思います。
通話記録の中にはパチンコ関係の・・・なんていう話があったと思うのですが そちらの方の絡みも十分に捜査して欲しいものです。
http://aharenari.seesaa.net/article/17770820.html

*知韓派ブログ - チョッパリの戯言:鳥取の北朝鮮利権が暴かれた
鳥取県知事が可笑しな発言をするのもこの覚醒剤による利権の為ですかねぇ(笑)解同 菱和が山口組系で、この在日コリアンは極東会系
http://ameblo.jp/misirin/entry-10012427692.html

*きまぐれな日々:新自由主義時代のやーさん
拉致事件に象徴されるように、明らかに日本人にとって脅威になっている北朝鮮と犯罪行為で癒着していることは、決して看過できない。
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-18.html

*応答せよ。。。:やっと捕まえた
どうしていままで放置し泳がせていたのだろう。背景に国交正常化の重圧があったのか。勘ぐりたくなるほどに遅い対応だ。
http://blog.goo.ne.jp/83610/e/7b7cb2b46b6f7a06893dfd072ec7220c

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月14日 00:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11862

このリストは、次のエントリーを参照しています: 禹時允容疑者ら北朝鮮貨物船で瀬取り?覚せい剤を密輸:

» 北朝鮮から覚せい剤密輸容疑、禹時允逮捕 from zara's voice recorder
北朝鮮から覚せい剤密輸容疑、男逮捕 工作船捜査で浮上 北朝鮮から覚せい剤を大量に密輸したとして、警視庁と海上保安庁などの合同捜査本部は12日、韓国籍の長野県... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月15日 11:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?