new2service400x81.gif
 

山本一太(参議院議員)森派総会で森喜朗がレッドカード

「山本一太(参議院議員)森派総会で森喜朗元首相がレッドカード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月13日収集分=

*全面的徹底改造計画その壱:君 レッドカードね!
山本一太には熱意はあっても謀ごとがない。安心して野放しにして置けばいいようなものを、
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/45076452b93e0ab5c39d737e0a6c8219

*戸井大貴 パニック障害の生活パニック障害の生活:参議院議員山本一太と衆議院議員河野太郎
TVタックルでも一人で静止も聞かずに喋り続ける山本一太議員。阿川佐和子女史の静止すらも効果がない暴走族である。
http://toitaiki.at.webry.info/200605/article_13.html

*徒然草:議員の品格(政治経済)
安倍さんを応援する態度が議員の品格を落とすからだろう。言われたくない下品な議員から言われるくらい確かに酷い。
http://blog.livedoor.jp/kuniiyoshiji/archives/50490957.html

*ぬぬぬ? イイワケイッタ、山本一太 @「イラク分からず」とは言わず、実に珍妙
せっかくだからこの際共倒れして、政界と闇社会のゲートウェイとも囁かれる森派の消滅が何より一番悦ばしい
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-471.html

*橋場の日次記(ひなみき): どの口が言うとるんや
まぁ、だけど山本さんも小泉さんの操り人形みたいなもんだしな。森−小泉の代理戦争ですな、こりゃ。
http://akira848.cocolog-nifty.com/nikki/2006/05/post_30f9.html

*rockin'oryouthnof:あきれた
もっと他にすることあるだろうに。ミーハーというか、コバンザメというか、太鼓持ちというか。
http://blog.goo.ne.jp/onigiri_rock/e/57a8a78b48c9b4460256f6dd082c232b

*新装開店 スナックことり:どうにかしてくれ 『チャレンジャーに捧げる詩』
テレビのニュースで、山本一太議員が熱唱する姿に、日本の未来は「もうないな…」と感じた国民のひとりです。
http://blog.goo.ne.jp/kotori95/e/c15509033c8fe38345f08c8845e8c71a

*「スニフ」の色々ご飯日記:プロって事は引退かな…
歌やパフォーマンスで『プロ』って解説が付いているって事は…この「ウザイ奴」は政治家を引退するのかな
http://sniff.seesaa.net/article/17712991.html

*永田町の裏話:山本一太先生
国会議員にプロとしての歌を求めてしまった私もいけないのだが。このギインズは、喧嘩別れしたと聞いているのだが。
http://blog.livedoor.jp/nagatachou/archives/50540274.html

*ヨン様の南中山教室!:あらら、山本一太が破門?
「誤解」と言う方が「誤解」している。親分の顔にドロを塗った?のであるから破門なのである。それだけのこと!
http://blog.goo.ne.jp/sakuragaokanogen/e/a6fe8054647b98abf36b93c1cfff7ff9

*リンパパ政治考:派閥崩壊記念日
山本一太はその日の自分のホームページの日記で「欠如した感性」との題で森を批判し返しました。
http://blog.goo.ne.jp/rin730120/e/1040abf46f88ce0812958031c01445c5

*がんばれニッポン! ストーカー山本一太
安倍氏も大概もう懲りてるんじゃないかな。心の中では、別のヤツについてくれーと思っていないかな。
http://tetsu007.blog54.fc2.com/blog-entry-701.html

*一言,言わせて頂戴 山本一太議員に 森氏が退会促す
派閥退会だけでなく議員も辞めてもらいたいね。 イラクの位置を知らない役人上がりなんだろう?
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/blog-entry-155.html

*SALT OF THE EARTH 〜地の塩〜: 政治家は気楽な稼業ときたもんだ♪
安倍を応援するのは山本の勝手だが、そんなことに力を入れる前に、政治家がやるべきことはたくさんあるだろう。
http://saltoftheearth.seesaa.net/article/17721805.html

*ただならぬ気配。- AOLダイアリー:どっちでもいっしょ
とりあえず、支持するしないは問わないので、歌は自分の胸の中にしまっておいたほうがいいと思う。
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/1306.html

*Thin&Think:がんばる人を応援したい
自分の所属する派閥の次期総裁候補の安倍氏を熱烈に応援するのはいいとしても、どうもスタンドプレーっぽい。
http://blog.goo.ne.jp/hrd3104/e/1e35d5d55ac20b0268dd10a9ae840dc4

*容子の部屋:森先生、清和会・会長としてはちょと・・・
もうそろそろ「清和会の」を会長を引かれたら・・・と思います。。。もっと高所で、政界元老として行動される事を望みます・・・
http://blog.goo.ne.jp/abe_yk/e/9e0586aa87cf1ca8e883f501beadf6be

*ひとりの独り言:山本一太にレッドカード
山本一太は出しゃばりすぎ。少しは大人しくしていろよ。安倍氏にゴマをすってオイシイ思いをしたいのはミエミエ。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/f142b4707d1805949d0b597034a3cdfc

*ピリカラ納豆・甘納豆:がんばれ、一太
久しぶりに「ほめ殺し」って言う言葉を思い出しました。森さんの気持ち、わかりますわ。別に私は、いいけどもね。
http://blog.goo.ne.jp/pirikara710/e/5fc9ec5670cfd21c7195068a7fb954a4

*みさ姫(吉田たかよし実妹 )のブログ 感動の山本一太さん♪
本当に政治生命を賭けて安倍晋三さんを応援していらっしゃる!選挙区の事情を考えると、大丈夫かしら?と思います。
http://misahime.blog39.fc2.com/blog-entry-131.html

*日本の常識・非常識: 山本一太議員にレットカード
今回のこの問題でも、充分に宣伝になる。政治屋さん達も、マスコミの使い方が上手になってきたものだ。
http://chae01jp.seesaa.net/article/17762130.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 23:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11861

このリストは、次のエントリーを参照しています: 山本一太(参議院議員)森派総会で森喜朗がレッドカード:

» ストーカー山本一太 from がんばれニッポン!
見てていつも思うがどうにかなりませんか、山本一太参院議員。人の話を聞かずに叫び散らすあたり、テレビなどに出さないで欲しい。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月14日 05:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?