new2service400x81.gif
 

大阪ドーム買収(オリックス)神戸から完全撤退はせず?

「大阪ドーム買収(オリックス)神戸から完全撤退はせず?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月2日収集分=

*Web屋、はじめました。:野球の大阪ダービー場外編、続報。
ブレーブスファンとの約束を反故にして、西宮を捨てて、Bravesの名を捨てた過去もあるからねぇ〜。
http://blog.kansai.com/shinchaya/620

*こんぶろぐ:大阪ドーム買収
GS神戸(現スカイマークスタジアム)は撤退なのですかね?空いたGSに横浜か何か移転してきたらいいんじゃね?とは思うけど。
http://blog.livedoor.jp/konbutan/archives/50621099.html

*ヨソイキ日記: そろそろソファやな
ダブルフランチャイズは来年までやし、今年入れてあと2年か・・・。いっそのこと、神戸空港の空港島の土地が売れてへんねんから
http://yosoiki.seesaa.net/article/17288959.html

*P.S.:Bu
大阪ドームがオリックスに売られるみたいですね近鉄も大阪府(大阪市?)とからまんかったらまだ存在してたんやろか?
http://blog.livedoor.jp/buchips/archives/50673111.html

*ドラゴンズ魂:オリックス 神戸にサヨナラ
オリックスがいよいよ神戸を棄てて金儲けに走りますかwますますイチローはドラゴンズに戻ってくるしかなくなりましたな。
http://blog.so-net.ne.jp/web_earth/2006-05-02-1

*小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!:壊し屋宮内
大阪ドームのクソっぷりは、改めてここに書くまでもなく、ここをご覧においでの多数の皆さんは、身にしみるほどよーくご存知のはず。
http://blog.goo.ne.jp/kentkouma/e/a4dcc7d266aaa378c78f7f77b50bd159

*大阪のかたち:大阪ドーム→京セラドーム大阪
口(筆?)悪く言えば、名前は京都のセラミック屋に売られ、本体は神戸の金貸しに乗っ取られてしまいましたやん!
http://ameblo.jp/s-wind/entry-10012013428.html

*の〜てんきな物語: 本拠地移転
これでもう神戸での観戦はほぼなくなりますね(泣)ホークスの応援は福岡ドームで頑張るとです!
http://yachan-100siki.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_b1a8.html

*MR.Jの占いよもやま話:少々怒ってます
楽天が神戸を本拠地にしたいと言った時にオリックスが妨害した経緯があるんですよ。そんなんやったら、譲っとけよ
http://blog.livedoor.jp/j3masa/archives/50775613.html

*のほほんスポーツ日記:オリックスについて
なんか神戸を完全に見放していくような気がしますね、合併吸収したのはオリックスでありその本拠地は神戸ですが・・
http://blogs.yahoo.co.jp/rasyu24/33382887.html

*近鉄バファローズファン: 本拠地が大阪に決定でいいのか。
個人的にも大阪ドームに行きやすくなるのは嬉しいのですが、私はオリックスは神戸で頑張るのが一番だと思うのです。
http://otoyan.cocolog-nifty.com/buffaloes/2006/05/post_7e18.html

*素浪人の独り言:やっぱり変だよ
10年後大阪市に寄付を受ける義務付きでオリックスが買い取ると、巨額の修理費負担等わからないことが多すぎる。
http://blogs.yahoo.co.jp/ikarimanjp/3782482.html

*バファローズ、本拠地を大阪ドームへ一本化
どうやら本決まりのようだ。しかし、神戸でも大阪でも決定的な人気は得られそうにない。それもこれも、
http://plaza.rakuten.co.jp/lifeholic/diary/200605020000/

*Chau.Cの片手剣飛竜狩り不定期日記2(ドス) : オリックスやっちゃったなぁ
大阪ドームみたいな球場を本拠地にして、本当に関西にファンを増やしていけると思っているのでしょうか。
http://kachi79.exblog.jp/3347508

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 14:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11482

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大阪ドーム買収(オリックス)神戸から完全撤退はせず?:

» 金儲けについて! from eビジネスへの挑戦状 ~ネット初心者⇒ネットでミリオニネアへ!~
やられました!!!またやられました!!!スパイが、入ってきました。シマンテックも入れてるのに!ふるいPCで作業中です。 こんな事に負けず元気良く行って見ましょう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月21日 02:13

■コメント

はじめまして!
こういうブログの比較サイトも面白いですね。
また寄せてもらいますわ。

投稿者 s-wind : 2006年05月02日 18:21

コメントしてください




保存しますか?