new2service400x81.gif
 

代表選は菅直人vs小沢一郎!民主党の挙党体制は?

「代表選は菅直人vs小沢一郎!民主党の挙党体制は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月6日収集分=

*わたしサイズの日々:民主代表選は菅氏vs小沢氏
渡部のおじいや鳩山のボンが「透明性のある代表戦」をアピールしちゃったもんだから、引くに引けなくなっちゃったよ。
http://diarynote.jp/d/46870/20060405/

*オサム解説委員: 小沢氏優勢、菅氏追う 民主党代表選
大きな勘違いである。それは、「若いことはいいことだ」という幻想。そして、「旧世代の政治家の時代は終わった」という思いこみ
http://kimitaji.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_42fd.html

*ユーティリティープレイヤー: 民主代表選
きっと良くなるか悪くなるかと言うよりも、思いっきり大きく傾くでしょう。まさに小沢さんは、リーサルウェポン!
http://formfcweblog.seesaa.net/article/16204065.html

*a point of view: 民主党代表選始まる
民主党の代表がどちらであれ、今後待っているのは険しい道であることはもぎれもない事実。野党第一党としての行動に期待したい。
http://apointofview.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_1773.html

*今日のひとり言:民主党代表選
一般人が外野から見てる限りでは、出たくて出たくてしょうがないって感じがいつもながらありありでしたが・・・
http://blog.goo.ne.jp/act_dr202/e/8fac34a8459ba36313d6fabaea114e6a

*JAPAN PENGUIN WEEKLY:小沢氏優勢、菅氏追う 民主党代表選
新鮮な人材を送り出し活力を取り戻さなければ、政権交代どころか国民の支持を維持していくことすら困難である。
http://blog.goo.ne.jp/penguin-j/e/5cca7a12c848c074aff8918305011ace

*身辺日記:民主代表選に思う
今日の状況に至つた本質的原因についての究明の発言がみられない。色々発言しているが、申し訳的発言の域を脱しない。
http://blog.goo.ne.jp/ttsukada3/e/e109d6b47712a731e0a96ec3053dbbb4

*弘心の邯鄲の夢:代表選
これからの日本を良くしてくれれば・・・ですが、ここ数日の報道を見ていると何も具体的な政策が上がっていないと思いませんか?
http://koushin00.blog60.fc2.com/blog-entry-6.html

*ゆーじ:代表選
自民を見すぎだと思う。何をしたいのか政権をとったらどんな未来が庶民に訪れるのかをはっきり言って欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/yuyuyu20000/e/438bd1dfab6ae32254c783a57168ff79

*progknnの随筆:民主党代表選
一発を狙って政権奪取を目指すんじゃなくて、地道な議論の積み重ねで国民の信頼を得て欲しいですね。
http://d.hatena.ne.jp/progknn/20060405/1144265434

*正義は誰に帰するか:つまらない民主党代表選
民主党代表選は近所で起きていない。関わり合いのない一般市民は、民主党への思い入れは縮小する事はあっても拡大する事はないだろう。
http://athlon1hz.jugem.jp/?eid=13

*○○を疑え:民主党代表選 基本政策を語ってほしい
理念や政策をそっちのけに多数派工作に走るようでは、メール問題で地に落ちた民主党への国民の信頼を取り戻すことにはなるまい。
http://blog.goo.ne.jp/woutagae/e/7561922bfcb5c6cff3c2b29936078ae4

*歩くの大好き!:民主党代表選は演出だと思う。
自分たちも「選んだ」という結果を残す必要がある。小沢一郎が次の代表になるのは決まっているのだが、管が当て馬で出ただけだ。
http://seimei.blog16.fc2.com/blog-entry-384.html

*漫筆日記:民主党代表選
私は、小沢さんはまだ代表になっていないのだから、この崩壊寸前の党の運命を小沢さんにかけても良いと思うのだが。
http://blog.goo.ne.jp/toukou_1682/e/ed2fa7b647a8c84d771e143d7904006e

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 09:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10578

このリストは、次のエントリーを参照しています: 代表選は菅直人vs小沢一郎!民主党の挙党体制は?:

» 「談合批判」回避?菅氏出馬決意 from zaraの当方見聞録
「談合批判」回避へ菅氏出馬決意−小沢氏と一騎打ちか 剛腕・小沢一郎前副代表(63)の一本化が進む民主党代表候補選びで4日、菅直人元代表(59)が出馬の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月06日 13:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?