new2service400x81.gif
 

ATMでの現金振込10万円までに制限(金融庁)

「ATMでの現金振込10万円までに制限(金融庁)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月5日収集分=

*PAL合宿免許 official BLOG:ATMでの現金振込、10万円までに制限・金融庁
どのように振込を行えばいいんでしょうかね。まさか、30万円というお金を、ATMで9万円×3回、残金3万円を
http://blog.goo.ne.jp/untenmenkyo/e/45cf093cf70cd6ed014c954efd22d89f

*酔うぞの遠めがね:現金振込・非常に難しくなる
つい先日、50万円を超える金額をATMで引き出そうとして「1日の取引制限」に引っかかって
http://youzo.cocolog-nifty.com/data/2006/04/post_a911.html

*ぐうたら父さんの独り言:なんとなく記事アップ
なんか他にも不正な資金を抑制する術ってあると思うんだけど・・・
http://solapapan.blog41.fc2.com/blog-entry-51.html

*情報Bank:不便になりそうなATM
その便利さを奪いそうなのは、テロ組織ですか、本当にそうなのかな。
http://infohappy.blog3.fc2.com/blog-entry-493.html

*Garbagenews.com:金融庁、ATMでの直接現金振込を10万円までに制限へ
銀行の営業時間中に窓口で振込手続ができない人は頭を抱えてしまうに違いない。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/04/atm10.html

*パリティビット放送局:これ、マジ?
いい迷惑。家賃の振り込みもいちいち窓口にならば無くちゃならんのかね。
http://d.hatena.ne.jp/ohta944/20060404#1144125544

*ロビー男:無記名式預金
窓口担当者もたいへんだが、まっさきにお客さまのクレーム、苦情がくるのはロビーである。たいへんだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/v01688/30903377.html

*日経新聞のマイトピックス:日経新聞4/4
うか?!10万円以上だとATMが使えなくなり窓口を利用する人が増えてますます待つ時間も、
http://desperado400.blog36.fc2.com/blog-entry-24.html

*なんさま良か クマモト:振込金額制限に怒り
今でも200万までになって困ってるのに10万とはどういうことだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/ransa_9/32177300.html

*ダクト屋<飛鳥27>の日記:カプコソ
業務でお使いの方は早急にパソコンで振り込むようにしましょうねということです。
http://blog.livedoor.jp/a27/archives/50027835.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月05日 17:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10544

このリストは、次のエントリーを参照しています: ATMでの現金振込10万円までに制限(金融庁):

» 金融庁、ATMでの直接現金振込を10万円までに制限へ from Garbagenews.com
【NIKKEI NeT】が報じたところによると【金融庁】は2007年1月にも金融機関での振り込みについて、本人確認手続を義務付ける下限を現行の200万円を超える... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月10日 20:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?