new2service400x81.gif
 

堀江貴文(ホリエモン:元ライブドア社長)被告が保釈?

「堀江貴文(ホリエモン:元ライブドア社長)被告が保釈?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月25日収集分=

*My Book Center: ホリエモンがいなかったら、王ジャパンは世界一になれなかった?
君が近鉄買収の声を上げなかったら、リーグは1つにされ今よりもはるかに魅力の無い試合が続いていたに違いない。
http://rokai.cocolog-nifty.com/mbc/2006/04/post_7dd6.html

*Moleskin Diary:あの人が逝って早三ヶ月
そろそろホリエモン死亡説が流れてもいいんじゃないかと思うのだけど。あるいは逆に生存情報、塀の外での目撃事例でもいい。
http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20060421/p3

*人生悠々:ホリエモンは近く保釈か
さすがに偉い 証券取引法違反のみで 詐欺や脱税は立件出来なかった模様で 近く保釈されそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/shunsounoyume/2006-04-21

*石川県在住ウェブデザイナーによるIT社長への夢日記!!:ホリエモンのブログが無くなった!?
『Livedoor』を立ち上げたのもホリエモンなんだら、自分的には、世の中の人達が思っているほど、ホリエモンを軽蔑していない。。
http://ameblo.jp/ishikawa-style/entry-10011637418.html

*なるしす日記:ホリエモンにも保釈を
少なくとも捜査が終わった公判の段階では、被告人を解放して、自由の身において裁判を進めるべきです。
http://d.hatena.ne.jp/narushisu/20060422/1145671392

*池田祥子のフロンティアスピリット!:ホリエモンの事
持ち上げるだけ持ち上げて、叩き潰す。それはよくある事のようです。気をつけたいと思いました。
http://d.hatena.ne.jp/fpdsp/20060423

*カズカズの芸能人と占い!伝えます: ホリエモン出所後は?
堀江も武部もいろいろと事件があったのにもかかわらず再度念押しの予言しているのが気になりますね
http://uranaikazu2.seesaa.net/article/16984108.html

*投資判断材料〜ダイジェスト〜:ホリエモンが今週末に保釈か!?
ホリエモンが今週末に保釈される可能性が出てきたようです。もし出てくれば、株式市場に多少なりとも影響があるかも、です。
http://d.hatena.ne.jp/harumacky/20060425/1145945363

*ライブドア堀江ceo・ロイズ甲田ceo応援blog:今週中にも保釈!?
堀江さんのblog無くなってしまったので批判・応援メッセージは書けません。なので、ここで受け付けます。どんどん書き込んでください。
http://blog.livedoor.jp/ikubou1/archives/50695032.html

*新婚・脱サラ・デイトレード:ホリエモン 淫行容疑で逮捕???
今日、ラジオでコレの著者が言ってたけど、ホリエモンが淫行容疑で別件逮捕されるかもしれないだってさ。
http://blog.livedoor.jp/katsushika_shibamata/archives/50053631.html

*ヤースケ伝アトランダム:ホリエモン、保釈?!
この際思い切って、武部や竹中らが顔面蒼白になるような、赤裸々な手記でも発表したらいいのだと私は野次馬根性丸出しで思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/miwatya041124/diary/200604250001/

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月25日 19:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11192

このリストは、次のエントリーを参照しています: 堀江貴文(ホリエモン:元ライブドア社長)被告が保釈?:

» 堀江さんが堀の中から3億円で出る!!! from One And Only
4月26日、東京地裁はライブドアグループの証券取引法違反事件で、証券取引法違反(風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で起訴されたライブドア前社長の堀江... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月26日 22:26

» 保釈金額は誰が決める? from おねばのエール
拘置所から出してもらうには、起訴が済んでいる事に加えて、容疑者が 家に帰っても、裁判が終わるまでは逃げも隠れもしないと言う約束が 出来るか否かにかかってくる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月27日 06:51

» 【ライブドア事件】FREE!ホリエモン[堀江被告人保釈] from Lawとバット
FREE HORIEMON! などというキャンペーン(というか商売)をしている人がいるようなので、画像を無断借用させていただきました。 ホリエモンが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月29日 23:18

» 北島孝久前東京地検特捜部副部長退官。 from Lawとバット
また、「司法ジャーナル」さんからのパクリであります。 しかも、いささか旧聞だし。 【続報】 2月26日号「気になる噂」で取り上げた北島孝久前東京地... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月03日 17:05

» ライブドア事件検事が左遷 全容解明前に捜査終了!? from Lawとバット
またパクリで〜す。 噂話の類ではありますが…。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月06日 13:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?