new2service400x81.gif
 

宅配リヤカー(ヤマト運輸)

「宅配リヤカー(ヤマト運輸)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月24日収集分=

*みどり成長記:クロネコ
これで、宅配をしていました。しかも、かなりのスピードで、コーナーとか、超カッコイイの!!
http://midovanvan.exblog.jp/1529716

*理容よもやま話:短時間でも駐車違反
どうしてなのかな〜?時代に逆行じゃない?とか思っていたんだけど、どうやらこの駐車違反への対応策みたい。
http://daiwariki.blog33.fc2.com/blog-entry-152.html

*Nebulaのまったり部屋:宅配便+リアカー+自転車
もしかすると、宅配トラックに、折り畳み式「台車付き自転車」が備え付けられるかもしれない、などと
http://nebula.cocolog-nifty.com/nebula/2006/04/w_9c3e.html

*otobokecatの日記:エコロジカル宅急便はいく
ただこれから暑くなってくると、かなり過酷なものになりそうだけれども。
http://d.hatena.ne.jp/otobokecat/20060406

*new牛日記:どうしようかな・・・
何だか可哀想。雨の日はどうするの。ますます不況に拍車をかけそうなのですけど…
http://blog.livedoor.jp/ushiushi51/archives/50447122.html

*春風Diary/Sendai-higashi osaki:リヤカー復活?
仙台市内をチャリで帰宅途中、前方から緑色の帽子をかぶった人がやってきました。
http://haruweb.exblog.jp/1727109

*【絆-Bonds】渡部恵弘@やすひろの挑戦/雑記:【日経ビジネスを切る!?】
これは凄い!!車を使わないのでコストを抑えつつ集配効率も上がるらしい。
http://blog.livedoor.jp/ya_bonds/archives/50636369.html

たちばなやすひとの記録:頑張れクロネコヤマト!
赤坂見附付近で見つけたクロネコヤマトさんです。え〜〜っ!リアカーで運んでる〜〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/tachibana19751214/33377705.html

*つんさん'sEYE:思わぬ出費にならないように
半径400メートル圏内をリヤカー付き自転車などで配送するシステムに切り替え始めています。
http://tsunoda.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_7e2b.html

*鬱病かいな:続報
昨日駅前の石丸電気のあたりで見かけたんですが、たまげました。
http://blogs.dion.ne.jp/pizzicatofive/archives/3257099.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月25日 11:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11191

このリストは、次のエントリーを参照しています: 宅配リヤカー(ヤマト運輸):

» 【日経ビジネスを切る!?】自転車とリヤカーのヤマト便?? from 【絆-Bonds】 渡部恵弘@やすひろの挑戦/雑記
 自転車でリヤカーを引く驚きのヤマト便が登場した模様!これは凄い!!@@ 車を使わないのでコストを抑えつつ集配効率も上がるらしい。さらに6月の道交法改正にも対応... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月26日 14:40

» 運ぶ自転車と運ばれる自転車 from サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブログから〜
ゴールデンウィークも間近ですが、ふだんとは違うロケーションのもとでサイクリングを楽しもうと計画されている方もいることでしょう。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月27日 20:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?