new2service400x81.gif
 

秘伝書?雪山へ空手家探し(シンガポール武道家一族)遭難

「秘伝書?雪山へ空手家探し(シンガポール武道家一族)遭難」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月13日収集分=

*イギリス的片田舎生活:<シンガポール武道家一族>空手家探し青森の雪山へ
「近所の人10人」って何よ?誰よ?「秘伝書」って、どんな書なの?地元観光協会、どうやって手助けするつもりだ、オイ!
http://blogs.yahoo.co.jp/naminami442000/1932391.html

*一酒徒の日々これ雑記:この伝説の武道家は、実在する!
とにかく記事を見てください。素晴しい!本当に感心しました。これほどファンタジーを感じる記事は久々です!
http://blog.livedoor.jp/lucky_476/archives/579216.html

*ジャックの世直し漂流記:<シンガポール武道家一族>空手家探し青森の雪山へ!?
もうこれは詐欺だわ。だいたいさ、秘伝書を盗まれたって、管理が疎かじゃない!? それにしても遺言を残すほうも残すほうだよな。
http://blog.livedoor.jp/longee1987/archives/50365745.html

*真相世界(The truth world):<シンガポール武道家一族>空手家探し青森の雪山へ
しかし、詐欺の臭いもする。地元観光協会も「全力で手助けしたい」と支援を申し出ているらしいが、おめでたい連中だ。
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/0e883dc10f3c4436dd9be54ff69cb40b

*ダラダラ日記 : 【シンガポールの武道家】雪山で遭難
青森の山中で修行する極真空手の伝承者…ですか。未だに日本にもサムライがいるのね(>_<)さすが『JAPN!』
http://dukusara.exblog.jp/4342499

*弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」:“空手の秘伝書”求め…
どうしてもあきらめない場合は、誰かが「秘伝書」を作って渡してあげる、ということも必要かもしれません。
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20060406#1144297288

*“空手の秘伝書”求め…武道家一族雪山で遭難|仕事たまってます。でもどっか行きたい
私は小学生の時、インドの山奥に「仙人」探しに行く計画立ててたのを思い出しました。もちろん、探しに行きませんけど・・・・。
http://ameblo.jp/kansaijin/entry-10011025017.html

*合気道雑記:武道家発見???
昭和の…私が憧れていた時代の空手のイメージが、現代シンガポールにも継承されているのか?(笑)今回の探索も、ある種の荒行なのか…?
http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/e/86814733409d69b08a1713839ec70851

*たけだろぐ:日本人より日本人?シンガポール武道家、青森で遭難・・・
希望は無いと言っても過言ではないと思いますが、そのようなひたむきさを見てしまうと、つい応援したくなります。
http://insatsu.blog20.fc2.com/blog-entry-44.html

*世を漂う。:シンガポール武道家一家
そういえば、こんな下らない(!)用事でヒョイとやってこられる日本って、実は結構治安のいい国ですよね。
http://tadayoi.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_a200.html

*QUYの雑記帳:武道家
世間にはこの行為を笑う人もいるかもしれないが、自分は心から見つかって欲しいと思う。探すためのヒントも少ないし、
http://blog.livedoor.jp/quy_room/archives/50552950.html

*noonのなんとなくBlog:シンガポール武道家一族:空手家探し青森の雪山へ
武道家の妻と息子2人は伝承者を探しに来日するのはわかりますが、近所の人10人は何のために来たんでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/hikari_no_soul/archives/50727163.html

*日々の想いに徒然草:秘伝書求め、青森の雪山へ空手家探し シンガポールの武道家一族ら、
入国審査の時に「何故日本に来られたんですか?」って質問に「極真空手の伝承者を探しに来ました。」って
http://d.hatena.ne.jp/monja/20060408#p1

*来たときよりも美しく アイツはシンガポール武道家一族
何ですか!このうさんくささは! 極真空手の伝承者!?秘伝書!? マンガの読みすぎじゃないんですかー!!!!!w
http://kof6969.blog31.fc2.com/blog-entry-168.html

*九保田の苦墓汰:<シンガポール武道家一族>空手家探し青森の雪山へ
何ですか、この色々誤解したB級洋画(例:ベストキッド)みたいな連中は。まさか尋ね人は天空拳を使うヤツではないでしょうな…
http://oreteki.seesaa.net/article/16293475.html

*鍵のかかっていない秘密の日記:シンガポール武道家一族:空手家探し青森の雪山へ
とはいえ、わざわざお金かけて大人数で日本までやってきたのですから、なんとかいい形で終わってくれればいいのですが。
http://custard.seesaa.net/article/16312531.html

*鉄人ママの社長ブログ:<シンガポール武道家一族>空手家探し青森の雪山へ
「そんな根性があったら、すごく強くなれるのにね」と現地の空手家たちは話しているそうです。
http://tetujinmama.seesaa.net/article/16351006.html

*某SEの戯言 in 浅草:シンガポール武道家一族:空手家探し青森の雪山へ・・遭難
映画化決定!弟子の一人に盗まれたというのがいいですよね。 この弟子はよく分かってます。
http://leonhalt.blog17.fc2.com/blog-entry-315.html

*銀中華:“空手の秘伝書”求め…武道家一族雪山で遭難
求道的な武道ものの迫力と雪山遭難もののサスペンスの緊張感をかけあわせるとなかなか見応えあるのでは。
http://d.hatena.ne.jp/nbkf/20060411#p1

*☆Happy Life☆:シンガポールの武道家一家、伝承者を探して遭難
彼らは本気で探しているらしいけど、ニュースからそろそろ1週間、見つかったのかなぁ???
http://lunaluna-co.cocolog-wbs.com/blog/2006/04/post_e946.html

*きつねのすみか:青森雪山遭難伝承者捜し、見つかる?!
そして遭難した事件の続報が。な、なんと、伝承者が、見つかった。
http://kitune.air-nifty.com/home/2006/04/post_02bc.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月13日 10:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10807

このリストは、次のエントリーを参照しています: 秘伝書?雪山へ空手家探し(シンガポール武道家一族)遭難:

» 青森雪山遭難伝承者捜し、見つかる?! from きつねのすみか
<シンガポール武道家一族>空手家探し青森の雪山へそして遭難した事件の続報が。 な [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月13日 10:41

» シンガポール人、ついに「秘伝書」に出会う from 出会い迷走組曲
青森県山中で迷子になってでも秘伝書を探していたシンガポール人武道家一行、ついに秘伝書を発見。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月13日 18:51

» シンガポール武道家一族 「秘伝書」を見つける! from zaraの当方見聞録
シンガポール人が探した「秘伝書」あった  シンガポール人一行が「秘伝書」を持つ日本人空手家を捜して青森県内をさまよっていた件で、同県平内町の武道家・福田祥... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月14日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?