new2service400x81.gif
 

JR山手線が線路変形でストップ都道の拡幅工事が原因?

「JR山手線が線路変形でストップ都道の拡幅工事が原因?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月24日収集分=

*飲みだおれ食いだおれ徒然: 0424 昼の事件 JR山の手線STOP
次の駅でトイレに駆け込もうとしていたら、どうなっていたんだろう。二日酔いで吐きたい状況だったら。
http://www596.sblo.jp/article/605748.html

*ツトムの就活 : 山手がとまったからこそチャンス!
「走ってきました!面接を!面接を…」って言って倒れれば、熱意を買われて、内定間違いなし!!!
http://tsutonavi.exblog.jp/3008231

*適当雑記:さいあく
駅員さんによって路線の知識が偏ってて困りますな。今回は自分で分かる範囲だから困らなかったけど。
http://d.hatena.ne.jp/ginga1015/20060424#1145850775

*カトの日記:ええっ
原因は路線の異常 復旧が午後4時・・・これがGWだったらカトの1日はもう終わっていたよ
http://blog.goo.ne.jp/campus_2005/e/c309e0eab93119a02f6984a464d5d851

*ハイ!Bさんです!:JRトラブルで連想する惨状
電車トラブルもたらした乗客の長い列が、戦争などで発生する避難民の列とダブって見えたわけなのだ。
http://blog.livedoor.jp/solalis00/archives/50497724.html

*変人のたわごと:電車ってのも大変なことで・・・・・
脱線で死傷者大量発生という事態も起こったかもしれないのでまあ死者も出なくて良かったとしましょう。
http://ameblo.jp/teacher-or-bassist/entry-10011726580.html

*青ゆずスカッシュ! 山の手線が止まってる…。
仕方がないのでバス登校した。しかしバスが来ない!!なんてこっちゃ…。学校には着いた授業終了20分前
http://yuzusquash.blog63.fc2.com/blog-entry-5.html

*内職日記:JR山手線全線ストップ
電車にはよくあることですが、いつも思うことがあります。なぜに、もっと合理的なアナウンスをしないのか?
http://258.seesaa.net/article/16983415.html

*おぎょの半笑い日記。:とまった。
山の手線が止まっているため帰れません。しょうがないから別ルートで帰りますよ。時間かかりそうだなぁこのルート。初めて乗るし。
http://ogyogyo.blog23.fc2.com/blog-entry-118.html

*腹立ち日記:JR山の手線、止まる
高架したの都道の拡張工事が原因だったら、JRは都に損害賠償を請求するのだろうか?
http://ameblo.jp/booze-party/entry-10011730268.html

*ソラノイロトカクジラノホネトカ:海江田先生だとーっ!?
山の手線が動いていない。高田馬場?早稲田生のせいに違いない!と決め付けて授業に遅刻しました。
http://blog.livedoor.jp/chakominjp1/archives/50469958.html

*菜美's…:とまってる
化粧もばっちりでお洋服もお気に入り☆気分は上昇だったのに!これじゃぁテンションさがります
http://blog.livedoor.jp/sorara385/archives/50161714.html

*Monochrome:新宿
今朝、空良は湘南新宿ラインに乗って池袋から新宿までやってきた。少し冷や汗をかいた。
http://blog.livedoor.jp/caihongxmonochrome/archives/50141466.html

*彗星系地球再生の黙示録:東京の山の手線が、おかしいらしいですね。
とうとう、ばれちゃいましたかな。東京の山の手線の、眼に見えない世界の裏の理が。
http://kagura.7830.biz/?eid=467923

*にわか道:山の手止まるなよ〜!
山の手線まだ止まってる〜?雨降りそうだから帰りたいんだけど。仕事より洗濯物が心配だ。
http://blogs.dion.ne.jp/niwakadou/archives/3283051.html

*はっぴい!たか:山の手線が止まった〜〜
電車がね止まるとホント東京は大変なのです。 何とかならないのかな〜? ならないよね〜トウキョウ・・・。
http://sarasuki330.blog63.fc2.com/blog-entry-6.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 19:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11167

このリストは、次のエントリーを参照しています: JR山手線が線路変形でストップ都道の拡幅工事が原因?:

» 396:千葉補選太田氏当選山手線終日ストップBDFバス from 今日の私感neo
第396回…今日は外回りが早く終わったので、記事作成も早いのだ。 …日本ネタ2題で。 1)昨日投開票が行われた… 衆議院千葉7区補選で、民主党公認候補の太田和... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月25日 00:44

» 同じ盛り上がるにしても線路じゃねぇ。。。 from 新「とっつあん通信」
きょう昼前に起きたJR高田馬場駅付近での線路の異常。 おかげで山手線などがしばらくの間全線でストップ。 月曜日の昼ごろといえば私はちょうど帰宅と重なる時間で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月25日 01:57

» JR山手線全線ストップ from 内職日記
今朝、山の手線が止まりました。 いつものことかと思いきや、結構派手目でした。 http://news.livedoor.com/webapp/journal/... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月25日 16:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?