new2service400x81.gif
 

太田和美(民主:元キャバ嬢?)衆院千葉7区補欠選挙当選

「太田和美(民主:元キャバ嬢?)衆院千葉7区補欠選挙当選」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月24日収集分=

*hiroからのメッセージ: 衆院千葉7区補選、太田和美氏の勝利を祝福する
意図的に虚実ない交ぜにした様々な(実にくだらない)噂が流されましたが、それらの悪質な選挙妨害を見事に跳ね返しての当選です
http://hiro-msgs.seesaa.net/article/16966605.html

*の葉の幹を捜す:初当選された太田和美さんにお願いする、「共謀罪を廃案に追い込む訴え」
無理矢理審議入りさせた「共謀罪」は、絶対廃案に持ち込まなければならないと、強く強く訴えてください。
http://blog.so-net.ne.jp/spiraldragon/2006-04-24

*Macでロッテりあ: 衆院千葉7区補選、民主党の太田和美氏が当選
太田さんは民主党が最悪の状況の時に立候補を表明し、小沢新代表の下でよくぞ当選を勝ち取ったと思います。
http://mac-lotte.seesaa.net/article/16973243.html

*おもしろ倉庫 壱番館: 太田和美氏 「元キャバ嬢」エリート倒し当選…千葉衆院補選
杉村太蔵議員より誕生日が15日遅く“現役最年少議員”となることが確実になった太田和美氏。これからの活躍を期待しましょう。
http://1omosiro.seesaa.net/article/16973994.html

*フリーダム: 衆院千葉7区補欠選挙で太田和美氏が当選で民主勝利!
大田さん自身も26歳と女性、「キャバクラ嬢」の経験者ということで若年者指示を受けたと思います。
http://hikokatubonbon.seesaa.net/article/16974482.html

*人生を見失ってしまった男のよくわからないブログ:太田和美 さん
元キャバ嬢ということで、どうかと思ってましたがタイゾー議員よりは遥かに良く見えるのは自分だけでしょうか?
http://ameblo.jp/ms-06r2r/entry-10011719769.html

*実々塾・・・[球体思考のススメ]:千葉補選太田和美さん、良く頑張ったね。おめでとう!
「小沢サンの偉大のお陰」なんて調子付くと次の参議選で前回の”郵政”衆議選と同じ目に遭いますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/taonoidea/32713554.html

*Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜:衆院千葉7区補選で、民主党太田和美氏当選
「格差社会をなくす」という庶民派である初心を忘れずに驕らずに国民の代表として意見を述べてもらいたいものです。
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/50812681.html

*ミネルヴァの梟は迫り来る黄昏に飛び立つ: 太田和美様、意味わかってますかね?
ところで、意味無しフレーズなので気がつきましたが、太田和美様、負け組ゼロへって、意味わかってますかね
http://letterfromceylon.seesaa.net/article/16982953.html

*G愚民党新聞:自民党の杉村太蔵 VS 民主党の太田和美
比例で当選した杉村太蔵議員とどん底から選挙運動をして当選を勝ち得た太田和美議員とでは雲泥の差が感じられる。
http://amoghavairocana.at.webry.info/200604/article_42.html

*働くママのお気楽ブログ♪ 衆議院補欠選挙・・・
ただ、自民党の選挙戦は大物政治家ばかりが目に付いて で、候補者は誰なの??って感じでしたね。
http://kaoru3021.blog27.fc2.com/blog-entry-7.html

*自称(美人)フェミニストが愛を語る:小沢代表の民主党、千葉で勝ったのね
元エリート官僚、元副知事VS高卒のキャバクラバイト経験アリのOL出身の女性 格差社会をキーワードに戦ったのはナイス。
http://walking.jugem.cc/?eid=416

*あさがお日記帳 若いっていいなぁ。
若い頃のキャバクラ経験を素直に認めたことがプラスに働いて、当選されたのでしょう。キャバクラについて質問した人は男でしたね。
http://cafeasagao.blog56.fc2.com/blog-entry-277.html

*うえまつ恵美子 活動日記:千葉 7区 (うえまつ 恵美子)
同じ女性候補ということで、うえまつのことを思い出してくださった方々からの電話でした。「よかったなあ。」と言われ、
http://blog.livedoor.jp/emikouematsu/archives/50408502.html

*スローアウト:若者の鈍感さ
しかし朝日の出口調査結果を読むと、20〜30代の若年層が投票したのは太田氏ではなく、斉藤健氏(自民)だというのだ
http://blog.goo.ne.jp/tiro1973/e/28b78727dc30955fcf0609948cb3a43f

*タカさんの部屋:衆院千葉7区補選で最年少キャバクラ代議士太田和美(26)さん
OLも働いていたと彼女は言っていた。女性の就職は容易ではない現状がある。ましてや高卒の彼女はなおさらであろう。
http://blog.livedoor.jp/jk4eog2000/archives/50086976.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 19:19

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11166

このリストは、次のエントリーを参照しています: 太田和美(民主:元キャバ嬢?)衆院千葉7区補欠選挙当選:

» 自民党の敗北は、当然の帰結 from 釣りキチおやじの言いたい放題
23日に投開票された衆院千葉7区補選、岩国市長選、沖縄市長選において、自民党は悉く敗北したのだが、 この1日前の22日、竹島周辺海域での海洋調査を巡る日韓交渉... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月28日 19:27

» 参院 選 年金 問題 政治とカネ 自民 党 公明 党 民主 党 共産 党 審判 ? ☆ 参院 選  国民 新党 新党 日本 共生 新党 維新 政党 新風 議席 ?  from 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活
第21回参院選の投票が29日午前7時から、全国の投票所で始まっています。参院選に立候補しているのは、選挙区218人、比例代表159人の計377人。参院選の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 22:23

■コメント

NHK受信料改革を!
NHK受信料は、普く国民から、徴収をかける場合において月額150〜200円にすべきである。
デジタル化されれば、国家の税収なみの、妥当な収入をはるかに越えた膨大な金を手にする事になる。
現時点においてさえ、かなり法外と言える収入を得ているが、こぞって未払いが多いため収入が少ないという印象を与えている。かなり不正がまかり通っているのに定期的に膨大な収入を手にすればどうなるのだろうか?
デジタル化される前に受信料について、妥当かつあるべき姿に変更させねばならない。
そろそろ、国家においてまかり通してきた詐欺的組織とその手法を改革させねばなるまい。

投稿者 ロベルト : 2006年04月25日 20:46

なるほどなぁって関心して読んじゃいました

投稿者 高収入大好きちゃん : 2007年05月27日 00:42

またきちゃいましたぁ
足跡です

投稿者 高収入大好き : 2007年08月02日 02:40

コメントしてください




保存しますか?