new2service400x81.gif
 

流星(元カリスマホスト/ホストクラブfeizフェイズ社長)脱税

「流星(元カリスマホスト/現ホストクラブfeizフェイズ社長オーナー)脱税」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月6日収集分=

*noharm:元カリスマホスト「流星」、脱税発覚!!
記事の更新がありません。。うーん、事情説明とかもないしなぁ。報道されていることがすべて正しいのかと悩むところ・・・・。
http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/b46e77d7e647dc6baad2ed43fe0ddcd9

*MoOnWiTcH : 脱税:ホスト社長「流星」
「私は流星って知らないなぁ。どんな顔(ツラ)してるのかな?って興味が沸いたwなのでサーチしてみることにしたのだw
http://moonwitch.exblog.jp/1625326

*☆結月麗子の部屋☆:NEWSで
やっぱ世はホストブームだね!!ちょっと前だったら、ニュースにはならなかったんじゃないの?!
http://blog.livedoor.jp/reiko_yuzuki/archives/50249085.html

*新・主殿頭の日記 :カリスマホストが脱税
所得を隠して4千万円も脱税出来るなんて羨ましい 水商売でこんだけ稼げるのも本人の実力が有るからなんでしょうけど
http://blog.goo.ne.jp/goo0082/e/3b890dd901172ecc9f8afb75fbe0e7cb

*だーの日記  かねかねロック
知り合いじゃないけど 隣の大学の人で がんばって新宿に通ってた人だったので 成り上がりの過渡期を見てきた人です
http://cheesemodena.blog46.fc2.com/blog-entry-10.html

*快楽主義 〜ホストクラブは好きですか〜:カリスマホスト流星さん、脱税容疑
芋づる式に他のホストクラブまで税務署が調査に入ったりして。担当、大丈夫?店潰れたら私が養うからね。
http://blog.livedoor.jp/nuts78/archives/50375604.html

*くらしのなかにアタマのカタマリ:新宿・歌舞伎町に行くと誘拐されて外国に売られるらしい。
ところで、テレビで歌舞伎町を見る時って、どうもおかしなイメージを植えつけられているような気になるのですが。私だけ?
http://blog.goo.ne.jp/guwakolove/e/cece7bcdb9ed49002b941550c90811c7

*Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜:新宿のカリスマホストが脱税
自分なりの哲学をお持ちの方のようですね。でも、3年間も所得を隠していたっていうのはどうなんでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/50761591.html

*カリスマではないセラピストの日々:カリスマって・・・
お金出せば、たいがいのことは手に入るのは知ってるけど、もし本当にこれが実現出来たとしても、一夜明ければただの人、
http://blog.livedoor.jp/coco2865/archives/50122243.html

*えんじょいらいふ:ネットって・・・
気になったんで検索してたら本人のブログを発見。最新の日記はパーティーを開いてどうのこうのって内容でした。
http://blog.goo.ne.jp/qoo01qoo02/e/c26983ae451a401a9fd55bef86788c8a

*カリスマホスト ネオン街取材日記
今回は全く税金を払って無かったと新聞に書いてあるが、 風俗巡りをしているとよく聞く話だ。 風俗店もやはり税金を払っていない店が多い。
http://monolitht.blog53.fc2.com/blog-entry-15.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 12:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10581

このリストは、次のエントリーを参照しています: 流星(元カリスマホスト/ホストクラブfeizフェイズ社長)脱税:

» 歌舞伎町ホストクラブプロモーションビデオ from 【歌舞伎町No,1ホストを見つける日まで。。】
前回、YouTubeにアップされていた歌舞伎町ホストクラブのシャンパンコールビデオをUpしたんですが、今回はプロモーションビデオをいくつか。 けっこう、す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月08日 19:31

» 歌舞伎町ホストクラブ 求人ホスト募集 Definition from 歌舞伎町ホストクラブ ホスト募集 Definition
歌舞伎町ホストクラブ ホスト募集 Definition 初めまして!ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ・面接を担当します佐々木と申します。業界の事を詳しく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月25日 20:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?