new2service400x81.gif
 

京王線踏切で先頭車両が乗用車と衝突…運転の女性死亡

「京王線踏切で先頭車両が乗用車と衝突、脱線…運転の女性死亡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月6日収集分=

*メグリ+メグルdays:京王線
9時半ちょっと前に会社の最寄駅から上り電車に乗って、家の最寄駅まで着いたところで電車が止まっちゃいました。
http://gillian.livedoor.biz/archives/50522462.html

*とぼとぼ: 京王線
すでに情報を仕入れていたせいでまぁ何とか帰ってこれたが、それでもタクシーに乗るのに1時間待った。
http://xyz.cocolog-nifty.com/qqq/2006/04/post_fdcc.html

*戯れ言:京王線が止まっていました
しばらく呆然としていましたが、復旧のめどが立たないとのことなので、しょうがなく小田急線で帰ってきました。
http://jza80.at.webry.info/200604/article_8.html

*サンタクロースがやってくる!!:世田谷の踏切で衝突、京王線不通 車の女性死亡
車の女性死亡やん。迷惑かけて親族は大変やろなぁー 電車の中の乗客にあんま被害無くてせめてもの救いやなぁ
http://blog.goo.ne.jp/senrika/e/50b7d0f7b4b0aed644c4e84a13e93fe2

*テレキャスター日和:さすが京王線!!!
都内最強の線路京王線。さすがです。。。ただもう少し終電を遅くして下さい。井の頭線を1時に出て間に合うくらいにしてください。
http://blog.livedoor.jp/fender50tl/archives/50410243.html

*こんな毎日:京王線
結局「歩いて帰るよ」って一言言って電話を切り、23時40分頃帰宅しました「疲れたよ、事故現場みてきたよ
http://ameblo.jp/gontakunkawaii/entry-10011015469.html

*oton ayako domo:京王線・・・
私の乗っていた電車は、というか女性車両は、笹塚手前の地下で止められてしまい、半地下で、しかもぎゅうぎゅうで小一時間、
http://blog.goo.ne.jp/himeayako/e/53f0e3e9644478a5f08c4576a91d8a8c

*ミナミのAfter Dark:京王線っ!!
24時とっくに過ぎてるのに、みんなテクテク歩いてる。なんだか、災害時ってこんな感じなのかなあ、っていう光景。
http://blog.goo.ne.jp/zhunei5475/e/30f580e83715cf57bf1405245d673524

*SOMEWHERE:京王線不通。
甲州街道まで歩き、甲州街道でやっとこさタクシーつかまえに成功。しかし、そんな事態だからまた甲州街道が酷く渋滞。
http://blog.livedoor.jp/rose1986/archives/50529691.html

*すこすこなうだうだ -やじうま根性が止まらない-:帰宅ラッシュ時の踏切事故で京王線大混乱
女性の方がかなり多いなら、あそこにフラフラと侵入できる心理を男のオイラが理解できないのも当然なのかもしれんなあ、と思ってさ。
http://d.hatena.ne.jp/vjscop/20060406/1144286257

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 11:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10580

■コメント

コメントしてください




保存しますか?