new2service400x81.gif
 

転勤シーズン

「転勤シーズン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月6日収集分=

*セントレアの風:自己中心な転勤
転勤のシーズンになると、個人の個性が強調され意外な側面を見る事も多々
http://kanata3395.exblog.jp/3124307

*ひねもすのたり日記:桜が満開,引越しもフル稼働
ここには連日引越し車がやってきて忙しく荷物を運び入れているのも目に付く。
http://hinemosu-notari.at.webry.info/200604/article_1.html

*まーちゃん日記:看護師さんの転勤
3月末に、悲しいお別れがありました。NICUの看護師さんの転勤シーズン。
http://blogs.yahoo.co.jp/shinya9494/30677549.html

*きらきら・・毎日いいことさがし・・:出会いと別れのシーズン!
転勤シーズンのこの時期に、友達が旦那様の仕事の都合で急に転勤してしまってとっても、寂しくなって
http://sakurasak.exblog.jp/1578523

*まめやの日記:新年度スタート
正直、時代が変わり、昔のような転勤はなさそうなんですけどね。とりあえず、若い間に様々な土地を
http://blogs.yahoo.co.jp/masany1/31721836.html

*ココロブログ:経験者は語る・その1
新しい環境に対して、期待や不安が入り混じっている人もいるでしょう。私は、以前6年間
http://kokoroblog.net/column/archives/2006/04/03-1645_stress.php

*GBな日々:4月
毎年花見の場所取り係りのI君が居なくなったのは痛い!
http://blogs.yahoo.co.jp/westbookstagea2001/32017822.html

*お気楽営業部長の雑記帳:函館へようこそ
父の転勤先が決まると、どんなとこかなあと子ども心に新天地への期待がふくらんだことを思い出す。
http://blog.livedoor.jp/azusa01/archives/50276077.html

*新・日々是好日:「引継ぎ。」
4月と10月の年2回は転勤のシーズン。今の職場にもまる4年、そろそろ順番ではあったはずなんですが、
http://sun.ap.teacup.com/ppp99/106.html

*Wish...:転勤シーズン
主人の会社、(私も9年勤めてましたが)転勤が物凄く急です。しかも全国展開ですので、
http://blog.goo.ne.jp/souseki_1972/e/3294846589da24547dc6f2b030b4efc4

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:046仕事/就職/転職 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 22:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10604

■コメント

コメントしてください




保存しますか?