new2service400x81.gif
 

70歳男が立ち読み注意にチェーンソーでコンビニ店員脅す

「70歳男が立ち読み注意にチェーンソーでコンビニ店員脅す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月7日収集分=

*Владимирの時事駄文:立ち読み注意に逆上、70歳男チェーンソーで店員脅す
やっぱり殺人未遂になるのかな?w。 こんなキチガイでもチェンソーがもてるんだから、ダメな国だよね。
http://b0rg.blog48.fc2.com/blog-entry-73.html

*BLAST TOYS:チェーンソー
できればでかいのがいーんだけど10キロ位あるらしい。振り回せるのか。今度ホームセンターで物色してみよ。
http://burst.zombie.jp/bt/log/eid14.html

*腐痴女の部屋:チェーンソー爺さんに思わず失笑…
…ってなっちゃって、気づいたら先生も含め、他の患者さんも大笑い…( ̄▽ ̄;みんな何気に聞いてるんだぁ…
http://blog.livedoor.jp/dope_ssmm/archives/50397305.html

*ぁゃιぃブログ:立ち読みのルール
3時間立ち読みしてたってのもある意味凄い。コンビニの店長さんも人間ですから、我慢にも限界があるでしょう。
http://taki283.at.webry.info/200604/article_4.html

*智のうるおい、ともに潤い:やっと・・・
読む事も大事なんだけど、買ってもらう事のほうがもっと大事。お店の商品を乱暴に扱って購入もしない人を見ると腹が立ちます
http://nannpurinn.jugem.jp/?eid=629

*九保田の苦墓汰: 立ち読み注意に逆上、70歳男チェーンソーで店員脅す
真昼間からこんなファンキーなおっさんが現れるとは思いもしないでしょう。ホント今の世はままならない。
http://oreteki.seesaa.net/article/16250603.html

*妄想18禁きっぷ(無修正):ネガティブハッピー爺さんエッジ -
もしかして飛びナイフを持った少女も近くにいませんでした?いませんでしたか。所詮は人間の空想の産物なんでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/fukushimafc/archives/50369787.html

*クルトンパパのいろいろ日記:エロジェイソンは70歳!
包丁とか、カッターナイフだって凶器に認定されるのに、チェーンソーは大丈夫なのかね?こっちの方が、よっぽど怖いよね。
http://crutonpapa.at.webry.info/200604/article_35.html

*遠恋!夕暮れオレンジスカイO(≧∇≦)O:春よぉ〜(=´∇`=)
どんな人生の末路だよwあこまでいくと、拍手だね(=´∇`=)どう考えても人間、老後の楽しみを持たないと駄目だと思うので
http://orangesky.seesaa.net/article/16255405.html

*もてあまして・・・ニュースがいっぱい:立ち読みを注意された70歳ジジイの逆上振り
やっていることは、その辺のガキと一緒だ。このジジイ、70年もの長い年月の間、何も学習しなかったんだな。
http://moteamashi.seesaa.net/article/16255890.html

*k-planning サポート隊:また 新たなる小道具が犯罪に使われました
色々なお客様が多くて 非常に「人間ウォッチング」になる いい仕事でありますよ 販売はね
http://blog.goo.ne.jp/k-pla_boofoouoo/e/d617af0608ff56203715631b09a1e0a6

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月07日 17:02

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10630

このリストは、次のエントリーを参照しています: 70歳男が立ち読み注意にチェーンソーでコンビニ店員脅す:

» 『春の訪れ』 from Say hello to the Black Pearls
最近日本は春が訪れているみたいですね。 大分暖かくなったのでしょうか? こちらは相変わらず夏でして、 そういった四季に関する情報が あまりないの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月14日 03:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?