new2service400x81.gif
 

韓国人武装スリグループ催涙スプレー噴射JR西日暮里駅

「韓国人武装スリグループ催涙スプレー噴射JR西日暮里駅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月7日収集分=

*pblog: JR西日暮里駅で韓国武装強盗団が催涙スプレー散布
また日本に不法入国して犯罪かよ! これも韓国人観光客のビザ免除でチャック体制が甘くなっているのではないですかね?
http://www.pblog.net/mt/archives/2006/04/post_2087.php

*その日のノリで書く日記: 韓国人のスプレー噴射事件
どうせ、逮捕してムショに入れずに国外退去でしょ?ありえね〜。そりゃ、もう二回でも三回でもやるって。
http://fahrenheitblog.seesaa.net/article/16225391.html

*螽斯 Returns:韓国人スリが催涙スプレー 22人被害
韓国人や中国人が日本国内に増えてから、やたらとこういった犯罪が目立つ。やつらは、金のためなら人殺しすら厭わない。
http://blog.goo.ne.jp/ryo-3-zgok/e/449366214403922377c92c71eadea786

*作った(´・ω・`):韓国人武装スリグループが催涙スプレー噴射⇒22人被害・JR西日暮里駅
とりあえず韓国人全員強制送還(大使も含む)を提案したい。悪い韓国人しかいないや…。
http://ameblo.jp/uhauhookwww/entry-10011039419.html

THE MERCY:武装性高いすり団の一員=逮捕の韓国人−西日暮里駅スプレー噴射
韓国という国の恐ろしさ、傲慢さ、ずうずうしさ、醜さを知った。それと同時に日本という国の弱さ、情けなさ、そして素晴らしさを知った。
http://blog.goo.ne.jp/mercy_1983/e/bc9492158b1b19198f58347e94d724fa

*右?いや・・・真ん中?:韓国武装すり団?催涙スプレー事件
滞在中は完全に監視下に置くべきだろが 低脳で野蛮な民族がこの日本で普通に存在する事がいかに危険であるか分からんのか?
http://blog.livedoor.jp/justify/archives/50485289.html

*ジャックの世直し漂流記:武装性高いすり団の一員=逮捕の韓国人−西日暮里駅スプレー噴射!?
日本で罪を犯した人数が多い国は入国制限をするべきだと思う。いくら旅行者とかは関係ないとか言っても駄目だ。連帯責任だよ。
http://blog.livedoor.jp/longee1987/archives/50369012.html

*その日のノリで書く日記: 韓国人のスプレー噴射事件 其の弐
何でこんなに報道が軽いんでしょうか。犯人が韓国人(確定)だったからですか?これがマスコミの言う、「日韓友好」なんですか??
http://fahrenheitblog.seesaa.net/article/16256594.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月07日 16:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10629

■コメント

コメントしてください




保存しますか?