new2service400x81.gif
 

フィリピン海プレート(岩板)地震(熱海市網代沖)震度5弱

「フィリピン海プレート(岩板)地震(熱海市網代沖)震度5弱」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月30日収集分=

*chikakeiのブログ:伊豆で震度5弱の地震
震源の深さは10kmと浅いので、広範囲には影響がなかったようですが、GW直撃です。気をつけましょう
http://chikakei.at.webry.info/200604/article_36.html

*ぶらぶら日記:地震
富士箱根伊豆火山帯を北上して来ているように思えるのが、気のせいなのでしょうか?最終的には富士山が????
http://blog.livedoor.jp/yoxtuchanm/archives/50570324.html

*reach for the stars:地震
伊豆半島・熱海で震度5弱の地震があったとの速報.それで子どもと地震の話に.我が家では,
http://d.hatena.ne.jp/senzan/20060430/1146372154

*のりきちの自由帳♪: 地震雲だったのか??
日の出方向から向かい側へ一直線に変な雲を2本見た。ふざけてこれってまさか地震雲じゃないの?
http://nakanori.seesaa.net/article/17218458.html

*ひらひらウェブ:集い - 地震関連 - いつもどこかで揺れている
2001年4月3日:静岡県中部の地震(マグニチュード5.3)最大震度5強(静岡県静岡市)以来です。
http://www.hirahiraweb.jp/modules/newbb/viewtopic.php?forum=6&topic_id=5&post_id=51#forumpost51

*ますたーのりのアナログ日記帳:地震
静岡に来て6年目。これで、お陀仏かな??と地震が来るたびに思うんだが、今日のも違った地震。
http://blog.so-net.ne.jp/noritan/2006-04-30

*ダイビングで春が来た!:地震?
本日1時過ぎに伊豆沖で地震があったみたいですね?その時、潜っていて全然気づかなかったです。
http://blog.livedoor.jp/spring1969/archives/618822.html

*なんとなく生きている日々:震度5弱 伊豆半島東方沖を震源とする地震
電動車椅子を利用している身であるので避難のときに手助けが必要だ。だからなるべく大地震が起こってほしくない
http://blog.goo.ne.jp/new-nikeya/e/b16c6642232da56baa1aa89685c35276

*栄電気のココロ:地震に備えて耐震マット
観光地で連休スタートしたばっかりのこの時期、現地で観光客相手の商売をされている方は、不運なことでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/sakae-dk/e/8b20e2384c64d43f72e83a95642d389a

*ラッキーコトくんのついてる意見:やはり地震雲か?
その時の大阪で観測された地震雲だが、関西にもヒタヒタと迫り来る気がした。
http://blog.kansai.com/kotokunn/216

*A Place Like A Fairyland 地震…!?
物が倒れたり怪我人はいないってニュースでやってたけど、箱根やその周辺にいた方々、大丈夫でしたか?
http://mysweetpal.blog43.fc2.com/blog-entry-58.html

*つながっているこころ : 地震雲
暈も水平虹も地震に関係あると思っている人は多い。伊豆で地震が起きる直前、伊豆で環水平アークも観測された。
http://cocorofeel.exblog.jp/4527134

*Ruku:地震 震度5?
チェルノブイリの惨事が最近また報道さてれいる。原発に近いだけに関心はあるが、ああなったら逃げるしかない。あとは あきらめ。
http://blog.kansai.com/Ruku/88

*らーふる取って:地震
すぐテレビをつけると、「伊豆地方 震度5弱」。そのとき慌てました。家壊れないかな。周りの家つぶれてないかな。
http://d.hatena.ne.jp/yuki_hiro/20060430#1146402012

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 22:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11415

このリストは、次のエントリーを参照しています: フィリピン海プレート(岩板)地震(熱海市網代沖)震度5弱:

» 伊豆東方で地震 震度5弱 from zara's voice recorder
平成18年04月30日13時15分 気象庁地震火山部 発表 30日13時10分頃地震がありました。 震源地は伊豆半島東方沖 ( 北緯35.0°、東経139.1... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月02日 15:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?