new2service400x81.gif
 

地底人ってだれ?この続きは検索で(富士通パソコンFMV)

「地底人ってだれ?この続きは検索で!(富士通パソコンFMV)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月30日収集分=

*気まぐれ記:クイズ
まぁ、予想通りだったし、一問解いただけで判っちゃったし・・・・でもよくできたFlashですよ。
http://blog.goo.ne.jp/mskn15/e/0ef2be1ef1009ab51826bcfe81a125d4

*tetsu's top: AIDMAからAISASへ
地底人が、「やっぱりいいなぁ、地デジ」とパソコンで地上デジタル放送を見る富士通FMVのテレビ広告はAISASの典型例です。
http://terusakura.air-nifty.com/tetsus_top/2006/04/post_c865.html

*nakki’s memo diary:シャッフルはやめろ
途中でシャッフルされるんだよ そして神経衰弱で正解していたものがゼロに戻される・・メモしないとクリアできなかった
http://d.hatena.ne.jp/nakki1342/20060429#1146282867

*初心者でもネットで稼げるか?実践!情報起業実況中継: 地底人って誰?
そろそろ新しいパソコンが欲しくなりいろいろサイトを見てたんですが今はやはり地デジですかね。
http://kigyou555.seesaa.net/article/17193157.html

*つれづれなるままに:地底人は誰?
ある程度正解が分かりかけてきたときに、ここでシャッフルとかあり得ないし。そこでまたやり直し。
http://tsuyo.jugem.jp/?eid=5

*世界すら小さく感じる:悲惨なゲーム
ゲームストーリーは簡単に言えば地底人とか言う奴らのせいで 町中がブロックまみれになっちゃってそれを
http://cutequail.blog47.fc2.com/blog-entry-48.html

*回遊日誌:地底人のばかっ!
事の起こりは、あのCM。木曜日。地底人が誰かを知りたくて、“地底人は誰?”と検索エンジンにかけてみたところ、
http://blog.goo.ne.jp/amanoisana/e/12e31bade9f3230d4ea284b442efa9cb

*がんばれ!デブ仲間♪ :富士通はいいや@宮崎駿
今回の着ぐるみ編は面白くないですね。内容も定かではないですし最後に意味不明な 検索「地底人ってだれ?」
http://plaza.rakuten.co.jp/debu555/diary/200604290001/

*りょう様のブログorz: 地底tv
今日のコメントのところで、フリーズしたのでコメントを聞くことができませんでした。orz すごい気になる。
http://ryo-sama.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_bb9d.html

*OWL.Diary_TestType:今日は基本的に適宜追記の方向で。
て富士通サイトへのリンクが検索結果ページ冒頭にあるとは言え、その直下に『「地底人は誰?」がSEO違反? …』
http://d.hatena.ne.jp/owl/20060430#seo

*Islandia's extraordinary days:
何度HP行っても「Flash Player8をダウンロードしインストールしてからお楽しみください」のページになって、
http://blogs.yahoo.co.jp/faisemprecosi/34639488.html

*新・唐変木日記:地底人って誰?:畜生地底人!
富士通パソコンFMV2006年夏モデルのCMで木村拓哉と共演している謎の地底人は誰だか分かります?
http://d.hatena.ne.jp/dai-2san/20060501

*ニパ山ニパ男は考える男:キムタク「HERO」続編
中井貴一も出んのか。エライ豪華やなー。もうついでに岸部一徳とか地底人とかも出てこいやー。
http://blog.livedoor.jp/nipanipa/archives/50773035.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:043商品/マーケティング | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 21:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11414

■コメント

コメントしてください




保存しますか?