new2service400x81.gif
 

五輪候補地(2016年夏季オリンピック立候補)東京と福岡

「五輪候補地(2016年夏季オリンピック立候補)東京と福岡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月29日収集分=

*生 前 告 別 式 バカ三人男
“人のカネと自分のカネ”の見境がつかぬのか、麻痺するのか、身分不相応にオリンピック誘致に名乗りをあげた。 
http://tawara777.blog48.fc2.com/blog-entry-132.html

*NO SIDE: オリンピック招致
噂にのぼっていた『秩父宮ラグビー場消滅』という悪夢はほぼなくなったと安心したのだが、まだ楽観的すぎるかな?
http://takechin1968.seesaa.net/article/17147086.html

*さつき:都が夏季五輪に正式立候補表明〜晴海にメーンスタジアム
立地の面では東京が有利で、福岡は初めてという点で有利ですね。どちらが、日本での立候補地になるのでしょうか?
http://akihiro-n.at.webry.info/200604/article_169.html

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜:東京、オリンピック正式立候補
夏という季節を考えれば、光化学スモッグを起こさないようにしなければならないし、排ガス規制もより強化が必要だろう。
http://korebana.livedoor.biz/archives/621517.html

*ゆ〜ろすたいるBlog:ありがた迷惑な、オリンピック東京誘致
ただでさえ、乗降客が多いのにも関わらず出入り口が狭い『勝どき』駅がもよりの鉄道駅になるんでしょ。
http://blog.euro-style.jp/?eid=470348

*日本毒舌振興会: オリンピック東京招致…なんのために? 教えてくれ。
都民はこれから、それにも増して五輪誘致のための増税に耐えなければいけないのか。
http://tetsudas.cocolog-nifty.com/dokuzetsu/2006/04/post_76b1.html

*アオログ:東京にオリンピックを誘致
開催地に日本が選ばれたらきっと今の日本の技術を見せ付ける事が出来ると思います。
http://blog.livedoor.jp/aoron/archives/50441636.html

*九州・福岡オリンピック開催・招致に反対するブログ: 須崎埠頭再開発シナリオ
五輪招致は無理だろうけど、ダメもとでも立候補しておいて、もし招致できれば国から補助金がでるからもうけもん、というのが本音では
http://kyusyu-olympics.seesaa.net/article/17158183.html

*麹小路こうじ庵 : 晴海にメインスタジアム?
東京開催になるとその経費のツケは都民に回されるかも知れないという懸念があるので。正直なところ賛成いたしかねるのですが
http://ttkouji.exblog.jp/3026968

*不定期更新のスポーツニュース: 「しょうゆ」と「とんこつ」勝つのはどっち!? 【2016年 夏季五輪】
1スポーツファンとしては、世界の一流選手のプレーを間近で見たいと言う思いはある。が、財政的な部分で問題はないのか、
http://sports-com.seesaa.net/article/17166347.html

*目森窟 Memorix/:オリンピック
日本が金だけ出して、どこかアジアとか、アフリカとかでやる方がためになるんじゃないかと思う。
http://blog.livedoor.jp/kozymemory/archives/50687917.html

*レッツ・ショートン・ユア・マラソン・タイム!: 東京が正式意思表明〜
距離的に近いので、東京での開催を希望致しまっす!(o^^)b♪マラソン競技を是非観戦しに行きたいです。
http://shortenmt.seesaa.net/article/17171552.html

*お天気ブログ:環境をオリンピックテーマに
また招致合戦が始まります。多額の税金を使うのですから、いったい誰のための招致なのかよく考えて欲しいですね。
http://ameblo.jp/tradeair/entry-10011914057.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月29日 15:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11370

このリストは、次のエントリーを参照しています: 五輪候補地(2016年夏季オリンピック立候補)東京と福岡:

» 晴海にメインスタジアム? from 麹小路こうじ庵
<夏季五輪>晴海にメーンスタジアム 都が正式に立候補表明 とうとう東京都が五輪開催国内候補地に立候補してしまいました(苦笑)。個人的には商業主義にまみれた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月29日 23:04

» The Tokyo Olympic 2016(据置記事) from The Tokyo Olympic 2016
幼い頃、東京でオリンピックが開催された。 人々の暮らしは、決して皆が豊かでは無かった時代だが何かをやろう、楽しもう、挑戦しよう、将来への期待がどの人も心に膨ら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月30日 10:31

» オリンピック招致 from NO SIDE
「東京五輪」へ正式に名乗り 都が意思表明書提出 −Sankei Web− 2016年の五輪招致について、石原慎太郎氏は本気のようだ。 今日の午後、正式にJOC... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月30日 22:58

» 6/9/2006: 五輪招致は首都再開発を主目的にすべき from 虹のように(by Rintaro)
晴れ(Budapest)  La ville de Tokyo est candidate aux Jeux olympiques de 2016.... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月06日 07:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?