new2service400x81.gif
 

春の園遊会(赤坂御苑:天皇・皇后両陛下が主催)

「春の園遊会(赤坂御苑:天皇・皇后両陛下が主催)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月28日収集分=

*Awa Library Report:桜と紅葉 〜 春秋園遊会 〜
いずれサラキンの社長が園遊会に招かれ、「国民の幸せのため、大いに取立ててください」と励まされ、お言葉を頂戴するだろう。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20060427

*の・ぶ・ろ・ぐ 4月号:雨の園遊会
春の園遊会が赤坂御所で行なわれました。生憎の空模様でしたが、皆さん和やかに楽しまれていました。
http://ameblo.jp/nob-1/entry-10011841983.html

*らむもな帳:タクシーで登下校ですか・・・
園遊会に紀子妃や清子さんがいないと寂しく感じるのは私だけだろうか。それにしても病気療養中なんて嘘だよ。
http://blog.goo.ne.jp/ramumona2804/e/09190de93ed83f4b0259384cfe7ab306

*ナイス・ショット!(Nice Shot) 記憶が復活
天皇皇后両陛下、皇太子にも目の前で会ったんだ赤坂御所で。 敷地内を歩いてると、すぐ横を皇后陛下の車が通ったり
http://hiroberi.blog45.fc2.com/blog-entry-113.html

*ぴよ子のつれづれエッセイ:天皇陛下。2
今日、ニュースで、天皇陛下を拝見した。春の園遊会?で、少し回復されて元気になられたご様子で、少し安心した。
http://blog.goo.ne.jp/machimachigoo/e/b71d4d055fe505d33cf0514287f1cdeb

*福岡たかまろ活動報告:園遊会
天皇・皇后両陛下が主催する園遊会の日。国会議員も一定人数が抽選によってお招き頂けることになっていて、私は今回お招き頂いた。
http://blog.livedoor.jp/takamaron/archives/50570451.html

*書店員の店売配達日記 - 環境設定を大事にしたい:春の園遊会「観桜会」のお土産
アグネス・チャンから園遊会土産の「和菓子」2個ほど半ば強引に提供させ、番組コメンテーターら6名で分け合い試食していた。
http://d.hatena.ne.jp/urinin/20060428#p1

*orange breeze:春の園遊会
差し出される傘に入ることなく、人々に接している光景をお見受けしますが、もうそれだけで胸がいっぱいになりますね。
http://ameblo.jp/ekt-orange/entry-10011873892.html

*世耕日記:4月27日(木)
天気が心配だったが雨はやむ。風邪をおして出席され、ひとりひとりに声掛けされる陛下の御姿に感動。
http://blog.goo.ne.jp/newseko/e/a9047879ccc325cb1610e9d94c9f5891

*衆議院議員 原田義昭Blog:トルコ共和国に資源外交
赤坂御苑で「春の園遊会」。雨模様でしたが両陛下を始め皇室の皆様にそばから挨拶できて素晴らしい園遊会でした。
http://blog.goo.ne.jp/y-harada44/e/d27960ba5a45bb2f0145ef95f5768679

*中村紀雄の議長日記: 園遊会、図らずも天皇や多くの皇族と(27日)
県議会議長として園遊会に招待された。赤坂御苑は静かで、雅楽の音が時々森の奥から伝わってくる。
http://kengi-nakamura.txt-nifty.com/diary/2006/04/27_6da6.html

*G愚民党新聞:春の園遊会。なんで木村佳乃が???
なぜ木村佳乃なの?無名で無芸な女優がなんのコネでこんなに日韓友好親善大使だなんて?アメリカにいたから?
http://amoghavairocana.at.webry.info/200604/article_54.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月29日 00:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11351

■コメント

コメントしてください




保存しますか?