new2service400x81.gif
 

Yahoo! 360°(ベータ版)ヤフーSNS開始で名称募集

「Yahoo! 360°(ベータ版)ヤフーSNS開始で名称募集」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月5日収集分=

*自然の叡智 愛・地球博 〜エアプランツも枯れるのね〜:ヤフーがSNSサービス開始
Mixiはどうなるのか、ちょっと不安。ユーザー数が違いすぎるような気がするしなぁ。Yahoo!の利用者圧倒的!
http://blog.goo.ne.jp/orca_2005/e/1b1f6dd9b5e7f2458c61c88f8932a892

*お金様ドットコム≪リラックス編≫:ヤフーがSNSを開始!
新しいサービスを発表することもイイですが、その前にヤフーブログをの処理を、もうちょっと早くして欲しいです。
http://blog.livedoor.jp/okanesama4/archives/50237969.html

*似非スワッパーの1000万円から始める外国為替証拠金取引:ヤフーもSNSに参入
サービス名称を募集しているそうです。Yahoo! mixi でいいんじゃないでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/ese_swapper/archives/50436193.html

*続・平凡な一日に乾杯 ヤフーもSNSを始めました
何か一つでも問題が起こったとき、あっさりと停止されるような気がします。皆様も、自分の情報は程々に提示しましょうね。
http://ontyu.blog7.fc2.com/blog-entry-223.html

*preface_webclip: ヤフーのSNS「Yahoo!360°」
会員数一気に増えそう。カレンダーやブリーフケースとか、他のyahooツールと連携すると通常のSNSとは別物になる気が。
http://prefacegadd9.seesaa.net/article/14004426.html

*Tufnellpark Blog | ヤフーSNS開始!の話
とくに変わった事もなく、フツウのSNSの模様。ハルは入りませんけど、様子は見てみたいです。
http://blog.tufnellpark.net/?eid=458465

*ビジネスブログ研究会・売上UPネット
Yahoo!ブログではうまくいっていませんが、SNS成功の道もいばらの道になることでしょう。
http://www.u-up.net/archives/50517717.html

*資料保管庫・管理人のひとりごと:ヤフーが日本でもSNSを開始、「Yahoo!360°」
ポイントは、ITmediaの方にしれっと書いてある「機能は国内独自開発」のところだと思っております。
http://blog.goo.ne.jp/4thestate/e/6f7df90428c0878b4f6b7096fac7bb83

*ばなぶろぐ: ヤフーのSNS、「Yahoo!360°」で地震速報!
母体が大きく、底力(資金力や開発力など)はありそうですが、小回り効くのか?という点に注目したいです。
http://bana.seesaa.net/article/14061626.html

*シークの日記 - ITmedia News:ヤフーもSNSに参入
会員は、招待なしでも参加できるようになるそうです。そんな裏道みたいなのがなければおもしろそうだと思ったんですが。
http://d.hatena.ne.jp/secseek/20060303/1141352490

*ふと考えることがある:わくわく、インターネット
口走ったことがあるかもしれないけど、二月のヤフーの選考会で、営業部長と話をすることができた。
http://ameblo.jp/iwakisamurai/entry-10009688178.html

*『 Soul Peace 』とともに生きよう!: yahoo360に参加しました♪
2大SNSになるだろうといろんな人が予測してます♪。楽祥も早速参加してみました。そしたら、使い勝手がよいこと嬉しいこと♪
http://happy-start.cocolog-nifty.com/soul_peace/2006/03/yahoo360_e322.html

*20歳山川雄志の日記とか奮闘記とか思ったこととか改:blogとSNSの可能性
ヤフーさんもSNSを出したけど、今後どのようにblog、SNSがビジネスになっていくかちょっと考えてみる。
http://blog.livedoor.jp/yushi1211/archives/50375205.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月05日 19:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9399

このリストは、次のエントリーを参照しています: Yahoo! 360°(ベータ版)ヤフーSNS開始で名称募集:

» ヤフーのSNS記事 from アキバ日記
SNSはミクシィがいいなあ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月06日 11:26

» SNSにヤフーも参入 mixiミクシィ危うし from ネット社会、その光と闇を追うー
ヤフーは、友人との交流や人脈開拓などに使えることで人気のソー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月07日 01:20

» Yahoo! 360°に登録 from ひろの日記帳@International Cafeteria
 マイミク(シィ=mixi で友人登録している人)の方からご招待をいただく機会があったので登録してみました。 -ヤフー、日本でも「Yahoo! 360°」を開... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月07日 11:12

» メイドキャラキター━ヽ(・∀・)ノ━!! from オタク生活を晒すブログ
オタバの新キャラがまた公開されたようです・・・。 http://otaba.jp/page.php?p=fh_diary&target_c_diary_... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月11日 16:12

» SNSにヤフーも参入 mixiミクシィ危うし from ネット社会、その光と闇を追うー
ヤフーは、友人との交流や人脈開拓などに使えることで人気のソー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月14日 01:50

» SNSにヤフーも参入 mixiミクシィ危うし? from ネット社会、その光と闇を追うー
ヤフーは、友人との交流や人脈開拓などに使えることで人気のソー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月02日 01:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?