new2service400x81.gif
 

フジテレビがライブドアに損害賠償請求の催告書USENは?

「フジテレビがライブドアに損害賠償請求の催告書USENは?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月30日収集分=

*占い師「海龍」のたまには息抜記 : 反撃に出ましたねフジTV
フジTVの設立年月日からこの勝負占ってみました。「勝負には勝つが賠償金は半分以下しか取れない」とでました。
http://kairyu.exblog.jp/1500298

*現代徒然草 フジテレビ、ライブドアに損害賠償を求める方向へ
なぜ「USEN」がそうなることがわかっていながらフジテレビから株を買ったのかということです。
http://krimshow.blog56.fc2.com/blog-entry-59.html

*GLIDE 〜空を駆ける翼〜:いよいよ?
USENはライブドアをどうする予定なんだろうか?わざわざ社長本人が95億出して買う価値があるのか?と思いもする。
http://blog.goo.ne.jp/glide-terra/e/1f8ca9bd1ad20d61653870983df255a5

*日々地獄&後悔:フジテレビ ライブドアに345億円の賠償求める
とうとう来ました 関係ない第三者としては動向が楽しみです 不謹慎でしょうか・・・・
http://blog.goo.ne.jp/airz_2006/e/60d489540d49d8214062927b10759c6d

*私の独り言。 フジテレビ、ライブドアに345億円の損害賠償催告書
損害賠償請求訴訟にもつれ込む可能性の方がかなり高いかも知れないですよね、、、まだまだどうなるかは決まったわけではないとは
http://dreamseeker2006.blog28.fc2.com/blog-entry-280.html

*可愛いお菓子のお店:フジテレビ ライブドアに345億円の賠償求める
報復措置として相手株を購入 これでもし利益が出ていればその利益を相手に返還なんてするわけはないのかな
http://redcarrion.at.webry.info/200603/article_15.html

*ばけらった - USENとlivedoor
相互リンクのバナーとして「powered by livedoor」って書いてあるんですが。Gyaoってライブドアのサーバーを使っているんでしたっけ?
http://d.hatena.ne.jp/nezumikun/20060330/p1

*すっきり!!初心者インターネット株取引講座: 「フジテレビのライブドアへ補償催告」には
自己責任で購入した個人とフジテレビが購入した株の取り扱いが違うのは納得で出来ない。
http://1kabusenkin.seesaa.net/article/15749494.html

*日頃の何氣ない風景 写真・音楽鑑賞・株投資、感じた事を:東証大引け・大幅続伸、
ユウセンの方程式はいかに??借入金・長短で725億05/08も有る会社がライブと提携して利益目標が描けないと観ますが??
http://blog.goo.ne.jp/miken_001/e/13c541d46e23d4e51c65cd3dbbcbaa6c

*そしたら、どうすんねん!:フジテレビ、ライブドアへ賠償請求へ
賠償しなきゃいけないでしょうね。これはフジに対してだけではないですね。一般株主も同じですね。
http://blog.livedoor.jp/kanegonga2/archives/50322868.html

*投資会社における経営活動、研究活動 :今度はライブドアの資産価値について
万が一払うことになっても大丈夫。財布パパには少なくとも一株あたり150円は残るから(たぶん)
http://plaza.rakuten.co.jp/martingale/diary/200603290000/

*Garbagenews.com:フジテレビ(4676)、ライブドア(4753)に損害賠償請求345億円
損を計算しその全額を丸ごと返せ、さもなくば「訴えてやる」というのは、どこか首をかしげてしまう部分が無くもない。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/03/46764753345.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月30日 11:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10338

このリストは、次のエントリーを参照しています: フジテレビがライブドアに損害賠償請求の催告書USENは?:

» フジ ライブドアに賠償求める文書送付 from zaraの当方見聞録
フジ ライブドアに賠償求める文書送付  フジテレビジョンが、保有していたライブドア株をUSENの宇野康秀社長に売却した際に生じた約345億円の損失全額につ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月30日 16:22

» フジテレビ アナウンサー あるある あいのり フジテレビ from フジテレビ アナウンサー あるある あいのり フジテレビ
こんにちは。フジテレビ アナウンサー ある [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月09日 05:30

■コメント

TBもコメントも迷惑じゃないけれど、
同じ記事にTB二つにコメントひとつ同時ってのもね。
どれかひとつに絞ってもらえるとありがたいかもね。

投稿者 LUNE : 2006年03月31日 20:06

トラックバックはシステムの不具合でダブってしまったようです。すみません。しかしコメントに心当たりは無いのですが・・・。

投稿者 Blog-Headline編集部 : 2006年04月03日 23:54

コメントしてください




保存しますか?