new2service400x81.gif
 

火の玉?宇宙の塵落下の可能性(関東の夜空で目撃情報)

「火の玉?宇宙の塵落下の可能性(関東の夜空で目撃情報)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月30日収集分=

*KEMEKOの日記 あ?アレはナンだ!?
「あ?なんだ?あれ?」 すると、いきなり大きな炎ブワッと大きくなって、また、シュルシュルと小さい火の玉に。
http://buon13.blog43.fc2.com/blog-entry-133.html

*またもや苦情ですか?ジンマーマンさん!:宇宙塵の落下か?
おそらくは宇宙塵であろうとは専門家の意見である。そりゃそうだ。人工衛星の残骸も宇宙の塵でしょう?
http://blog.goo.ne.jp/tiger-spirits85/e/f39dfa3e84b43eddc256168ed2b8b090

*Do you victim to the strange disease my charms?:流れ星見た人いる?
オレンジ色だし10秒くらいみてられたしでかかった!!飛行機事故だったらどうしようと思いつつ・・・「願い事・・・。」
http://plaza.rakuten.co.jp/yumiki/diary/200603290000/

*Vertigo High Blog: 今度は火の玉
中学生くらいまでは天体少年だったので、流星の類は人並みよりはたくさん見ているはずですが、未だ願い事が一つも叶わない
http://vertigo-high.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_c454.html

*190−0013:火球
手ブレしていますが、かすかに光の尾も写っています。尚、デジカメの記録時刻は 20:25 でした。
http://blog.livedoor.jp/night_hunter/archives/559656.html

*愚図愚図日記 〜スーの魂〜:昨日の夜
冗談抜きで一瞬隕石かと思った。まじで衝突するのかと思うくらいのすごさ。22年間生きていてあんなすごいのは見たことなかった。
http://ameblo.jp/suutama/entry-10010740516.html

*すべからく日記:火球☆ミ
東の空にメチャメチャ滞空時間の長い流星を確認。「幸せになれますように」と余裕で三回となえときました♪
http://blog.livedoor.jp/subekaraku625/archives/50240850.html

*青 松 日 記 : ゆっくりとながれていった、大きな『流れ☆』
山梨県山梨市の笛吹き川付近でハッキリと目撃しました。色は、大気が綺麗な私の目撃地では、ただの白い発光体でした。
http://aomatsu.exblog.jp/3108383

*Apple Tea Diary : ペコポン、侵略?!(^^ゞ
しかし、「〜火球と思われます」と続いたニュースに、「なあんだ、ペコポン侵略じゃないのか」と言ってました。(-_-;)
http://appleteako.exblog.jp/3723571

*AKEの徒然なる毎日:駒場上空に飛行物体が?
「流れ星?」にしてはスピードが遅かった。丁度、カメラを抱えていたのでズームにして2枚撮影できた。
http://blog.goo.ne.jp/jijimama0101/e/a96d69b8bc48e08a2a52bb4f6f420954

*ただのおっさんなんて思ってないよ!:東京の上空に火の玉
光の筋を私もハッキリ見ました。飛行機でもヘリコプターでもなさそうなその光に、薄気味悪さを感じました。
http://blog.goo.ne.jp/goo0723dec/e/05f95e07ca198dcbbe55a02a25352b00

*日々幸せ感じ下手。:光の国からぼくらのために。
…どう考えてもこの方が地球へやってきたとしか思えない(笑)光の国の画像も置いておきますね。
http://blog.goo.ne.jp/terorin_leol77/e/492e523151f9a0d96608f28acbedc3bb

*チョコっとママライフ:火球を見た!!!
うちの東側の窓をふと見上げると、流れ星のような、火の玉のような、飛行機とも違うなにかが、シューっと飛んでいきました・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/meitomato/diary/200603290001/

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月30日 10:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10337

■コメント

コメントしてください




保存しますか?