new2service400x81.gif
 

理想の上司は?古田敦也/黒木瞳(明治安田生命保険)

「理想の上司は?古田敦也/黒木瞳(明治安田生命保険)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月29日収集分=

*たーまんの居酒屋トーク・ラウド:古田敦也様
おめでとうございます。新社会人の意識調査で、『理想の上司像』トップに選ばれたようですね。
http://ameblo.jp/i-shunin/entry-10010696208.html

*福耳島人やんわり通信:理想の上司とブログ型の新入社員
部下である時の目線、上司である時の目線、きっと、上司である時の方が大変に決まってる。
http://ameblo.jp/fukumimi-shimanchu/entry-10010695251.html

*はなもぎん@21:汁なし二郎
理想の上司1位は古田敦也なんですね。たった238人のデータだけでよくこんなことが、言えるなぁなんて思ったんですが。
http://blog.goo.ne.jp/johoku-h-9459/e/d143ec8aca481c8a543237ae686791c5

*............φ(..) phenacite BLOG 理想の上司は妄想の産物(^^;
女性上司のほうは、うーん…、、、和田アキ子さんとかも上司としては理想ではあるかも?
http://phenacite.blog26.fc2.com/blog-entry-491.html

*ハマル君のブログ 理想の上司は黒木瞳!
★所ジョージは 仕事で失敗しても「笑って許して」くれそーやなー? ★さんまちゃんもランクに入っとったけど 中学の先輩やから 仕事しにくい
http://hamarukun21.blog57.fc2.com/blog-entry-20.html

*JOHNY’s BLOG:ブログ型新入社員ガンダム
上司にするなら、あんまり好きなタイプじゃないけど星野さんのほうがしっくりきます。ないものねだり贅沢なねがい。
http://blog.goo.ne.jp/johnybleu/e/fa070e5ba0c4300051cd2c9d3eeba870

*理事長のブログ : 理想の上司
自分が本当に辛かった時に助けられて初めて、助ける側、助けられる側の気持ちがわかるでしょう。JCはそんな事も感じ取れる素晴らしい組織なのです。
http://kumagayajc.exblog.jp/1488889

*blogって何?:理想の上司アンケート
ま、どっちにしても新社会人対象のアンケートなので所詮(こんな言葉いいのかな)まだまだ社会知らずの人が考えた理想だからしょうがないかもしれない。
http://blog.livedoor.jp/liberal_v/archives/50685415.html

*てむとの日記(てむとのうつ病日記改め):上司にしたい有名人
引っ張っていくタイプから、一緒に頑張っていきたいタイプに移行しているのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/rust_t/archives/50350566.html

*女性弁護士太田宏美のLOHAS日記:理想の上司 古田監督
みんなが形式的、格式ばったコメントをしている中で人間的なものが表れていて、印象的でした。
http://blog.goo.ne.jp/hiromioota/e/85301144ad6c16b49db490957ac7afa4

*人間万事塞翁が大虎: 理想の上司は古田さん
行動力のある人、思いやりのある人なんじゃって思いますが・・・いかがでしょうか?
http://tannnaruyopparai.meblog.biz/article/9774.html

*キャリアデザインセンターFC:あなたにとって理想の上司は・・・?
まあ、おいらにとっては上司がいないことが理想かな。部下は、矢田亜希子と眞鍋かをりと仲間由紀恵。
http://blog.livedoor.jp/m_kenko/archives/50589759.html

*山岸の野望!天下創世日記:理想の男性上司は古田監督
知性と指導力があるというイメージももちろんそうですが、俺が思う古田監督のスゴイと思うところは「自らが率先して行動する積極性」
http://blog.goo.ne.jp/yositune3_2006/e/92f37727a10da0f48f2a80eeed8a3419

*こころのカフェテラス 〜 ほっと癒されるblog 〜:理想の上司像・・・
日本は益々労働人口が減少していく訳ですから、彼らの能力を120%引き出せるように社会のシステムなども変化する必要があります。
http://blog.goo.ne.jp/domani-mental/e/186fdfbca825f6b937d9f2ce4987793f

*おいらのひとりごと:理想の上司?
すでに働いていて、それなりの地位にいるオレとしては、古田新監督みたいなタイプは理想の上司には絶対になり得ない。
http://blog.livedoor.jp/nakachan0904/archives/50554662.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:046仕事/就職/転職 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 15:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10308

このリストは、次のエントリーを参照しています: 理想の上司は?古田敦也/黒木瞳(明治安田生命保険):

» 理想の上司(明治安田生命調査) from ガク爺の一日
 「花見に最高の週末」だと思っていたのに,最悪の天気でした。  強い雨と雷…,出 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月02日 16:51

» 危険な貴婦人 from 紫の生活
 いま、もっとも高貴なる社交界であるところの歯医者へいき、サーモンピンクのソファーに座って、「高貴なる者の義務(ノブレス・オブリージェ)」という本を読みながら、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月16日 10:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?