new2service400x81.gif
 

前原民主党代表が偽メールで引責辞任!小沢か菅直人か

「前原民主党代表が偽メールで引責辞任!次は小沢か菅直人か」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月31日収集分=

*悪の辛口ニュース:前原民主代表辞任へ、偽メールで引責
こんな馬鹿な党が二大政党制とか言われてるんだから、日本の政治はホント3流(政教分離すら出来てないし。)
http://yama-3.jugem.jp/?eid=2

*日本の進路を考える:前原辞任、やめてくれだな。
あーゆうメールで証拠と思ってしまうような非常識な政治家が、平気でITは分かりませんといってる国では、
http://blog.goo.ne.jp/hironagano/e/e56a60d9a163d43a23ae5e30f425d08d

*スナフキン・レポート♪:★前原民主代表辞任へ、偽メールで引責
それにしても、次に出てくる名前が「また小沢さんと菅さん・・」昔の名前で出ていますって、有りましたね。
http://blog.goo.ne.jp/sunafukin-0101/e/d7dcecaab7aecb853511e2c4717d389f

*ミスターポポの「のほほん日記」:前原民主代表辞任へ?
国会開催中のこの時期にとなると...。まあ、「国民を見ていない」というのが良く分かる。
http://blog.goo.ne.jp/popo4851mk2/e/f63e6d7644c42493f3176a463863dd93

*新聞拾い読み ほか: 前原氏辞任へ
民主党にはライブドア問題なんかより、上海領事館員に対するスパイ事件の方を追及してほしかった
http://jungle.way-nifty.com/all/2006/03/post_5ab6.html

*今日の個人的注目ニュース:前原民主代表辞任へ、偽メールで引責
小沢一郎・前副代表や菅直人・元代表らの出馬が予想されるとの事で、なんんだかそういう事を考えますと彼の辞任は残念だなと
http://zhumu.seesaa.net/article/15881386.html

*クルトンパパのいろいろ日記:前原代表辞任へ
小沢一郎とか菅直人を引っ張り出すなら、まだジャスコのほうがましかもしれない。それともいっそ、会津の大将にお願いしますか?
http://crutonpapa.at.webry.info/200603/article_146.html

*日本の常識・非常識: 前原民主代表、ついに引責辞任へ
元々小沢氏は、壊していく方が得意だから。こうなってしまった民主党を、一つにまとめる能力はあるのだろうか。
http://chae01jp.seesaa.net/article/15882514.html

*ガマのつぶやき:民主、前原代表の辞任
小沢氏は受けないと思う。今、代表になっても、来年の参議院選挙に勝てる保証はないからだ。
http://blog.goo.ne.jp/ulbanstr50/e/b53f74889b9c505fdc62f40bac31d40f

*東の町にある文芸館: 前原辞任
ベテラン勢の復調ですよ。若手議員は嫌うかもしれないが、すでに去年の代表選挙で世代間抗争は始まっているんですよ。
http://higasinomachi.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_5310.html

*あべちゃんの頭の中:前原民主代表辞任へ、偽メールで引責
結局、自民党の一人勝ち、このことはボディーブローのように私たち国民に効いてくるよ。いいことは何一つない。
http://blog.goo.ne.jp/abetyan_2005/e/1393aae0c73bb03bba7241957e3cd092

*街作りプロジェクト+:民主党・前原代表辞任、永田議員辞職へ
国政調査権を頑なに拒んだ理由だって、国民にすれば、やましい事があるのではと思った人もいるはずです。
http://dhr.at.webry.info/200603/article_57.html

*N.connect:堀江メール問題、民主党「前原代表辞任」
証人喚問」の前に辞任しておいた方が良いと判断なのか?西沢孝氏の口から、何が飛び出すか見物ではある。
http://nconnect.at.webry.info/200603/article_140.html

*OPINION 〜NEWSに意見〜 前原代表辞任・執行部総退陣へ
鳩山幹事長が、安全保障、憲法改正等で、公の場で代表批判を展開するなど、執行部不一致も混乱を招いた一要因では
http://k101986.blog16.fc2.com/blog-entry-195.html

*奇妙な果実:前原代表辞任
昔の話になるが石橋さんとか飛鳥田さんとかのころの社会党だってもっとしっかりしていたような気がするけどねえ。
http://adistantshore.jugem.jp/?eid=1

*漂泊亭日乗:民主党・前原党首辞任、永田議員辞職
彼によって一番利益を得たのは与党である。もしかして、永田氏は自民党か公明党の「刺客」だったりして(笑)。
http://blog.goo.ne.jp/usui_1000/e/d10ce73238f0749c7ee541af917e1aa3

*斬る!?雑草魂:前原辞任よりも売国勢力の動向に注視!
イヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwww辛光洙釈放署名活動をした“北の工作員”菅直人が代表になれば、徹底的に叩きます。
http://blog.goo.ne.jp/noridar002/e/8d8ccbca569e1eedb56d9ac5ee44288d

*nanasiの気まま日記:前原代表辞任
どっちにしても逆風での船出。なんとか荒海を乗り切って、航海の遅れを取り戻してほしいものだ。
http://blog.livedoor.jp/tony10211/archives/50009211.html

*goo-needs' blog:民主党の前原代表が辞任
今後の民主党がどうなるのか気になるところです。これを機に、少しはまともな政党になってくれれば良いのですが…。
http://blog.goo.ne.jp/goo-needs/e/411c0ddc385a9f23828c12bc3da22b1d

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 17:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10368

このリストは、次のエントリーを参照しています: 前原民主党代表が偽メールで引責辞任!小沢か菅直人か:

» 民主党、前原執行部、総退陣! from 閑話ノート
民主党の前原誠司代表は31日午後、党本部で開かれた常任幹事会の冒頭、「メール問題の責任はすべて私にある」と語った。また、「永田(寿康)議員が取り上げたが、党首討... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月31日 18:42

» 前原辞任 from 東の町にある文芸館
<民主党>前原執行部が総退陣へ 偽メール問題で 民主党の前原誠司代表は31日、偽 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月31日 22:48

» 民主執行部が総退陣 永田議員も辞職 from zaraの当方見聞録
民主執行部が総退陣 永田議員も辞職  民主党の前原誠司代表は31日、永田寿康衆院議員(民主党の党員資格停止中)が引き起こした送金メール問題で混乱を招いた責... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月01日 08:46

» 前原民主代表、ついに引責辞任へ from 日本の常識・非常識
前原代表が引責辞任をするという。 この問題が長引いたのは、永田議員を辞職させなかった事が要因だ。 辞職させなかった理由に挙げられたのは、前原代表を守る為ではなか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月01日 10:50

» 勘違いの民主党代表選挙 from 珈琲ブレイク
民主党では、偽メール事件で引責辞任した前原前代表の後任を選出するために、明後日、代表選挙が行われ、それに小沢氏と菅氏が立候補するという。 このような民主党... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月05日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?