new2service400x81.gif
 

偽メール調査報告書(民主党)永田議員が信頼性誇張?

「偽メール調査報告書(民主党)永田議員が信頼性誇張?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月31日収集分=

*文藝評論家=山崎行太郎の『毒蛇山荘ブログ日記』:自民党・世耕某が仕掛けた「ブロガーとの懇談会」
軽薄すぎる党運営の内幕がいとも簡単に見破られ、謀略を仕掛けられ、そしてまんまんとその罠にはめられたというわけだ。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20060329/1143593455

*相対的価値Blog(日本人的視点):民主、永田議員除籍も
自民党はすっかりと被害者となり、民主党はなぜか自民党に?気に入られようと一生懸命に自らの党員を糾弾しまくっている。
http://blog.livedoor.jp/taka8182005/archives/50383102.html

*あべちゃんの頭の中:西沢氏、来月4日喚問 衆院委議決
まさか、ヒューザーの小嶋社長のように「刑事訴追の恐れがあるために発言は差し控えたい」などと言わないだろうな。
http://blog.goo.ne.jp/abetyan_2005/e/90a7e5f94ae2a33454b03bbabb9e0ce5

*エヌのブログ:「メール仲介者・西澤氏に100万円」の記事!
検証チームが報告書を出すという。どういうものが出てくるのか、また4月4日に予定されている西澤氏の証人喚問との食い違いはないのか、
http://blog.goo.ne.jp/nsorit/e/005e5ba92e0e5cc8fd3743bf0c7b6a71

*憧れの風: 嘘をべた塗りw
ひょっとして4点セットで攻められそうになった自民党が武部さん一家をだしにして周到に準備したのかね。
http://yuirin25.seesaa.net/article/15835116.html

*インビジブル・ハンド:民主党はどうなるのか?
これらの情報が事実だとすれば、永田議員はとんでもない人物から情報を手に入れてしまったことになる。
http://inv.blog42.fc2.com/blog-entry-24.html

*男40代サラリーマン日記:永田メール調査報告書
永田氏はなぜ自らの進退問題をご自分で決めないのでしょうか。不思議ですね。一度、辞めてやり直すしかないと思うのですが
http://ameblo.jp/a-usa/entry-10010779595.html

*JETの日記: 「永田氏けじめ論」というパフォーマンス
民主党は組織として未熟だと宣伝しているようなものである。まあ、そうでもしないと「前議員」は注目してもらえないんだろうが。
http://jetnonikki.cocolog-nifty.com/jet/2006/03/post_80b3.html

*こっそりとおひっこし:そろそろみんな飽きてきたかな?
一度決めた処分で確定!それによる批判は、処分を決定した我々が甘んじて受ける!の方がマシなんじゃ?とすら感じる
http://blog.goo.ne.jp/k-watching/e/5a68d84a37e29e3f5785cf584c2cfaa3

*Macでロッテりあ: やっぱ、おめ〜だろ!
自民党は証人喚問で西澤氏と永田氏(民主党)の間で金銭のやり取りがあったのかどうかを追及するんでしょうね。
http://mac-lotte.seesaa.net/article/15861848.html

*「思弁でしかない」ブログ。: 「きっこのブログ」感想文2
国民の関心ごとであるが、国民の利益につながる政治を放置してでも行う「広い意味での平和の希求」は国民の利益につながらず、政治ではない。
http://theoriadesikanai.seesaa.net/article/15864202.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 12:22

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10365

このリストは、次のエントリーを参照しています: 偽メール調査報告書(民主党)永田議員が信頼性誇張?:

» 西沢氏がメール提供認める from 「思弁でしかない」ブログ。
西沢氏がメール提供認める、聴取の民主幹部に (2006年3月31日11時18分 読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月31日 12:58

» ■民主、前原執行部総退陣、永田氏も議員辞職 from コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜
■民主、前原執行部総退陣、永田氏も議員辞職メール問題に関して、混乱の責任を取り、前原代表を初めとして民主党は執行部が総辞職することになった。さらにこれを受けて、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月31日 18:10

» 民主党 メール問題調査報告書公表 from zaraの当方見聞録
西沢氏 民主党雇用計画もあった!  民主党は31日、偽メール問題についての調査報告書を公表した。永田氏と野田佳彦国対委員長(当時)が、情報提供者の情報やメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月01日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?