new2service400x81.gif
 

西澤孝がメール仲介者(懲罰委で永田議員)証人喚問へ

「西澤孝がメール仲介者(懲罰委で永田議員)証人喚問へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収集分=

*日刊中央通信(国会記者倶楽部 国交省記者倶楽部 鉄道記者会所属):博報堂と西澤と永田
その理由はハッキリしている。この問題の影には天下の広告代理店の『博報堂』が絡んでいたのである。
http://blog.livedoor.jp/central_press/archives/50466645.html

*ぽぽんぷぐにゃん:永田氏「メール仲介者は西澤氏」 懲罰委で公表
それよりさっさと辞職すべきだと思うんですが、辞める意思は全く無いみたいですえね。最悪ですね。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/ab14762bd3e49ed5ca4265d917a86b06

*ehouse: 情報提供者「西澤孝」という人
ニュースによると、本人は事実無根と否定しているらしいけれど・・・それにしても、ネタ提供の目的は何だったのだろうか?
http://ehouse.air-nifty.com/ehouse/2006/03/post_5cf5.html

*つらつら日暮らし:永田氏メール問題 提供者は西澤孝氏
この西澤氏の評判から考えて、金銭の要求がなかったとはとても思えず、渡す前に話が大きくなりすぎただけなのか?
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/c10fc0cbad80a4248aa508d75f05db78

*JAI-YAの日記:西澤孝
これじゃ悪い事やっていなくてもなんか裏あるんじゃない?って国民に思われても仕方ありませんね。
http://blog.goo.ne.jp/gooblogjai-ya/e/4293ed0acc985b39d2c481ad6cd60c1c

*i☆Letter: 永田氏「メール仲介者は西澤氏」…その裏側を読む
結局彼は、自分も含めて、情報提供者、紹介者、民主党の党員、全ての国会議員と国民を裏切った…という事に、気がついていないようですね。
http://izuru136.cocolog-nifty.com/shiro/2006/03/post_b486.html

*ささぐま(ほとんど酒熊)のごたくせん: 永田議員、仲介者が西澤孝氏と明かす
名前が出そうになると、早速弁護士を使って事実無根と言い訳するなど、なかなかしぶとそうですなあ?
http://sasaguma.way-nifty.com/gotakusenn/2006/03/post_7c1e.html

*8224ログ:永田氏「メール仲介者は西澤氏」 懲罰委で公表
知り合いだったとかいうオチじゃなければ良いのですが。もしくはきっこ情報が本当で、別に西澤氏をスケープゴートにしようとする勢力があるのか
http://yatz.jugem.cc/?eid=37

*カナダ de 日本語:やっぱりメール仲介者は西澤孝だった!
自分が騙されたのだったら、どうして、そんな詐欺師をかばわなければならなかったのか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/5220/2420167#2420167

*おねいちゃんの憂国の日々:そのお名前は…
ザクザクにこの人の顔写真つき記事がありますが、香ばしいお方のようですね…香ばしさが…まぁなんとも…
http://blog.goo.ne.jp/goldbear_2005/e/76a20ae024f11bc2dfeec428dc5d8dc2

*ラブラドール・レトリーバーと快適生活〜in沖縄: 永田議員が、ようやく西澤孝
永田議員は西澤孝を悪者にして逃げ切ろうとする、しょーもない作戦です。(もっとも、西澤は悪者であることは間違いないのですが)
http://okinawa-labrador.seesaa.net/article/15386644.html

*The Silver Moon ヒサヤス議員、偽メール仲介者の氏名を遂に明かす!
とりあへず、4月4日あたりに、この人物の証人喚問が行はれるらしいです。その日に、またなんか事件が起こったりしてww
http://llluna.blog57.fc2.com/blog-entry-35.html

*S氏の時事問題:「送金メール」の仲介者、証人喚問へ
この問題については、訳の分からないことばかりだっただけに、ここで国民の疑念をきちんと晴らしてもらいたいものである。
http://blog.goo.ne.jp/shigeto2004/e/c5061aa6ee302ac1c8464a7a29d3e0cc

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 19:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10086

このリストは、次のエントリーを参照しています: 西澤孝がメール仲介者(懲罰委で永田議員)証人喚問へ:

» みんな知ってたのに・・・ from Macでロッテりあ
焦点の名前、あっさり公表 永田氏が懲罰委で 永田氏「メール仲介者は西澤氏」 懲罰委で公表 西澤孝氏の証人喚問、4月4日で調整 衆院懲罰委 「あっさり公表」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月24日 19:57

» やっぱりメール仲介者は西澤孝だった! from カナダ de 日本語
[関連したBlog] 今日の懲罰委員会では、永田氏があっさりとメール仲介者が西澤孝だったことを認めたそうだが、どうせ、実名を公表するんだったら、もう少し早く公... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月24日 23:59

» 永田議員の仲介者の西沢孝氏の画像見たい? from 芸能市場、築地。
 右クリック→保存せよ! 国会質問で「偽メール」を取り上げた永田寿康衆院議員は、24日午前の衆院懲罰委員会(岩國哲人委員長)の質疑で委員長の質問に答え、情... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月25日 01:22

» みんな知ってるけど、秘密の名前? from zaraの当方見聞録
永田議員、情報仲介者の氏名明かす  衆院懲罰委員会(岩國哲人委員長)は24日午前、「偽メール」問題を引き起こした永田寿康衆院議員(民主党の党員資格停止中)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月26日 00:00

■コメント

こちらのブログでご紹介くださってありがとうございました。ブクマさせていただきました。これからも、宜しくお願いします。

投稿者 美爾依 : 2006年03月25日 00:02

コメントしてください




保存しますか?