new2service400x81.gif
 

田中康夫(長野県知事)公文書破棄/偽証で県議会が告発

「田中康夫(長野県知事)公文書破棄/偽証で県議会が告発」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収集分=

*まなびの途中:長野県知事、田中氏。すげー大変な仕事。
彼の施政に批判的な人達は、開かれたかに見えるこの内容も、田中氏の「恣意的な」内容と見ている方も多く、
http://blog.goo.ne.jp/guripania/e/72834d8143afc2116d3d282e97103b8f

*zenkamanの支離滅裂ブログ:田中康夫
田中康夫にしろ、百条委員会にしろ、サブイ。ってか長野なんてどうでもいいかw
http://blog.livedoor.jp/rokurokuroku/archives/50488247.html

*無手勝流社会観察日記 Reloaded: 脱田中、そして田中後へ
「脱田中」の傾向が一段と加速気味なようで、数々の集まりに於いて、「田中後」を模索する動きが出ているようだ。
http://mutekatsuryu.seesaa.net/article/15161108.html

*The Rice Heads Blog:8月は県知事選です。
最初は田中知事をプッシュしていた銀行も自分の懐に切り込まれるときまりが悪いということらしい。
http://blog.livedoor.jp/riceheads/archives/50453575.html

*ぽぽんぷぐにゃん:【長野県で何が!?】田中知事の偽証認定 長野県議会、百条委の報告書を可決
よくわかりませんが長野県で何が起こってるのでしょうか?田中康夫の不正なのか、それとも県議会の「田中おろし」なのか。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/1610b40f9c47177115ccae4040774659

*たいくつしません: 田中長野県知事を告発へ=公文書破棄問題で偽証−県議会
のらりくらりと県民を馬鹿にしてきちんと仕事をしなくて、やることといえば自分たちへ利益分配をしてきたクズ親父どもの集団なんだけど・・・・
http://non-biri.cocolog-nifty.com/minomawari/2006/03/niftynewsnifty_36ac.html

*政治に一言!:長野県議会の反撃
以前長野県に住んでいたことがある私としては、田中知事以上にひどい面々であるることを知っている。
http://blog.goo.ne.jp/tamarimahen/e/a7707e4591b26cb85ab212b191d8b957

*湾岸Walker:これは政争そのものである
伝家の宝刀とはいうものの、結構軽く使っているのが実態。住民は騙されてはいけない。
http://blog.goo.ne.jp/kotalog2003/e/c4c42a419056dda15b6190b76e01c6a1

*大石英司の代替空港: 田中知事の偽証認定 長野県議会、百条委の報告書を可決
全国民的には、田中康夫は何かやばいことしでかしたらしい……、というマイナスな印象を得るのみで終わる。
http://eiji.txt-nifty.com/diary/2006/03/post_00e8.html

*はぎわら 清 公式ブログ:はぎわら清後援会県議会傍聴 長野県議会議長萩原清(松本市)
傍聴の後、議長室を訪問し、萩原議長から今県議会で論議されている点、また百条委員会の推移等の説明がされた。
http://123.hagisa.com/?eid=175825

*となりのおじさん: 何か変、長野県議会!
キャラに対してはチョット?の感覚を持っている人もいると思います。でも、発言内容について言えば正論と思える事の方が多いくらいです。
http://tonarino-ojisan.cocolog-nifty.com/day1/2006/03/post_6389.html

*にしおやじ的日常生活(F1あり):長野県知事告発
魔女裁判みたいのことをやって自分達の邪魔する奴を追い出せ!みたいなことは はずかしいですね。
http://blog.livedoor.jp/skip_oyaji/archives/50185475.html

*kenのあれこれ日誌:田中長野県知事刑事告発される
長野県議会議員達が議員として利権にありつけないから、どうにかして追い出してしまえっていう浅はかな考えが見え見えだ。
http://blog.livedoor.jp/deadmanken/archives/50388045.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 18:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10085

■コメント

コメントしてください




保存しますか?