new2service400x81.gif
 

在日本朝鮮大阪府商工会など拉致事件で強制捜査

「在日本朝鮮大阪府商工会など拉致事件で強制捜査」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収集分=

*キョウの出来事: 総連って、何するところ?
「日本で本国よりも美味しい思いをしたい」という(一部の)在日朝鮮人の願望を叶えるところじゃないかと思えてくるよなぁ。
http://monologue.moe-nifty.com/dalian/2006/03/post_a3d0.html

*まぢめな話 : なんか、いい流れに。
あれですよ。明らかに敵対的行動を取りつづける国の機関がのうのうと国内にいること自体が異常なんですよ・・・。
http://inakka.exblog.jp/3383012

*ちょっとひとりごと: 公安はもっと頑張れ
全く呆れてものも言えない。国際犯罪で日本人が被害にあっているというのにふざけるなといいたい。
http://matuken-swa.seesaa.net/article/15360596.html

*日本の傳統(伝統)を守らう!:国交正常化断固阻止 -- 100人超の拉致被害者救出が先 --
小泉首相は表面上、特定亞細亞に強行姿勢を取つてゐますが、其《それ》が僞りで結局は媚びると云ふ事はもう二階大臣の件で明らかでせう。
http://blog.goo.ne.jp/fuji2630/e/254cec788ec228094b8364b7fbc70532

*稲穂: また良い動きです。
朝鮮人がよく使う同胞という言葉を使えば、同胞の中での自浄作用というものは無いのか?と思うのです。
http://j-inaho.seesaa.net/article/15362440.html

*プロテクトX −傍観者たち−: 圧力! 圧力!! 圧力!!!
日本政府は腹をくくって下さい。拉致事件の全容解明と拉致被害者の全員救出に向けた断固たる意志と行動を国民に見せて下さい。
http://protect-x.seesaa.net/article/15363401.html

*チェ・ゲリラの時事評論:原敕晁さん拉致事件に警視庁が強制捜査
総連が組織的に関わったことは明らかですから、取調べが進むに連れて、破防法が取りざたされるような事態に発展するだろうと思う
http://blog.goo.ne.jp/cheguerrilla/e/5c99f727365ae94d8c3c6e717b1a576d

*酔夢ing Voice- 西村幸祐 -: 遅すぎた強制捜査。明日、拉致被害者救出作戦講演会。
実行犯とも言える韓竜大は現在も東北地方に住んでいて、これまで任意の事情聴取しかされていないのだが、
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/15373503.html

*Document_Not_Bound...: 拉致事件。強制捜査。反抗・・・反抗?・・・意味ワカラン。
国家犯罪の実行と証拠隠滅を支援する団体がこの日本に・・・リアルタイムに存在するということに、激烈に不愉快な思いもするのです。
http://toycozy.com/blog/archives/2006/03/24-0033.php

*話の花束: 総連への強制捜査は政治弾圧?
後はこの捜査の動きが単なるガス抜きにならぬよう、総連と本丸の金正日にいたるまでの真相究明を厳しく見守りたい。
http://piron326.seesaa.net/article/15368296.html

*乱読雑記: 朝日新聞の判定では「在日本朝鮮大阪府商工会」より「料理店」のが格上らしい
朝日新聞の判定では「料理店」の方が「在日本朝鮮大阪府商工会」より社会的影響力が大きいと言うことかしら。
http://nobu-bookshelf.cocolog-nifty.com/random/2006/03/post_2cf2.html

*ゆうくんの部屋: 朝日新聞の報道は北朝鮮寄り
朝鮮総連や国内協力者が拉致に協力したのではないかと疑う記述は朝日にはありません。
http://yukun.cocolog-nifty.com/mortgage/2006/03/post_a3a8.html

*南川泰三の隠れ家日記 ブログエッセイ・「猿の手相」 : らち明かない拉致事件
つまり26年間、捜査をさぼってきたと言ってるわけだ。あるいは26年間、意図的に捜査を放棄してきたと言ってるわけだ。
http://taizonikki.exblog.jp/3061691

*ふまじめざんス:強制捜査イエーイ
辛光洙が韓国で捕まった時に、無罪放免を求めて署名した政治家の人たち。この人らは追放しちゃってくださいネ。
http://blog.goo.ne.jp/kappaneko/e/8a6bdba2d4aef5ffd71830412ab3f59b

*シェオルの下嬢と呼んでv: 拉致事件で初強制捜査
前に仕事の関係で、一度だけ総連系の小中級学校へ手続きで入ったことがはるけど、もう、ビビッタよ。
http://sheol.seesaa.net/article/15377111.html

*finalventの日記 - 読売社説 [拉致強制捜査]「『北』の国家テロ構造を究明せよ」
うさんくさいなやべーなと思いつつ、「北朝鮮」という言葉すら口にできない日々を思った。今の人は知らないかもしれないが、そのタームだけでバッシングにあった。
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060324/1143156280

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 10:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10071

このリストは、次のエントリーを参照しています: 在日本朝鮮大阪府商工会など拉致事件で強制捜査:

» 原さん拉致事件で朝鮮総連傘下団体など強制捜査 from zaraの当方見聞録
原さん拉致事件で初の強制捜査 朝鮮総連傘下団体など捜索  北朝鮮による原敕晁(ただあき)さん=当時(43)=拉致事件で警視庁公安部は23日午前、国外移送目... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月24日 13:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?