new2service400x81.gif
 

自衛隊のイラク撤退は独自に判断(小泉首相)

「自衛隊のイラク撤退は独自に判断(小泉首相)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月23日収集分=

*Triangle: 今日は何の日・・・?
大阪では毎年、この日に合わせて、巨大な人絵文字を作っています。 私も今年初めて参加しました。
http://mikan-nikki.air-nifty.com/triangle/2006/03/post_3b6d.html

*こっそりとおひっこし:デモ
というか、規模さえ問わなきゃ、世界中いたる都市で『戦争反対!』なんてコト言ってるんじゃないのか?と思うが…
http://blog.goo.ne.jp/k-watching/e/523d38e8bea567e01d72cd0fb43635ac

*ぴんきー姉サンのパンドラ箱:真面目な話
人類欲望があるかぎり、戦争は、なくならないんだろぅなぁ…っていうか、勃発する偉い方々の理性は、いずこょ?!
http://blog.livedoor.jp/nutspinky/archives/50170407.html

*とりさんの学生生活日記:戦死者を弔う
自衛隊の撤退時期も先延ばしになり、アメリカ兵の死者は2300人、イラク人死者は統計も取れないくらいなんだとか。
http://blog.goo.ne.jp/gakuhoukyo1208/e/bc325656e71131fd61d97eeb69cc066e

*情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士:自衛隊のオーストラリア語表記は,engineers?
オーストラリア人は,自衛隊を守るためにオーストラリア軍が駐留しているとは知らされていないのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/bc0b94ac5a894cecce7163213e8cceb5

*ねじれ川柳惑星: WBC優勝の陰でサマワでは
首相は任期の期限が来ればその座を去る。その前に自分が派遣した自衛隊員を空自も含めて全員帰還させて欲しい。
http://nasbon-planet.cocolog-nifty.com/planet/2006/03/wbc_4775.html

*遊人世界 命が爆発! : イラク侵攻から3年
日本政府は、陸上自衛隊のサマワ撤退後も、航空自衛隊の「輸送支援」はルートを拡大して続けるという。
http://yuujin.exblog.jp/3690108

*Internet Zone::Movable TypeでBlog生活:ついに匙を投げたブッシュ大統領
これでは、ブッシュ大統領の任期中の自衛隊撤退の見通しもなくなったということではないでしょうか?
http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2006/03/22195822.php

*ダブログ:[ 自衛隊のイラク撤退、独自に判断]
武装勢力の存在は許しがたいが、それとぶつかる事により 軍と民衆に被害が及ぶ事はもっと許しがたい
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-680.html

*ぽぽんぷぐにゃん:【独自にできるわけない!?】自衛隊のイラク撤退、独自に判断=小泉首相
アメリカの操りロボット小泉政権に、自衛隊撤退が独自の判断で出来るわけがないと思います。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/8bc07fa8e39edf84e65d1be7dc9c885a

*The planet earth イラク問題
日本は日米同盟を優先しないと経済で米国に主導権を握られていては勝手な事はできない。
http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-156.html

*世界制覇カウントダウン!:自衛隊は早く撤退しようよ!
米国が勝手にするのはいいけど、お金せびったり、自衛隊派遣をねだったりするのは困る。
http://plaza.rakuten.co.jp/mugutoshi/diary/200603230001/

*ふざけるな!! 異常なアメリカ追随政治
肝心のアメリカが情報を誤っていたことを認めたのだから、自衛隊の派兵自体も全く根拠を失ったはずである。
http://2137928702.blog37.fc2.com/blog-entry-111.html

*★【気まぐれ日記】★:★【イラク在留は独自の判断で】★
現地の人に役に立ってるかちゃんと調査して安全面なども考えながら適切な判断を下してほしいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hayahaya_ryu/30523911.html

*革新市政の会: 憲法とくらしを守る春の大集会(強風を突いて、4千人が久屋公園に)
イラク戦争3周年を迎え、米軍、自衛隊の撤退、米軍基地強化反対、憲法九条と国民のくらしを守ろうの決議を採択しました。
http://www.n-kakusin.jp/archives/2006/03/4_1.html

*黙々と:締め切り迫る 意見広告 [九条改悪反対、九条実現、イラクからの撤兵]へ賛同を
締め切りが 2006年4月8日と迫っています。まだ、賛同金は半分くらいしか集まっていないようです。
http://green.ap.teacup.com/kysei/226.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:031外交姿勢 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 15:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10042

このリストは、次のエントリーを参照しています: 自衛隊のイラク撤退は独自に判断(小泉首相):

» 自衛隊は早く撤退しようよ! from 世界制覇カウントダウン!
何度も書いているけど、早く平和になって欲しい!でもブッシュは、自分の任期中はイラクから撤退しないなんて言っているぞ!とすると、あと3年いるのか!米国が勝手にする... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月23日 18:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?