new2service400x81.gif
 

量的緩和を解除(日銀金融政策決定会合)ゼロ金利は継続

「量的緩和を解除(日銀金融政策決定会合)ゼロ金利は継続」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月9日収集分=

*ファンシー為替日記:なんかわからんけど日銀のうんたらかんたら
日銀の量的緩和の解除が行われたみたいですね。俺はそのニュース、2時40分ごろドラマの再放送を彼女の家で見ていたときテロップの速報で知りました。
http://souths.blog12.fc2.com/blog-entry-17.html

*H20 BLOG:金融調整による株価への影響 Pt3
今日は大方の予想通り量的緩和解除となりました。年内はゼロ金利が継続されるとの見解がほとんどでした。
http://h2oblog.wablog.com/

*ミ☆GOEMONでいとれ帳:後場 量的緩和解除
後場も地合いほどはもうからなかった。大型株やってたからかな。ボラ低い。
http://blog.livedoor.jp/goemon99/archives/50385247.html

*日々の感想:量的緩和見越し市場は反発
株式市場は先取りにすばやく反応するのに改めてすさまじいものを感じる。今日1日で2兆円のお金が動いた。
http://blog.goo.ne.jp/55nori_2004/e/86f381504b301df2035024bd608b29f2

*ストリップ観劇 スーパー銭湯 割安株投資 etc:NK 大幅反発全面高!?
NK量的緩和折込済み・発表で上昇16000円回復。小型株はあまり上げない。明日はメジャーSQ、機械受注とイベントが続く。
http://blog.goo.ne.jp/55nori_2004/e/86f381504b301df2035024bd608b29f2

*儲ける為に、実力向上株式投資!:テクニカルで測る今後の買い銘柄
先日も申し上げましたが、「日銀金融政策決定会合」で「量的緩和の解除」が決定されてとしても、今までの異常な特別政策が普通の政策に戻っただけのこと。
http://iina7.seesaa.net/article/14528722.html

*ドイツへの道:ミスじゃなかったかも!
今日は量的緩和のこともあってどう動くのかわからず、自分も動けなかった。
だけど昨日買ったYOZANはびくびくしてたが予想通りUP!
http://fabregas.blog56.fc2.com/blog-entry-9.html

*投資家への途:量的緩和解除
量的緩和解除されたことでどうなるか?まだ勉強不足でよく分かりませんが いずれ金利が上がっていくことは間違いないでしょう。
http://blog.livedoor.jp/takaaki1979618/archives/50027649.html

*お金儲けをしたいあなた!株式投資の実力を上げよう!!:テクニカルで測る今後の買い銘柄
本日の日銀金融政策決定会合の成行きや、明日のSQ算出日、機械受注の発表のなど動き辛い状況であることは確かですが
http://blog.livedoor.jp/iina7/archives/50561775.html

*株式投資入門:銘柄戦略の見直しへ
量的緩和が解除された。これは過剰流動性相場から業績相場への移行を意味する。野村、大和の収益見通しでは今年度の増益率上位はこれまでの素材型から加工組立型に移る。
http://blog.goo.ne.jp/cgpf-inoue0901/e/e532768a0893e2067e9e4c835ead9e81

*株主生活:今日の結果
久しぶりに大幅高、量的緩和決定です。やっと、決まりました。やれやれです。これで、3月相場も回復することを祈ってます。
http://blog.goo.ne.jp/sifer/e/7e704e12e29b018f61200df3940243ed

*メタフォリカルライフ:通学路。
日銀が量的緩和策を解禁するみたいです。デフレが解消されることを期待して。
http://hermannkafka.blog53.fc2.com/blog-entry-19.html

*白衣のFX備忘録:9日(木)
三貴商事に口座開設申込書を送る。無職で出したけれど、開設出来るのかしら。量的緩和解除きたーー!で、乱高下。
http://blog.goo.ne.jp/misshi2028/e/82795937781ce8228e1313eb11aee0bb

*(株)大学生日誌:量的金融緩和政策解除
5年間に渡って異常とも言われてきた日銀による量的金融緩和政策の解除が決定したようです。僕としては妥当な決定だと考えています。
http://d.hatena.ne.jp/the_virgin_mary/20060309/1141902159

*Star Prince JUGEM:日銀量的緩和解除
大安の今日量的緩和が解除されました。赤ワインで祝杯をあげました。日本株は大幅高JGBはほぼ変わらず、ドル円はいったん円安という反応でしたが、
http://starprince.jugem.cc/?eid=786

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:034経済/市況/景気 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 09:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9575

このリストは、次のエントリーを参照しています: 量的緩和を解除(日銀金融政策決定会合)ゼロ金利は継続:

» 量的緩和解除で不動産はどう変わるか? from 「東京で住みたい街」エリアガイド
昨日、日本銀行は、5年間続けてきた「量的緩和政策」の解除を決定し、即日実施しました。各新聞やTVでびっくりするくらい大々的にこのニュースが取り上げられたのも、「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月10日 16:45

» ≪外国為替必修講座≫ 「大きく」そして「着実に」稼ぐためのノウハウ from 外国為替必修講座 ?為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ?
外国為替必修講座 ?為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ? 2000億円運用プロの現役ファンドマネージャー が初めて明かす! “長期的に儲け続けるため... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月22日 19:41

» ◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! from FX常勝バイブル
「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、 100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月22日 19:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?