new2service400x81.gif
 

八尾事件(大阪ヤミ金心中)業者摘発で容疑者逮捕

「八尾事件(大阪ヤミ金心中)業者摘発で容疑者逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月9日収集分=

*サッポロコマネチ雑記:取り立て苦に3人心中、ヤミ金従業員ら3人逮捕・手配
多分この心中したお年寄り警察に相談にいったんだろうとおもうけどな。勿論民事不介入で返されたんだろうか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43036/2371992#2371992

*最近の出来事についてのある弁護士の日記:
なによりも「ヤミ金業はそろばんが合わない」とわからせて、ヤミ金業者を一掃することにつながると思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/star_mountain417/424684.html

*何でもごった煮【雑記部屋】:ヤミ金業者6人逮捕
この記事を知った人達は・・・死ぬ前になんで相談を・・・などと言うかもしれません。でもね、そんな人達がたくさんいるんです
http://blog.goo.ne.jp/taro_mon/e/058a991521136d522dd84be31bf8fbdf

*わかびんと愉快な(脳内)仲間達:通称「八尾事件」ヤミ金業者摘発の件
ヤミ金から借りる事自体を犯罪としなければ、いつまでたってもヤミ金から金を借りる人間は減らない
http://d.hatena.ne.jp/wakabin/20060308#p3

*いでゆきの留学日記:ヤミ金
この事件の被害者の人とうちの親は昔の知り合いで、うちにも遊びに来たことがあるので私もお会いしたことがありました。
http://d.hatena.ne.jp/ideyuki/20060308

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:<大阪ヤミ金心中>容疑者逮捕も無念
こういうことが、なぜできるのか。私にはわかりません。心を、人間性を悪魔に売り渡したとしか考えられません。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2373866#2373866

*すこすこなうだうだ -やじうま根性が止まらない:ヤミ金業者タイホ
こやつらよりまともな方に近い"業者"からしてみれば、「なんてことしてくれるんだよ!!」って気分じゃない?
http://d.hatena.ne.jp/vjscop/20060308/1141770363

*すみれ物語: ヤミ金てこわいね
客層によく借り入れをする業種というのがあるらしい。でも、足踏み入れちゃだめよ・・・。
http://smilestory.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_59a2.html

*多重債務脱出相談:ヤミ金集団逮捕
取立の恐怖を経験した事の無い人には、全くわからない事だと思う。どんな事すると思いますか?精神的にプレッシャーを掛けてきます。
http://blog.livedoor.jp/arigatou_net/archives/50298198.html

*大阪ヤミ金心中:容疑者逮捕も無念 依然大きな社会問題 さつき
「ヤミ金業者」や金利の高い金融業で借金をすると、この時に『とんでもないことになる』と実感しました。
http://akihiro-n.at.webry.info/200603/article_45.html

*ぽぽんぷぐにゃん:【ヤミ金の取立て手法をもっと広めろ!?】ヤミ金心中・パソコン駆使、
違法金利だから返す必要がないのに、どうして返さなくてはと思ってしまうんでしょうか。こんなことで心中までしなくてもと思います。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/5eadf9d274ffc07d9ce44c7bb5af668f

*信天翁の戯言: ヤミ金融の怖さ
借金はしない、するなら身内など安心できるところからするというのが今の時代を生きる知恵なのでしょう。
http://albatross-japan.cocolog-nifty.com/weblog/2006/03/post_b655.html

*★実録★倒産寸前の弁当屋を再生せよ!売上データ毎日更新中!: 母ちゃんは、ヤミ金借入経験者
うちの母ちゃんはヤミ金借入経験者だったのでございます。借入額は100万円 よく生きて生還できたものです。
http://rtl.seesaa.net/article/14486798.html

*街角探検隊(BLOG):ヤミ金はいやな事件だ?
普通に生活してきた人が国民健康保険と国民年金で医療費を支払い、生活できる制度にしてほしいものだ。
http://blog.goo.ne.jp/vft55ud55/e/338a776308f6e6d760772da39b70d7a1

*パチンコと借金 ガチで格闘!: 大阪府八尾市のヤミ金心中事件
同情はするが、結局は『でも自分で借りたんでしょ?借入してないのに返済してる訳じゃないんでしょ?!
http://bobin.seesaa.net/article/14499697.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月09日 15:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9542

このリストは、次のエントリーを参照しています: 八尾事件(大阪ヤミ金心中)業者摘発で容疑者逮捕:

» 住宅ローン・借り換え・控除の超豆知識 from 住宅ローン・借り換え・控除の超豆知識
住宅ローン・借り換え・控除制度に関する豆知識とノウハウを分かり易く解説。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月24日 02:06

» アエル全店業務停止命令 from 債務整理ガイドBOOK
いつもコメント&トラバ、ありがとうございます。相互リンクも大歓迎!アイフルの件はやはり氷山の一角だったんですね。厳しい取り立てなんて、業界では当り前とのこと。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月06日 16:44

» キャッシング審査のいろいろ from アットローン キャッシングの達人
キャッシング審査では、本人の写真と証明書、住所などの個人情報は もちろん、支払い能力があるか、保証人についても調べているのです。それから大切な点は・・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月15日 13:15

» 借金返済 ?プラス思考借金返済の豆知識 ? from 借金返済 ?借金返済の豆知識 ?
目指せ!無借金。プラス思考借金返済の豆知識、ラクして楽しく稼いで借金返済、簡単な収入の増やし方。借金をばねに簡単に収入を得る方法を身に付けるのさ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月29日 12:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?