new2service400x81.gif
 

杉村太蔵(タイゾー)衆議院議員『待たされ組』国会初質問

「杉村太蔵(タイゾー)衆議院議員『待たされ組』国会初質問 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月3日収集分=

*俺のもっと勝手にしやがれぃっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!: 杉村太蔵に任せてみようか
なんか俺、悪いことしちゃったかな? 民間に就職だなんて。でも、小学校の免許とるからね。
http://yamachan0630.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/japan_beda.html

*■蛹草紙■ 低収入
求人情報に条件を並べてる人たちも、 きっとそれほど高尚な人間ではないんじゃないだろうか、とも思うし。
http://sanagisoushi.blog5.fc2.com/blog-entry-350.html

*Refined Life 2:カッコイイ、タイゾー議員!
彼がいることで、「自由民主党」の議員、今まで遠い存在だった政治家さんたちが、何か身近になって来ています。 
http://refined-life.jugem.jp/?eid=387

*正直正太夫の時評:新賎民の誕生
新自由主義によって、新しい賎民というべき低賃金で非正規雇用でイケてない職種の使い捨て労働者が増大してきている。
http://blog.goo.ne.jp/nls55h/e/55a19e2a0aeec3d8f25dd5b2ec611796

*21世紀少年の徒然草 杉村タイゾウが「待ち組」に反論
たいぞーは元ニートみたいな経歴を生かしてここで自分の支持層を広げようとか考えたのだろう。まぁ悪くはないと思う。
http://mypase.blog4.fc2.com/blog-entry-100.html

*みこりんのくだらない話し。: 応援したいかも
真剣に、杉村議員の公設第一秘書に応募したいと思ったのだけど、なんせ受かってしまったら(たぶんないけど)毎日永田町
http://miko25.cocolog-nifty.com/dy/2006/03/post_006c.html

*我思う故に我在り:鳴かぬなら鳴くまで待とう?
だったら、おまえが会社起こしてニートだけ雇用しろ。そうすればニートが如何に甘えてるか判る。
http://blog.goo.ne.jp/tactax/e/c1c26360d4560ee55ee94fa574b01fc1

*まなびの途中:フリーター・ニート対策の学校が開校
「ニート・フリーター対策」は、あっちの方からでは、わからないことがあるんです。
http://blog.goo.ne.jp/guripania/e/55c565ee24a57866edcb76e2275f9576

*杉村太蔵 ブログ - 自由民主党:
僕の初質疑の模様がインターネットでご覧いただけるってご存知でしたか?もしご興味いただけましたらぜひご覧ください。
http://sugimurataizo.net/2006/03/post_163.html

*杉村さんの電波もゆんゆん 電子の海
少なくとも待たずに自ら行動していた人たちというのはニートにならずに働いていると思うのだが…。
http://saikyouryuu.wablog.com/47.html

*フリーター再生中工房:杉村大蔵頑張ってくれ
あの「オレは訴えたいんだ!」というストレートしか投げれないアツさ(痛さ、とは思わない)を感じた。
http://blog.livedoor.jp/fake85g03/archives/50053562.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月03日 19:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9349

このリストは、次のエントリーを参照しています: 杉村太蔵(タイゾー)衆議院議員『待たされ組』国会初質問:

» 杉村タイゾウが「待ち組」に反論 from 21世紀少年の徒然草
 下流社会のベストセラーをきっかけに一気にブームになった格差社会論。ジニ係数のデータの見方を巡って政府と有識者の間で対立が起きたり、新聞にも「よっしゃ良いの見つ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月03日 23:04

» 杉村さんの電波もゆんゆん from 電子の海
「僕ら待たされ組」 杉村議員が国会初質問(by 朝日)  自民党新人衆院議員で「小泉チルドレン」の象徴的存在として知られ、国会外での言動で耳目を集めること... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月04日 01:53

■コメント

幼稚なナガタ君とちょぼ2だが、ふた股旅はヤバイゾ〜タイゾ〜くん。

当分、オンナはひとりにしとけ!

投稿者 尼上運子 : 2006年03月16日 11:17

杉村大蔵様。

初めてメールをします。
私は兵庫県姫路市に住む、43歳になるバツ1オバサンです。

私は政治のことはまだまだわからないのでTVを見たり、新聞を読んだりしています。

私は中途難聴者です。
杉村先生のようにもっと勉強してこれからも頑張りたいです。

杉村先生、ムリせずに頑張ってください。
ブログをいつも楽しみにしております。

投稿者 ぶ〜にゃん : 2006年03月19日 21:34

コメントしてください




保存しますか?