new2service400x81.gif
 

マンガ万引き中学生6人で209冊(武蔵野市)校内販売も

「マンガ万引き中学生6人で209冊(武蔵野市)校内販売も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月3日収集分=

*ヒロ超不定期日記ダイアリー 中学生6人万引きで逮捕じゃw
それも8万円程度。 こんなことで逮捕されて、この先の人生棒にふることだけはしたくないですねぇ・・・。
http://aquasite.blog42.fc2.com/blog-entry-92.html

*ネット収入で生活!100万円!ただいま6万円!(C):万引きし放題でお咎めなし
多少の罰もどきを受けただけで放免されて、処分の甘さに味をしめてまた犯罪のリピーターになることだろう。
http://ameblo.jp/cm116069401/entry-10009645866.html

後藤行政書士事務所:中学生が、万引きしたマンガ本を、校内で売っていたらしい
実行犯役だの見張り役だの、役割分担して盗んだとか。スゴいですねえ!!本格的ですねえ!!
http://blog.livedoor.jp/office_goto/archives/499008.html

*いちごみるくしんどろーむ:おいおいおい…
万引きハケーン!明らか小学校低学年だろwマンガの一冊くらい親に頼みなさいまったく。
http://yaplog.jp/999333/archive/161

*日々色々:「万引き」と呼ぶのやめませんか?
合計200冊以上?なんという…(絶句)。うまくいったもんでどんどんエスカレートしたんでしょうが…。
http://blog.goo.ne.jp/nemuriojin/e/d20a2d7e125f2f2cdaff7b4ffeb94042

*武蔵野市:マンガ万引き2日で209冊
明らかに本棚がらがらになる量だよね。 信頼を築くのは大変だけど失うのは一瞬・・・ もっと自分を大切にして欲しいです。
http://skipstreet.blog32.fc2.com/blog-entry-81.html

*蟇目の矢。:でかっ
堂々と箱ごと取ってくればいいんだよ」と言ってチョロQなどを箱ごと万引きしたのを自慢げに見せていたのを思い出しました。
http://silent-shout.at.webry.info/200603/article_2.html

*たわいもない話。その2:事件です!!
でね、その盗んだマンガを同級生に売り付けるつもりだったんだって!…大丈夫かい?将来の日本。
http://blog.goo.ne.jp/blue-ist/e/b58a14a41da850135143572082924b97

*日常。 : 中3生徒6人 マンガ万引き
転売ですね!!盗品を売るという商売魂があれば風来のシレンの世界で商人やれますよ!!(マニアックな例え)
http://adras45.exblog.jp/1034470

*雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ― :中3生6人、マンガ万引き
漫画読みたいなら漫画喫茶に行けばいいし、小遣いがほしいなら親にねだるかアルバイトでもしたらどうか、と言いたくなる。
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-326.html

*鶴岡法斎の『放浪都市』:怖くない子供たち
褒められたことじゃないけど、理解しやすい犯罪だなあ。少年犯罪が凶悪化する一方でこういうので心温まっちゃ…、駄目だろ。
http://blog.goo.ne.jp/t-housai/e/c3d018200e27cb36b2bbfa755d189420

*The Sorrow : まんびき
おれなんて2日でブリーチ40冊 デスノート8冊 エロ本2冊 その他4冊 合計54冊やった。
http://fear000.exblog.jp/1041625

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月03日 17:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9347

このリストは、次のエントリーを参照しています: マンガ万引き中学生6人で209冊(武蔵野市)校内販売も:

» 友情・努力・勝利 〓 万引き漫画 from Daily タンサー 雷電
 ヵ '7 ヵ ミ です。 今日は、平成18年3月2日(木)です。  Dailyタンサー雷電の主筆にして青年革命家たるわたくしは、日々情報収集に余念が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月03日 19:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?