new2service400x81.gif
 

ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記1ヵ月半ぶり更新

「ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記1ヵ月半ぶり更新」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月3日収集分=

*ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記:お詫び
今後、ライブドアがどう生まれ変わろうとしているのかを、皆様にお伝えできれば幸いだと考えております。
http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/archives/50368040.html

*☆読書好きの日常〜書評の島☆:乙部綾子氏が1カ月半ぶりブログ更新
会社をさったため、今なおライブドアな人というのは乙部綾子ひとりになってしまったといっていいかもしれない。
http://blog.livedoor.jp/recom_book/archives/50420279.html

*俺のブログ!!:ライブドア広報 乙部綾子のブログ更新
んまあこの人も災難だったですね。堀江を信じてやってきただけですから。
http://blog.livedoor.jp/yuuki50055/archives/50540803.html

*いま、出しにゆきます: がんばれ!
オレも 乙部さん みたいな 美人広報 が欲しい (笑) 超 欲しい! でも こんな オレみたいな 
http://naka-zato.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_6d45.html

*主観だけで世の中を見る:乙部綾子氏が1カ月半ぶりブログ更新
まぁある意味では当事者だから、堀江が粉飾を意図的にやっていたかどうかは書けないわな・・・
http://syukan.seesaa.net/article/14034357.html

*ちびすけの成長日記:次へステップおめでとう。
まだ気持ちの整理はついていない状況と推測されるが、全てを受け入れる(非難、中傷を覚悟のうえで)姿勢は、尊敬に値する。
http://ameblo.jp/chibi-suke5309/entry-10009649514.html

*ぼっけもん♪:乙部綾子さんのブログ
マスコミで取り上げられないことを、紹介する場としてブログは最適かと思いますので、ぜひ、これからも更新をお願いしたいです。
http://blog.goo.ne.jp/tama0504/e/68326534ec7af8d75194d4e4d75df53f

*元システムエンジニアの近況報告: お仕事日記復活
乙部さんあってのライブドアですからね。自分も今は大変な時期ですけど、頑張らないといけないと勇気づけられました。
http://k-sorime.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_4c6b.html

*俺様日記:ヒラメの開き
無論すべて「絶対権力を持ってた社長のお気に入りだから」という理由。「もう二度と出てこなくていいよ」と呟いてみた一日。
http://tebasaki.jugem.jp/?eid=158

*ころ蔵.の 雑記帳:乙部綾子氏が1カ月半ぶりブログ更新
後に残った人たちがどれだけいま苦労されているかと思うと、その人たちへのエールは送ってあげたいですね。がんばれ!!
http://d.hatena.ne.jp/koro_Zo/20060303#p8

*ぶち簡単に自分磨きっ!ε=ε=ε= ヾ( ゚д゚)ノ゙:乙部綾子のお仕事日記
知り合いではないけど、応援したくなりました。何もできないけど、とりあえず、エールを送ります。「がんばれぇ〜〜!」
http://ameblo.jp/kouun/entry-10009680482.html

*がんばれニッポン!:ライブドアの乙部綾子
自らの会社のことの多くを語らず、大事件を起こしておきながらも平然として書き綴ったブログですね。
http://tetsu007.blog54.fc2.com/blog-entry-528.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月03日 17:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9346

■コメント

コメントしてください




保存しますか?