new2service400x81.gif
 

公開質問状(自民)に民主の対応は?(送金指示メール問題)

「公開質問状(自民)に民主の対応は?(送金支持メール問題)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月1日収集分=

*飯大蔵の言いたい事:偽造メール問題で民主党に公開質問状送付
是正を要求するのは分かるが、この自民党の公開質問状も民主党ほどではないが大人の対応とも思いにくい。
http://iitaizou.at.webry.info/200603/article_5.html

*そして僕はぼやき続ける(BLOG):自民に情けを掛けられているよ。>民主党
公明党は今までの恨みがあるから、この際除名まで持って行きたいところだろうけど、小泉首相が押さえている感じ。
http://clash.blog2.fc2.com/blog-entry-296.html

*明日への道標〜みんなが幸せになるために:確信犯じゃないの?
スキャンダルメディアの連中が、前原が大嫌いであるために、シラけてこのテーマに乗ってこなかったことではないかと思う。
http://blog.goo.ne.jp/fwhh1899/e/7cb32079b50d2ffe45cc62625946a3b9

*咲耶・世相WEBサーフィン:共産「前原代表に責任」、社民「責任ない」 対応割れる
比例区とはいえ、12万人の国民の「声」を、同じ「国会議員」が消してしまっていいのでしょうか。。。
http://sakuyablog.blog50.fc2.com/blog-entry-79.html

*CheshireCat Diary: 送金メール問題、自民公開質問状提出、2日にも懲罰委員会へ
大体「除名」となると衆院の本会議で出席議員の2/3以上が賛成をしないといけないらしいですからね、
http://cheshirecat.seesaa.net/article/14005221.html

*I.D.S.:「折り紙」付きの問題児
こんな感じで民主党が厳とした態度を貫けていたら、民主党がゴタゴタすることも無かったと思います。
http://blog.goo.ne.jp/akira_1221/e/86a131ee5fc84d9e67d62d07cbe5521f

*ちろすけのへや2:ガラガラポンがいい
カサにかかって攻めてくるのやろ。タケベ息子への送金は無かった、と遮二無二認めさせようとしてるみたい。
http://blog.goo.ne.jp/chirosuke421/e/e95c0ef21c11cdd84f3285da6056219b

*持たざる者たちへ: 民主 永田 メールの件
真のねらいは永田氏にTVの前で謝罪させ、メールはニセモノで書かれている内容も全く根拠の無い捏造です、と言わせて、
http://motazarumono.seesaa.net/article/14019087.html

*◆犬の散歩◆:永田議員と民主党の往生際の悪さ
払拭するには小沢一郎代表しかあり得ないと思うのだが、彼は絶対に代表にはなりたがらないだろうなw
http://blog.goo.ne.jp/fugo2/e/e687be3419513d236b1807c1ad6b5f63

*Macでロッテりあ: 火中の栗を拾うのは誰?
「中堅・若手議員の身勝手な暴走」で終わらせる事の無いように、民主党全体として、管さんや小沢さんらにもきちんと
http://mac-lotte.seesaa.net/article/14020427.html

*天恵石の社長蟹江慶太郎のBlog. : 喧嘩のしからを知らない民主党。
喧嘩上手の自民党は、潔さを知らない民主党に追い討ちをかける公開質問状を出した。回答期限は、今日の昼までだ。
http://tenkeiseki.exblog.jp/2886326

*やっぱ BJだな!:謝罪会見が「逆効果」?
隠し玉を用意していると発言していた。マジかいな?しかも、メールのような私文書ではなくて公文書を握っているらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/bohemienne282/28146131.html

*徒然日記:原点に返って考えよう
頭は下げたものの、あくまで自己主張を述べるのみ。会見の前に、本人の談話内容のチエックはしなかったのか。
http://plaza.rakuten.co.jp/hosotaniglo/diary/200603020000/

*特技:耳そぎチョップ ( ̄□ ̄;)!!:相討ちを狙えばいいのに…
切札としてはテレビに出まくって大々的な謝罪キャンペーンを張り、世論の同情を買うしかないと思うっす。
http://blogs.yahoo.co.jp/ussyassya/27175333.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 12:02

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9317

このリストは、次のエントリーを参照しています: 公開質問状(自民)に民主の対応は?(送金指示メール問題):

» 送金メール問題、自民公開質問状提出、2日にも懲罰委員会へ付託見通し from CheshireCat Diary
メール問題、自民が公開質問状 民主国対委員長選び難航 民主党は1日、「送金メール」問題で辞任表明した野田佳彦国会対策委員長の後任人事の調整を進めたが難航した... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月02日 12:11

» 永田の会見を私見判定 ニュースは見ない・・・(追加) from 一 夢 庵 風 流 日 記
本日行われた「民主党永田寿康議員」の会見を、さらっと検証しておきたい。まず、この会見は国会内にて、鳩山幹事長、野田国体委員長、同席のもと、医者の提言で30分程度... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月03日 18:20

» 「送金メール」に公開質問状&懲罰動議 from zaraの当方見聞録
公開質問状提出へ 民主・永田氏メール問題 自公、あすにも懲罰動議  「堀江メール」問題で自民、公明両党の幹事長、国対委員長らは一日、国会内で会談し、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月03日 23:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?