new2service400x81.gif
 

盧武鉉大統領(韓国)演説は内政干渉(安倍晋三官房長官)

「盧武鉉大統領(韓国)演説は内政干渉(安倍晋三官房長官)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月2日収集分=

*ブログ〜御霊の国〜:韓国の内政干渉
別にここで静観したところで日韓関係は改善されるどころか韓国が更に頭に乗るだけですよ。
http://blog.goo.ne.jp/kotodama_era/e/e8ce4bf1228c63b73c829ff64ec8a24f

*BBの独り言:反日演説と内政干渉
朝鮮を甘やかしすぎたわけですから、もうそろそろ大人になってもらうことを促す必要があるのかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/luhna9/archives/50504567.html

*アジアのトンデモ大国:盧大統領、日本に「謝罪に相応しい行動」を求める
ウォン高と南北統一で早く経済破綻してくれ。一生でかい口叩けないよう朽ち果ててくれ。
http://ameblo.jp/hate-k-and-c/entry-10009620715.html

*屁っぽこ投資家 榊のボヤキ録:無礼な韓国。友邦でありたいイラン、イラク
これは許せない行為である。なぜ犬HKはこの発言を「内政干渉」という言葉で結ぼうとしないのか??
http://syoukensyougo.blog21.fc2.com/blog-entry-83.html

*きょうの気分:韓国大統領の日本の憲法改正批判、小泉首相が不快感
自国民の意識を自分に向けたいのであれば、より確かな政策なり発言にて人々の気持ちに訴えかけるのが政治家
http://blog.goo.ne.jp/lefty_zoe/e/81b567310003bce3db21085742118de7

*社会の底辺:今だ日本領土を武力制圧している国のたわごと
内政にイチャモンつける前に、まず犯罪者の輸出を止めろよ。脱南の不法入国者を全部引き上げてから口を開け。
http://blog.goo.ne.jp/syakainoteihen/e/db1c69fda697c77f8fe1b72d5f6ef8e5

*目覚めよ日本:「侵略と支配の正当化、危惧」韓国大統領が靖国参拝批判
最後通牒を突きつけたのなら、ごちゃごちゃ言ってないで、はやいとこ宣戦布告しくればいいのに。
http://blog.livedoor.jp/dandu/archives/50611299.html

*徒然日記:嫌韓流2
もう内政干渉って言い飽きました.ドイツのように,戦前に残してきた,膨大な資産の返却求めようか?
http://blog.goo.ne.jp/nrkeaton/e/b29d720f7d851ebfa1644c722dbbd36c

*Independence JAPAN:あきれ返る内政干渉
かえって日本人は歴史を見直し、これまで自虐史観で刷り込まれてきた歴史認識を見直すことだろう。
http://ameblo.jp/independent-japan/entry-10009633444.html

*The planet earth 盧武鉉大統領が内政干渉
政府・与党内が不満の声を上げるのなら、なぜ竹島について島根県をバックアップできないのか。
http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-131.html

*いせ九条の会:日韓両首脳の日本 国憲法の理解度を比較/山崎孝
私たち日本 人は歴史と向かい合い、日本 の未来を考えなければといけない特別な時代に差しかかっていると思います。
http://blog.goo.ne.jp/ise_9j/e/69ac05ea00e83151c4de0f8573cc23e2

*やじざむらい的日々雑感 盧武鉉大統領 『内政干渉ってなに?』
念願の赤化統一まであと少しです。あ、それからもし半島有事になった際は日本に助けを求めないでくださいね。
http://yajizamurai.blog24.fc2.com/blog-entry-305.html

*言いたい放題:対日批判を政権のよりどころにする盧武鉉政権
韓国の幼児性も、4歳児のように自身の主張にこだわる小泉首相の幼児性とバランスがとれていて妙に面白い。
http://blog.goo.ne.jp/osan3/e/75edf4b11eddade08d372d64fbe5b68b

*ドロンパ王国国民の独り言: 韓国国会で日本に在日参政権を求める決議が採択される
誤魔化されがちですが、小泉首相は特定アジアの言う事にはホイホイ従っているように見えますから心配です。
http://doronpaoukoku.at.webry.info/200603/article_2.html

*閑中有忙: 日本が韓国に対してすべきこと
韓国を併合する、という大きな内政干渉を行っているわけですから。日本は韓国が納得する形で半島支配を清算していないことは確かです。
http://cakun-mwulkoki.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_a6f1.html

*ひこ山 の 今時の話:よもだぁおしなや 盧大統領殿!
靖国ぃ参拝するんも憲法変えるんも、戦争するためじゃぁ断じてないぞな!世界で一番、平和ぁ願ごうちょるんは、日本人じゃで!
http://inakamonn.at.webry.info/200603/article_2.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:023日韓関係 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 14:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9321

このリストは、次のエントリーを参照しています: 盧武鉉大統領(韓国)演説は内政干渉(安倍晋三官房長官):

» 靖国参拝、重ねて批判 韓国大統領、改憲に反対 from Sopilotez Silly Pit
まぁ、いいんですけどね。しかしほんとクドイというか、もういいじゃん、別に日本がなにやったって韓国がなにやったって。と投げやりな気持ちになるのは僕だけですか? ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月02日 18:46

» こんなヤツが隣国の元首かよ from ステイメンの雑記帖
 今日3月1日は日本統治下の朝鮮半島で独立運動が勃発した「三一記念日」とやらで、盧武鉉大統領が昨年に引き続いて反日演説をぶったようである。 盧大統領「日本... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月03日 12:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?