new2service400x81.gif
 

ライブドア被害者の会が初会合、登録1千人・被害52億円

「ライブドア被害者の会が初会合、登録1千人・被害52億円」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月11日収集分=

*B〜log:目的地着
よく取り上げられていたから見た人もいると思うけど、俺も被害者って事で参加してみたw主旨的にはみんなで訴えようって感じね。
http://blog.livedoor.jp/bb99triples/archives/50410583.html

*徒然番長日記。(ラジコン&些事総論):被害者の会。。
豊田商事やらジーオーやらと一緒やねんて、基本は。被害者の会に費やす時間あんのならな、そん大事な時間、汗水垂らして働こうやないかい。
http://blog.livedoor.jp/hiro10by/archives/50380577.html

*とりとめのないこと:<ライブドア>千人が52億円の被害 被害者の会が初会合
今回のライブドアの件は借り手が不正を行った事だと思うが、それを見抜けなかった事については責任無しですか?
http://wanwan.dokyun.jp/archive/l-144948.html

*ホメゴロシ : 偽の有価証券報告書で判断はできませんが…
それを見抜けなかったのも自己責任と切り捨ててしまっては、公正な市場のルールは成り立たなくなってしまうのですが…
http://praiseof.exblog.jp/1181620

*がんばれ!たけさん!!:微妙だなぁ・・・ライブドア問題の「被害者の会」
それに、ファンドを組んでるような投資家は見抜いてたんだし、やっぱり自己責任の範囲かなぁとも思ったりもする。
http://takeblog.jugem.jp/?eid=20

*ソフトでもハードでも: LiveDoor の被害者ってだれ?
じゃぁ、Livedoor株で得した人は犯罪者?そんなこたぁ無いでしょ?彼らはやっぱり単なる投資家。引き際を知っていただけ。
http://ateliertmt.air-nifty.com/engineer/2006/03/livedoor__17bd.html

*やれば出来る!! 〜本物の経営者を目指して〜:ライブドアのブログ
これに負けたらどーなるの?賠償金だけじゃなく、企業イメージダウン、その先は・・・他のブログに移動も考えなくてはいけませんね。
http://blog.livedoor.jp/cayenne205/archives/50360879.html

*想定外の株日記。。:ライブドア被害者の会
ネット上から入会できるらしいので早めに入会しようかなと思います。大した被害額じゃないけど返ってきたらやはりうれしいですから。。。
http://blog.livedoor.jp/yamasuga0911/archives/50683714.html

*Javaの愉しみ:ライブドア 被害者の会発足について
ライブドア被害者の会が発足。1000人が集まり申告額50億以上。単純に一人500万ですか。これはどうでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/hideki1126/archives/50410158.html

*中国に渡ったブリッジSE社長の株式公開までの記録:<ライブドア>千人が52億円の被害
評価する方法をもっと真剣に勉強した方がいいと思う。売上が粉飾されたくらいで騙されるくらいなら投資しない方がいいと思う。
http://ms6.blog31.fc2.com/blog-entry-59.html

*東の町にある文芸館: 被害者の会初会合
自民党執行部には約7800億ドルの資産を無駄にさせた、犯罪者を支援したという、「道徳的責任」を問われるはずです
http://higasinomachi.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_fb17.html

*ライブドア被害者会に1000人:局の独り言。
細木数子の「ライブドアの株が上がる」発言を信じて買った人はいない?いたら笑っちゃう・・・退職金全額ライブドア1社株に使ったのなら
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10010005845.html

*馬好きチャリ好きの FXXkin' on!!: 株の取引って“自己責任”じゃないの?
訴えるにしても、ライブドアの会社の危うさを無視して“1株から買えるから素人にも手が出しやすい”って煽ったマスゴミ
http://umasukicharisuki.blog.ocn.ne.jp/sarumane/2006/03/post_ffb5.html

*ギザギザハートの猛牛:ライブドア被害者の会結成
いい教訓になるだろうから、粉飾決算については裁判起こして 徹底的に責任追及した方がいいだろう。
http://blog.ice.oops.jp/?eid=165069

*へろへろの不定期日記 (新): 3月11日
あのさあ、まともに財務諸表など公開情報を見れば、ライブドア関連の各社がいかに危険かわかるだろうに。
http://herohero2.cocolog-nifty.com/hero/2006/03/post_be9d.html

*日々是思ふ: ライブドア被害者の会
株をしているが、この銘柄に手を出さなかった人たちがなぜ多くいたのかを考えれば明白であります。
http://shimadatomokazu.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_f69e.html

*とりあえずお金持ちになりたい☆:ライブドア
こんな痛い目に遭うなんてほんと悔しい 嫌なことは忘れようと半分諦めてましたが、そうやって行動起こしてる人もいるんですね・・・
http://blog.goo.ne.jp/shipponax/e/fcd8494b76c1f697ceb87cb86ff762af

*気ままにこだわり日記帳:株や投資こそ自己責任だと思うんだけど。。。
ホリエモンの良いとこだけ見て悪いところは見ようとしなかった「非現実主義の平和ちゃん♪」だけじゃないですか??
http://blog.goo.ne.jp/pretty_nice/e/4742680f464a196d498832591d8319f4

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:048株/投資 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 23:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9617

このリストは、次のエントリーを参照しています: ライブドア被害者の会が初会合、登録1千人・被害52億円:

» ライブドア社上場廃止へ from taki-log@たきもと事務所
 ついに、ライブドア社も上場が廃止されることになりそうです。  読売新聞より抜粋 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月12日 02:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?