new2service400x81.gif
 

防犯ボランティア急増

「防犯ボランティア急増」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収集分=

*えーあい通信:防犯ボランティア団体、1年で2.4倍に・警察庁
子供だけでなく街にもいいことですね。人の目が増えれば泥棒も動きにくくなりますからね。
http://d.hatena.ne.jp/omiyashiki/20060227/p1

* Citrine:こんな感じです。
こんな感じでグダグダしているうちにPTAや防犯ボランティアの仕事が次の人に引継ぎされて、あ〜楽楽。
http://citrine.jugem.cc/?eid=235

*川の果ての更に果てに:防犯ボランティア急増
そうせざるをえない現実を悲しいと思うか、そうしてくれる人達が多いことを救われると思うか。
http://blog.goo.ne.jp/kawanohate/e/d92a9b6947d753ab0c2ba3b7234d7fc6

*てきとーぶろぐ:<防犯ボランティア>急増…2万団体に迫る 重大事件相次ぎ
僕もやってみたいっていうか、防犯に関することについて、興味があります。ていうか、ボランティアをやりたいんですけどね。
http://blog.livedoor.jp/kunitachi2/archives/50425370.html

*子どもたちの未来→私たちの未来:防犯体制ってこれでいいのかな?
こういう時にこそ、防犯ボランティアの仕組みをコストをかけて考えるべきなのではないかなと思うのです。
http://stsgr.at.webry.info/200602/article_17.html

*trash:子どもの安全
ボランティアを装って子どもに近づくとか、あるいはそのためにボランティアに応募するとか。
http://xxxamixxx.jugem.cc/?eid=714

*大日本皇國万歳:防犯というが
堂々と違法駐輪する防犯パトロールだなんて、日本一モラルの低い川崎市民の実態が伺えるというものだ。
http://blog.goo.ne.jp/japan-department-of-defense/e/55b35b2a932974444e4f1c04611027d5

*移日々之事物:防犯意識
しかしこういった動きを見ていると警察は何をやっているんだろうなと思ったりしてしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/sorasora666/e/f3f083b08e145112c7d960cd88272e41

*社長の思うところ 防犯ボランティア
今は、変に注意をすると逆に脅されるような物騒な時代ですが、形は違えど、こういったボランティア活動はありがたいことだと思います。
http://nikkanservice.blog34.fc2.com/blog-entry-39.html

*偕楽亭で餃子定食煮込み付き: ウォーキングがてらに防犯パトロールはいかが?
できる限り近所を歩くことにしよう。一つ不安なのは、そういう自分が不審者に思われないということ(苦笑)
http://akutagawa-love.seesaa.net/article/13913914.html

*今日の出来事! 只今パトロールちう!
学校の防犯ボランティアに登録したケラと、お散歩中…いえ、パトロール中でし!
http://kogikogimmarin.blog4.fc2.com/blog-entry-551.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 23:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9258

このリストは、次のエントリーを参照しています: 防犯ボランティア急増:

» SOS!変態を以って変態を制す from Daily タンサー 雷電
   ヵ '7 ヵ ミ です。 今日は、平成18年3月1日(水)です。 ?  昨今、子どもを狙った卑劣な犯罪が多発しております。子をもたぬ親の一人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月01日 18:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?