new2service400x81.gif
 

加藤光徳市長(三重県伊勢市:行方不明)首つり自殺?

「加藤光徳市長(三重県伊勢市:行方不明)首つり自殺?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収集分=

*三重の日々:伊勢市長が
北川さんの方がいろんな負の遺産を作って癒着を指摘される寸前で去っていったけどね。というウワサ。
http://blog.livedoor.jp/mizumasa98/archives/50191292.html

*伊勢市で働くパーソナルトレーナーの戯言:伊勢市長
今朝のクライアントさん達の話題は、加藤市長行方不明そして遺体で発見でもちきりでした
http://blog.livedoor.jp/shiseik0128/archives/50297746.html

*GACKT:学究の徒:三重・伊勢市長が首つり自殺、「散歩」と出かけたまま
鬱病による自殺って。いったい、現代日本社会のどんな悪魔が、我々を鬱病にして、死に至らしめるのでしょうか。
http://ameblo.jp/kos-sheir/entry-10009518271.html

*銀のつぶやきNews Log:三重・伊勢市長が首つり自殺、「散歩」と出かけたまま
急に気合いが入らないと言うことは、鬱でしょうかねぇ?死を選ぶ前に家族と話すとかできなかったのでしょうかねぇ。
http://mga.cocolog-nifty.com/news_log/2006/02/yomiuri_online_5187.html

*COHALOG 【da grace 4 ya】:伊勢市長 死亡した。。。
確かに当選した時はムカッと来て何とかならんカナ〜思ィましたヨ。負けたら誰でも腹立つッスモン。
http://blog.goo.ne.jp/kasiwagihotaru/e/2d2a22d1a69b3102dba976f5c1368306

*ふなやすさんの数字と戦う生活:伊勢市長自殺
観光施設を作る懸案を・・・というのが在りました、結構なお値段、このあたりから何か人悶着を感じるのですが
http://blog.goo.ne.jp/funayasu2727/e/5fdcccafdb0bda9c187bb76908dd9995

*レットミー ノット:※注… (この日記【今日のは】かなり重く 綺麗な日記では無いので
まだお子供さんも確か学生で(しかも少し障害がある方らしい…)奥さんは勿論 歳を老いた母親もいらっしゃる…
http://blog.goo.ne.jp/hidabuki82/e/eb15d14836e481d8c0c2b4c4f1b0d4c6

*おんぷとあめだま。:死ぬとゆう事
公約を反対されたり、それでストレスで眠れなかったり。たくさん辛い思いをしたんだと思うよ。
http://blog.goo.ne.jp/melodicandy26/e/bf4da1240527afc4e5ad60e0b9f352aa

*社会復帰 : 市長
日本中の市長が慄いているか。またどこかの市長が何かをしでかさないか、楽しみにしている。
http://ckbip.exblog.jp/992288

*「渋谷から日本を変えた」渋谷区議平田喜章のblog:死で椅子が空く
死が確定した瞬間に、伊勢市長の椅子は空いたことになる。既に、その椅子を巡る攻防が始まっているはずだ。
http://blog.goo.ne.jp/shibuyakusei/e/690c1fe00fd0f1d028b0f42ac693f1f7

*デブ歯医者のつぶやき人生:伊勢市長の事件から思うこと
合併問題・財政立て直しで悩んでいたとニュースでは言っているが、そんな柔な問題ではないだろう。死人に口なしでは・・・。
http://blog.goo.ne.jp/debuhaisya80kg/e/58e3e5c0adecf87c73bd424fee3c4ac5

*HotchPotchPatch RC Diary-Patch:伊勢市大変
伊勢市って寂れた街だから苦労してたんだろうな。で、どんどんウツが進行していったんじゃないかな。
http://d.hatena.ne.jp/hpp/20060228/1141086967

*十六亭だより:如月みそか
何度かお会いし、お話をさせていただいた印象からは、豪放に見えて繊細な部分を持ち合わせているように見えました。
http://blog.livedoor.jp/slowkumano/archives/50534307.html

*三重県の求人・転職サイト 伊勢新聞社の「Bridge.」新着情報と雑記:伊勢市長の事件
ついこの前の24日に伊勢市駅前について盛り上げていこうとお話をされていたというのに
http://blog.goo.ne.jp/hiro9632/e/7a868ddeee4b9300dcdc7b917b39cd46

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 11:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9222

このリストは、次のエントリーを参照しています: 加藤光徳市長(三重県伊勢市:行方不明)首つり自殺?:

» 三重・伊勢市長、遺体で発見 from zaraの当方見聞録
三重・伊勢市長、遺体で発見 前日から行方不明  三重県伊勢市の加藤光徳市長(57)が27日午前、同市の山中で遺体で発見された。伊勢署が死因などを調べている... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月28日 18:17

■コメント

伊勢市長加藤光徳氏の自殺?の背景についての情報です。

フライデー3月17日号「自殺‥伊勢市長を追いつめた地元の政争」

「無言電話の主は反加藤派の人間と目され、市長もあまりのしつこさに心労を隠しきれない様子でした」(伊勢市役所職員)
さらに、市議会では加藤支持勢力が多数を占めているものの、加藤市長が地元財界を掌握し切れていなかったことが市政を推し進める上でネックになっていたという。
「昨年の市長選では、地元出身の国会議員と市の商工会議所の幹部が組み、自民党推薦候補を支持していました。自民市政が誕生した暁にはさまざまな事業が推進される予定でしたが、加藤氏が当選したことで、ほとんどがおジャンになった。その当てつけか、市長が打ち出す政策にはことごとく横やりが入っていました」(全国紙記者)

加藤光徳伊勢市長のご冥福をこころから願わずにおれません。

つづきはブログで↓掲示板もあります。
http://blog.goo.ne.jp/atarashiiise/

投稿者 新しい伊勢 : 2006年03月06日 17:25

難題抱え「疲れた様子」 高血圧や不眠で相談 加藤伊勢市長自殺から一夜
伊勢新聞3月1日

 昨年十一月、新市発足に伴う市長選で当選。選挙戦では駅前再開発問題などが焦点になった。加藤市長の公約「五年かけて仕上げる」に、三ツ矢憲生衆院議員から「具体的なビジョンがない」、伊勢商工会議所の浜田益嗣会頭からは「のんき」と指摘を受けた。

加藤光徳伊勢市長のご冥福をこころから願わずにおれません。


投稿者 新しい伊勢 : 2006年03月10日 06:53

コメントしてください




保存しますか?